《指定キャラ也》

《指定キャラ也》

とある屋敷の執事  2013-03-13 03:38:48 
通報
《ルール》
・荒らし等は即通報
・ロル必須(50文字前後~)
・オリキャラは詳細必須
・喧嘩禁止
・絵文字顔文字禁止
・恋愛可(nlのみ)
・恋愛はキスまで
・置きレス式(即レス禁止)

《詳細》
初めまして、お嬢様方。閲覧有り難う御座います。
此処は貴女様が姫になって頂くトピです。
1:1でお願いします。取り扱いなんて美しく有りませんからね…(ニコッ

詳細をお書きしますので>>1>>2は書き込み禁止で御座います。
もし書き込んだ場合は参加する権利が無くなります。

それでも宜しいですか?
では…此方へ…

コメントを投稿する

  • No.1 by とある屋敷の執事  2013-03-13 03:47:09 


《カップル1》

中学の時はヤンチャだった輝。高校では優等生を演じている。
それは鈍感な幼なじみに近付く為だった!
(ギャグ風味)

鈍感で天然な小動物系女子(16歳)募集


《カップル2》

知らない間に古びた洋館に迷い込んでしまった貴女。そこは2000年以上生きているヴァンパイアの住処だった!
(悲恋系)

怖がりだけどお人好しな少女(18歳)募集


《カップル3》

貴女はファン、僕は有名なモデル…。
本来ならば交わることの無い2人…
(切甘)

しっかり者の女性(20代)募集

  • No.2 by とある屋敷の執事  2013-03-13 04:01:47 


《カップル1》

鬼灯 輝(ホオズキ テル)
16歳/男/高校1年
現生徒会長
漆黒の髪に筆で描いたような黒のタレ目。黒縁メガネを着用
よくよく見ると眉毛が薄く上向き
身長は171cm
見掛けによらず甘いものが好き。辛い物が苦手。
優等生時は僕で優しい感じ。裏は俺、で冷たい。

容姿イメージ画:雲雀恭弥

《カップル2》

アラン・フェリス
2000歳(見た目20代)/男
ヴァンパイアの王
洋館に住んでいる
王だがツンツンした長めの銀髪に赤いツリ目
服装は黒い燕尾服系
身長は181cm
ニンニクや十字架、銀が苦手(死にはしない)血が好き
俺様ドSだがどこか抜けている

容姿イメージ画:高杉晋助(高杉よりもう少し跳ねている)

《カップル3》

城崎 楓(シロサキ カエデ)
27歳/男/モデル
有名モデル
明るい茶髪に赤みのある茶色でアーモンド型の瞳。子犬っぽい。
身長は176cm
焼き肉が好きで野菜が嫌い
大人びた奴だがどこか子供っぽい。

容姿イメージ画:沖田総悟

キャラ指名の重複はお控え下さい。

  • No.3 by 匿名  2013-03-13 04:08:16 

《1》の女の子希望したいのですがいいでしょうか?

  • No.4 by とある屋敷の執事  2013-03-13 04:24:25 


匿名様>

訪問有り難う御座います^^
《カップル1》ですね?承知しました。

では簡単なプロフをお願いします。


寝落ちした場合は後で必ず返しますのでご了承下さい。

  • No.5 by 匿名さん  2013-03-13 04:28:32 

《2》の女の子良いでしょうか、?

  • No.6 by とある屋敷の執事  2013-03-13 04:32:39 


匿名さん様>

はい、大丈夫ですよ^^

簡単なプロフをお願いします。

寝落ちをしてしまった場合は必ずレスを返すので、そこはご了承下さい。

  • No.7 by 花園 來華  2013-03-13 05:01:14 

名前 花園 來華-ハナゾノ
ライカ-
性別 女
年齢 18
性格 怖がり / お人好し / 寂しがり屋etc...
容姿 髪色ミルクティーブラウン / ぱっつん / ストレートセミロング / 身長160cm / 色白
備考 雷と虫が大の苦手。好物は甘い物。

((PF貼って置きますね。因みに、5の匿名です。宜しく御願いします。

  • No.8 by アラン・フェリス  2013-03-13 07:49:29 


花園 來華様>

(本体/プロフィール有り難う御座います^^確認しますが、指名キャラはアラン・フェリスで宜しいですね?)

  • No.9 by 参加希望  2013-03-13 07:52:51 

(/城崎楓様指名で、カップル3の女子やらせてもらっても良いですか?)

  • No.10 by とある屋敷の執事  2013-03-13 07:57:27 


参加希望様>

お早う御座います^^
わかりました。
プロフィールをお願いします。

尚、主は闇落ちが激しいのでご了承下さい。レスは必ず返しますので。

  • No.11 by 葉月 恋  2013-03-13 08:51:15 

名前:葉月 恋(ハヅキ レン)

年齢:16
性別:女
性格:鈍感・天然・小動物系…

容姿:ハニーブラウンの髪は流さは腰まであり、元々からふんわりとウェーブがかかっている。/瞳は茶色/色白で華奢/身長は156cm/制服の上からオフホワイトのカーディガンを着ていて、黒のニーソを着用

備考:動物が大好き。怪談(オバケなど)が大の苦手。

>3の《カップル1》を申し出ました匿名です!

((此方もなかなかレスが返せない時もありますが、宜しくお願いします!))

  • No.12 by 花園 來華  2013-03-13 11:19:03 

8様

((あわわ、書き忘れてました!そうです、すいません…。

  • No.13 by とある屋敷の執事  2013-03-13 12:08:49 


葉月 恋様>

プロフィール有り難う御座います。
レスの件、承知しました。
早速ですが、絡み文を投稿して下さい。


花園 來華様>

いえ、大丈夫ですよ^^
絡み文をお願いします。

  • No.14 by 花園 來華  2013-03-13 12:53:58 


((了解しました!!、


わぁ..すごいお屋敷...(一人の少女は今、古びた洋館の前に立ちすくんでいる。どうやら方向音痴な己は、知らない間に、偶然にも立派な建物の前まで来てしまっていたらしい。洋館を下から見上げれば、呑気にもそんなことをポツリ呟き。でもどことなく異様な雰囲気を漂わせているなぁ、とそんなことを思いつつも、しばらくジーと洋館を観察しているのであった、

  • No.15 by 葉月 恋  2013-03-13 13:44:15 

((ありがとうございますっ!了解致しました))


うわぁ~、なかなか綺麗な学校だなぁ…(初めて足を運んだ学校見れば、校舎ぼんやりと見上げ一言呟き『えっと、次はどこへ行けば良いんだっけぇ?』と人差し指自身の唇に当てれば首かしげてキョトンとしながらキョロキョロと周り見回し呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック