BLEACH 、恋 。(人数制限有、NL)

BLEACH 、恋 。(人数制限有、NL)

凪浜 小春  2013-03-12 20:52:24 
通報


BLEACHキャラ♂ × オリキャラ♀
の恋愛すれっど 。

1と2には書き込み不可 。

コメントを投稿する

  • No.21 by 日番谷冬獅郎  2013-03-12 21:59:49 

絵美

ふぅ…(職務を終わらせ、隊士たちと軽く挨拶を交わしながら隊舎の入り口まで歩いて来て。今日はだいぶ遅くなったし、彼女を待たせているのではないか…という一抹の不安に駆られ足早に歩き。

あ、いた…(チラリと窓から彼女の姿が見え、思わず笑みをこぼし。「悪い、待たせたな」と言って彼女のもとへと駆け寄っていき。

(了解です。)

主さん

(ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.22 by 月影絵美  2013-03-12 22:13:16 

冬獅郎

……(両手を口元に当て、ハー、と手に息を当てるようにして白い息を漏らし。彼氏の業務が終わるのをまだかとばかりに待っていて、相手が駆け寄ってくるのを見ると「お疲れ様」と言って微笑み

  • No.23 by 凪浜 小春  2013-03-12 23:55:58 


( 檜佐木 修兵、黒崎 一護 募集中ですっ。 )

  • No.24 by 天照 帝  2013-03-13 08:20:06 


(/上げるな?)

  • No.25 by 月影絵美  2013-03-13 13:42:48 

((追加で、先々代の三番隊隊長。だが、現世に任務で行った時に霊圧が消失し、何かの事件に巻き込まれてしばらくしてから帰ってきた。))

(というわけであげます!←

  • No.26 by 日番谷冬獅郎  2013-03-13 15:32:07 

絵美

あぁ、遅くなって悪い…待たせたか?(相手に言葉に頷いては、申し訳なさそうにそう声を掛け。「松本の分の仕事もやってて…アイツがしっかりしてればもっと早く切り上げられたのに…」などと小さくぼやき。

  • No.27 by 月影絵美  2013-03-13 15:35:42 

冬獅郎

ん、ちょっと、ね。(少し待ったようで、小さくぼやくのを聞くと、「ホントに大変だったんだね」と言って苦笑し、「この後どうする?」と尋ね

  • No.28 by 日番谷冬獅郎  2013-03-13 15:40:38 

絵美

そうか、悪い…(相手の言葉を聞いて、また申し訳なさそうにそう言って。
この後か……とりあえず、どっか温かいところにでも移動するか?(しばらく考え込んだのち、ふと相手の冷たそうな手を目にして。ここだと寒いだろうからと、そう提案を。

  • No.29 by 月影絵美  2013-03-13 15:49:50 

冬獅郎

いいよ。冬獅郎に任せる。(そう言ってニコッと微笑むと、相手に手を差し出し

  • No.30 by 日番谷冬獅郎  2013-03-13 15:53:13 

絵美

あぁ……つってもなぁ…(とりあえずはそう答え頷くが、どこに行くかはまだ決まっておらず。差し出された手を見ると、「やっぱまだ慣れねぇ…」などと言って照れ臭そうに頬を紅潮させ、ぎこちなく握りしめ。

  • No.31 by 月影絵美  2013-03-13 15:55:59 

冬獅郎

……現世でも行く?(ふと頭に現世のことが浮かび、暖かくいろんなものがあるためか。「…可愛い。」とぎこちなく握る相手を見てボソッと呟き

  • No.32 by 日番谷冬獅郎  2013-03-13 16:01:49 

絵美

あぁ…そういや最近行ってなかったしなぁ…じゃあ、そうするか(相手の言葉に頷いて同意し。また、相手の呟きが聞こえたようで、「……可愛いって言われても嬉しくねぇし」とこちらもぼそりと呟いてはそっぽを向き。

  • No.33 by 月影絵美  2013-03-13 16:03:22 

冬獅郎

じゃあ、一応総隊長に言ってくるね?(というと、相手の頭を軽く撫で、「本当は嬉しいクセに」とからかうように言って一番隊隊舎に走っていき

  • No.34 by 日番谷冬獅郎  2013-03-13 16:07:25 

絵美

おう、頼む(と言って頷いて。からかうような態度の相手に対して、「嬉しくなんかねぇよ!」と声を張り上げ。走り去る相手の背中を見つめては、「男はかっこいいって言われた方が嬉しいんだよバーカ」などと小声で呟き。

  • No.35 by 月影絵美  2013-03-13 16:19:29 

冬獅郎

OKだってー!(しばらくすると、一番隊隊舎の方から駆け寄ってきて、「しばらく現世で休養だって!」とにこやかに微笑み

  • No.36 by 月影絵美  2013-03-14 08:12:44 


(あげときまーす!、

  • No.37 by 天照 帝  2013-03-14 13:31:34 



上げるぞ

  • No.38 by 日番谷冬獅郎  2013-03-14 17:21:32 

絵美

そうか(相手の言葉に微笑し頷くも、隊長である自分があまり長く休養をとっては仕事が滞るのではないかと考え始めて。

  • No.39 by 月影絵美  2013-03-14 17:52:40 

冬獅郎

どうかしたの?(何かを考える相手を見て、「早く行こうよー」と子どもらしく甘えてみたり

  • No.40 by 日番谷冬獅郎  2013-03-14 21:33:55 

絵美

ん、あぁ、いや…なんでもない。(仕事が滞るからあまり長くは休んでいられない、と伝えようとするが甘えた素振りを見せる相手につれられつい何も言えなくなり。少しぐらいならいいか、とでも言いたげにまた相手の手を握り締めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック