-BLしませんか?-

-BLしませんか?-

葵  2013-03-12 05:12:15 
通報
えっと…BLしませんかってなんとも直球なスレタイトルですが…恋愛しましょうって事で、宜しくお願いしますっ!

[ルール]

・BLなので女性は申し訳ありませんが、お立ち寄り無きよう。

・ロルは出来るだけ回して下さい。

・喧嘩はある程度まで行き過ぎはお止め下さい、本体同士の喧嘩は一切認めませんのであしからず…。

・裏は無し(キス程度で我慢して下さいませ)

・なりきりですので、プロフィールをご用意下さいませ…後プロフィールは詳しい内容でお願い致します。

・設定は、皆様一緒に住んでいるというシェアハウスの設定でいかせて頂きます故、年齢制限はありません。

・アニメキャラは次の中からなら対応出来ます

*テニスの王子様
*桜蘭高校ホスト部
*らんま1/2

少ないです、申し訳ありません!

以下を守って頂ければ、どんな方でも歓迎致します。主を通さないで入って頂いて構いませんので宜しくお願い致します…。

最後に主はあまりこれませんので、来た際にプロフを上げて頂ければ助かります!

>1に主のプロフィールを載せさせて頂きます

コメントを投稿する

  • No.56 by 常陸院馨   2013-03-14 17:16:52 

常陸院馨 (ヒタチイン カオル)
年齢:17歳、学生(桜蘭高校
容姿:178.2cm 明るめの茶の紙に同じく瞳の同色。
性格:遊びとイタズラ好きの放楽主義で、つまらないことには無関心。考え方は若干大人で内向的、優しく自己犠牲的な性格。イタズラと他人を玩具にすることが大好きな小悪魔系
備考:常陸院家、双子の弟。

【このくらいでいいでしょうか…

  • No.57 by 葵  2013-03-14 17:20:20 

馨くん

やぁ!おかえり!(ニコッと笑えば相手にコーラ渡し)


((プロフ有り難うございますっ!宜しくお願いします!))

  • No.58 by 参加希望者  2013-03-14 17:20:24 


(お、馨君がいるので光君をやらせてもらっていいでしょうか!)

  • No.59 by 常陸院馨  2013-03-14 17:21:36 

>>葵先輩

ただいま、よろしくね?
(ニコッと笑顔を作り←

  • No.60 by 葵  2013-03-14 17:22:15 

参加希望者様

((勿論です!プロフだけお上げ願えますでしょうか?))

  • No.61 by 葵  2013-03-14 17:25:00 

馨くん

イヤだなぁ先輩なんてっ(クスッと笑い)
ルームシェアなんだから、軽く行こっ(ニコッと笑えば相手見、首傾げ)

  • No.62 by 常陸院馨  2013-03-14 17:28:03 

>>葵
そう?じゃあ、軽くいかせてもらうね
(ニコッと上手く笑みを作れば「葵は声優なんだー」と呟いて←

  • No.63 by 常陸院光  2013-03-14 17:29:17 

名前:常陸院光 (ヒタチイン ヒカル)
年齢:17歳、学生(桜蘭高校
容姿:178.2cm 馨と同じ瞳色髪色だが、多少前髪の分け目が逆になっている。
性格:少しきつい様な性格を持ち、馨とは違って子供的思考回路持ち合わせている。イタズラと他人を玩具にすることが大好きな小悪魔系のもう一人。
備考:常陸院家、双子の兄。

(申し訳ありません、少しコピーさせていただきました馨さんのプロフを←)

  • No.64 by 葵  2013-03-14 17:31:36 

馨くん

おっ!そっちのがしっくりくるねん(嬉しそうに笑えば頷いて)

そうなんだよぉ(ニコッと笑い頷いて)
馨くんは…ふむふむ、学校でホスト部を…(手元のルームシェア用資料を見呟いて)

  • No.65 by 常陸院馨  2013-03-14 17:34:30 

>>光
光!(相手を見つけて近寄り

【いえいえっ、大丈夫ですよー。自分もWikipediaを少々引用しているので(汗】

>>葵
声優か―、(ボソリと呟き←
そうそう、ホスト部だよ。でさ、殿がさー
(ホスト部と言われれば殿の話でケラケラ笑う事、しかし相手は知らないので「やっぱ、なんでもない」と←

  • No.66 by 葵  2013-03-14 17:35:58 

光くん

おっ!君が馨くんのお兄ちゃんかぁ(ふむふむと相手をジッと見れば『似てるけど微妙に違うね?やっぱり双子だけど、性格もあるのかな?』と何も気にせずニッコリ笑って首傾げ)

((ご参加有り難うございます!宜しくお願いします!

  • No.67 by 葵  2013-03-14 17:39:53 

馨くん

ん?声優嫌いかな?(依然表情崩さず首傾げれば問い)

ん…ふむふむ、殿?(相手が楽しげに話す為ニッコリしながら耳傾けるも、殿という言葉にピクリと反応し『ほうほう、楽しそうな学校だねぇ』とニッコリして)

  • No.68 by 常陸院光  2013-03-14 17:43:28 

>>馨
あ、馨じゃんー。
(此方へと向かって走る双子のもう一人に視線を移すと、聊か目を見開く。反射的に此方も足を向けているとに、と笑み浮かべ)
(おお、どうもです!)
>>葵
なんだよそれ。(ふと新たな声に視線を向けると眉根寄せてジィ、と見つめる。そっと相手に近づくと目の前で屈み顔を覗き込み)
(こちらこそ!)

  • No.69 by 常陸院馨  2013-03-14 17:46:36 

>>葵
いや、ホスト部に来るお客さんがさ「声優になりたい」とか言ってたからさ
(首を振れば口角を少し上げて述べれば「殿の話は忘れて!」と←

>>光
シェアハウスとか初めてだよねー。
(後ろに手を組んで上記を述べれば「光には似合うかも…」と相手をジッと見つめ

  • No.70 by 葵  2013-03-14 17:47:16 

ごめんねっ!仕事いってきま~す!(急いで仕事に向かい)

((すみません落ちさせて頂きます!レスは明日返させて頂きますので、置きにさせて下さいっ!あと、ルールを守って頂き、プロフを提示下さった方は、入って頂くようお伝え下さいませ!/参加、お相手有り難うございました!!ノシ))

  • No.71 by 常陸院光  2013-03-14 17:52:18 

>>馨
確かに。つか、正直庶民スーパーみたいな感じかと思ってたけど案外いいな。
(周りを見渡してこくこくと頷きふと相手の視線に気づくとちらりと見て「似合うって、」とおかしげに笑い)
>>葵
ちぇー。もう行っちゃうんだ。
(急いだ様子の相手に不満げな表情を浮かべるが、手をひらひらとさせて)

((はーい、了解です!おっと、此方もちょいとご飯ちょうど呼ばれたのでいってきます!)

  • No.72 by 常陸院馨  2013-03-14 17:52:18 

>>葵
いってらっしゃーい。
(軽く手を降り相手を見送り
【落ち了解です!←】

  • No.73 by 常陸院馨  2013-03-14 17:59:06 

>>光
うん、ここなら体育座り心がけなくても十分やっていけそう。
(クスッと笑って上記を言えば「すっごく似合うよ、ほらほら此処に立っててよ」と此方も笑いながら建物の前の所を指させば携帯を取り出し←

【いってらっしゃーい、こちらは7:00まで待機してますね←

  • No.74 by 葵  2013-03-15 13:51:21 

光くん・馨くん

((いってらっしゃいとお言葉を頂いておりますのでレスの方蹴らせて頂きます!申し訳ありません))

上げ落ち

  • No.75 by 常陸院馨  2013-03-15 15:34:00 

>>葵
((大丈夫ですよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック