【\ボーカロイドなりきり/】

【\ボーカロイドなりきり/】

毬音リモ  2013-03-12 21:29:14 
通報


ボクは毬音リモ。トピ名通りじゃ…!

この伽羅はあまりよく知らないのでな;どんな伽羅か分からないからとりあえずこんな感じで話してみてるぞ(w


ルール説明じゃ。
・荒らし成り済まし、やめてもらいたい。
したら何かを投げつけるからな(真顔w

・伽羅被り無し。

・オリキャラは自己紹介

・伽羅崩壊ok
ふんっ。ボクは絶対すると思うぞ(←現時点でしてる人wだって知らないしw

・恋愛自由だと思う(\オイコラ

・伽羅リセは主の判断。


とまぁこれぐらいだな…。


コメントを投稿する

  • No.203 by 神音ノイ  2013-03-15 21:14:36 

リント

いやいや…普通だよ♪

リモコン

阿呆…(ボソッ

リモコンだから…

  • No.204 by リント  2013-03-15 21:25:09 

ノイ

ん~、うまい♪(もぐもぐ

レス返しとあげぃ

  • No.205 by 毬音リモ  2013-03-16 03:55:54 


ぬをっっ!?Σ…セーラームーン読んでたらこんな時間に…!?w(親に呼ばれていたらしいが本に夢中で気づかなかった本体w←
恐るべし…セーラームーン…(ぐぬぅw


>リント

youcandoit!(←。\ズベシッw


……食うかい?(肉食べながらw\誰がデフォコじゃいっ!!おいでよデフォコの森で頭冷やしてこいっ!!(お前がなw

小学校の兎がよくだっそうしてたの覚えているなぁ…にきが芸をして思いっきり家族にしかとされていた馬鹿な本体の兄(なげぇww


>ノイ

え、ノイ塾十!! 阿呆と1回書けばいいのじゃな!?(←すくなっっw


リモ…リ…リリ………ン……。モコモコかっ…!!確かに羊はモコモコじゃの!(頷きw

  • No.206 by リント  2013-03-16 11:57:36 

誰よりも熱く誰よりも強く抱きしめたい←
シンフォギアとまど☆マギの主人公、響とまどかのキャラ被ってないか?www

>リモ

What do you mean!!?;
いや、意味は分かるよ けどどういう意味で言ってんの?

いらない(素直になろうズw(姉がデフォコは人気ないし亜種だから興味ない。見たことない。ですっとよ(語尾がさっきからおかしい

………レモンのこと思い出しちゃった…いこの達人(tkレモンって分かる?;

  • No.207 by 毬音リモ  2013-03-16 12:42:27 


何ソノ伽羅。(片言w


>リント

言いたかっただけじゃよ?(真顔ww


誰もあげるなど言っておらんわいっ(食べながらw\うんwそうだよwあれだよ、皆が使わなさそうな伽羅を使うのがなんか楽しいんだよw←意味不w

レモンって犬じゃったよな…らくの底からコロ助登場なり~。(ww

  • No.208 by リント  2013-03-16 19:30:35 

戦姫絶勝シンフォギアの立花 響…

>リモ

あー、そうかいwww

あたしって、ほんとバカ(←とうとうさやか来ちゃったよ;(あー 分かるような気が

そう…今日志村どうぶつ園で下半身マヒの犬が出るって予告みた瞬間泣いた…んこぶ

  • No.209 by 神音ノイ  2013-03-16 21:12:08 

リント

良かった♪

それとhelp::
リモコンが意味をわかってない阿呆なのぉぉっ…(泣き

リモ

違うわ!!私18歳だし神じゃないわ!!(ブスッ

リモコン!!テレビに使うようなあれだよ!!(ブスッ

  • No.210 by リント  2013-03-16 21:23:55 

うわぁぁああああああ
暇暇暇暇暇ぁぁぁッ
と…もうすぐアリスが始まる…からレス返しの落ちぃw

>ノイ

んむぃ(もぐもぐ

あー… リモォォォォ!!リモコンってあれだぞ!“ポチッとな”の奴←(オイッ 伝わる訳ないよ;

  • No.211 by 毬音リモ  2013-03-17 18:04:53 


ボクは知らないなぁ…;


>リント

うむ(頷き

あれ…俺ってホント馬鹿の間違いじゃないかのぉ?(肉加えww\え、分かるのかぃ!?Σ

ボクは泣かないな…そんな事じゃ…ックスパロー(w


ポチっとなのやつじゃな!?あれじゃな!?時限爆弾装置のボタンじゃな!?(違います^^w


>ノイ

18歳じゃと!?………主若いのぉ…(真顔

テレビに使うあれとは…長方形でボタンがいっぱいついとるやつか?(ww





上げじゃ!←

  • No.212 by リント  2013-03-17 18:22:24 

ですよねー

>リモ

…(真似して頷き

このさやか成りきり魂にかけそんな事できないに決まってるだろ!?(←なにを言ってる!?(うん 誰もやらないようなキャラ使ってるときあるし

だってレモン 下半身マヒから始まって死んだんだぞ!?

あ、それもあったな(←馬鹿

暇暇暇ー
ジャーファル兄さんかっけぇよ!←

  • No.213 by 毬音リモ  2013-03-21 21:14:30 


さて…日記書こっ。とレス返しじゃ!!



>リント

…。(頷くと見せかけでんぐり返しww

そんな魂は知らん。(肉をモグモグと食べw\そうなんだ…てかデフォコのキャラはね…花園さんみたいな雰囲気かなぁw


ペット飼ったことないから分からぬのぉ…あ、いや。飼ってたわ(真顔

じゃろ?時限爆弾ぽちっとな★…みたいな。(真顔


  • No.214 by リント  2013-03-24 10:24:56 

ぽちっとな…。 これでクラスの奴等死んでくれないかな

>リモ

…!?(やりたくないなぁと思い

あー、際ですか(ぶっす←(ど…どちら様でござんしょ!?

…なんか うん ごめん(俯き

真顔でその台詞…(笑)

  • No.215 by 毬音リモ  2013-03-24 13:54:34 


…親に本体の髪をどんどんストパーにされていく…!!(マジです^^w
おとんに似て確かに天パだけどの…;


>リント

あ、やらなくていいからの?;


欲しいか?(肉食べながらニタァww\あれ…名前違った…なんだっけな。←ド忘れw

へ?全然いいんじゃよ?w
飼ってたって言っても亀じゃからな←

顔と台詞があっとらんかったか…(w

  • No.216 by リント  2013-03-24 17:29:23 

千本櫻ァァァッ 小夜二入リテ君ノ声モ届カザリキィィィッ!!!!←

>リモ

なら 良かった(←そこまでイヤなことか?

欲し…欲しいです…(見つめ(てか何のアニメのキャラ?

亀wwww

あってないっス

  • No.217 by 神音ノイ  2013-03-24 17:32:32 

……」(草団子食べ

  • No.218 by リント  2013-03-24 17:38:47 

おーノイ
Good evening~!

  • No.219 by 神音ノイ  2013-03-24 17:41:25 

リント

………(キョトン

  • No.220 by リント  2013-03-24 17:45:08 

ノイ

ぐっどいぶにんぐ←

  • No.221 by 毬音リモ  2013-03-26 18:13:31 


す…ストパーになったぞォォォォォー!!!(本体w
……だが、頑固な天パだからちょいと跳ねてるねんなー…ww


>リント

そもそも真似なんぞせんでよいぞw

うむ、仕方あるまい。←(肉差し出しw\なんだったけなぁ…?ww←記憶力がw


yes。そうじゃよ。亀を3匹飼っておったのぉw
やはりそうか…(真顔ww←

  • No.222 by リント  2013-03-27 14:00:53 

>リモ

それもそうだな(←バカ

わーい(受け取り(お婆ry

亀って可愛い?

何だよ 真顔流行ってんのかよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック