blml-

blml-

小野 平介  2013-03-11 23:29:27 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須(△短ロル ◎中~長)
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)


(giochetto?)



コメントを投稿する

  • No.66 by 小野 平介  2013-03-13 00:32:48 

居る、(相手が唯の鈍感だと思っているのか重々しく頷いて。「どんなふうに?」と抱き返しながら意地悪く聞き返し)

  • No.67 by 百瀬 琉威  2013-03-13 00:35:50 

絶対、居ない(相手の言葉を否定して断固として言い張ればどんな風って..分かるだろ。と照れ隠しするように相手の首筋に顔を埋めて)

  • No.68 by 小野 平介  2013-03-13 00:41:28 

そんなに可愛くされると、(相手の否定を受け入れるつもりはないのか聞き流せば、首筋に顔を埋める相手に困ったように眉を下げ。「百瀬がもう少し小さい一口サイズなら、食べられるのに」と悪戯っぽく笑って)

  • No.69 by 百瀬 琉威  2013-03-13 00:45:03 

可愛くないって、(小さく首を横に振れば言うな、というような雰囲気で 食べられる?と緩く首傾げては頬緩ませては なら俺が小野を食べる。とくすくす笑って)

  • No.70 by 小野 平介  2013-03-13 00:48:45 

百瀬は、頬が一番美味しそう。(と、相手の頬に手をすべらせ。次ぐ言葉に首傾げ、「残さず食べてくれそうだな、百瀬は」と相手に倣うようにくすくす笑って)

  • No.71 by 百瀬 琉威  2013-03-13 00:51:37 

美味しくない(くすくす、と微笑めば こんな可愛い子食べ残すなんて勿体無い。と相手の額に口付けすれば頬、鼻、口、顎と順に口付けしていき)

  • No.72 by 小野 平介  2013-03-13 00:57:12 

いつも美味しいよ、(と相手にそっと口付けるものの、相手に口付けられくすぐったさを感じれば「わかった、美味しく頂かれたからもういいよ」と相手の肩口を押しやって、)

(百瀬、青色好き?

  • No.73 by 百瀬 琉威  2013-03-13 01:05:59 

まだ食べ始めたばっかりじゃん、(相手に押されれば少し拗ねた表情するも相手の様子にくす、と笑ってそっと抱き締めれば髪を撫でて)

(ん、好きだよ

  • No.74 by 小野 平介  2013-03-13 01:10:47 

もう十分食べただろう。(抱き寄せられ抱き締め返せば、相手の表情を見て思わず頬が緩み。「百瀬、可愛い。もっと拗ねさせるにはどうしたらいい?」と相手の体温をそっと感じ取りながら尋ねて)

(百瀬をイメージして、作ってみた。部屋。青と黒のシンプルなやつ。
http://onosanti.bbs.wox.cc/

  • No.75 by 百瀬 琉威  2013-03-13 01:15:52 

何、拗ねさせたいの?(相手の言葉に少し驚いては そう簡単には拗ねないから。と冗談混じりに呟いて)

((わ、すげ。←
ブクマしとく

  • No.76 by 小野 平介  2013-03-13 01:22:53 

良い感じになったところで、いなくなったら拗ねる?(そもそも“良い感じ”な状況に持ち込むことすら苦手なのか眉を下げて。「駆け引きとか苦手」と肩竦め。)

(良かったー、褒められた。

  • No.77 by 百瀬 琉威  2013-03-13 01:30:37 

少し拗ねるけど、小野の事の方が心配だからその時は諦める(何処か行くのか、というような目で相手を見つめれば相手の服を掴んで)

((ありがとな。
行きたい時、行こうな

  • No.78 by 小野 平介  2013-03-13 01:35:03 

優しいな。(いい子いい子、と頭を撫でれば。服を掴む姿を見て頬緩め、「居なくなったりしない、」と掴む手の上から自分の手を重ね、)

(ううん。
ん、その時は百瀬を独占するとしよう。

  • No.79 by 百瀬 琉威  2013-03-13 01:39:38 

うわ、子供扱い(相手の言葉に眉下げるも撫でられればすぐに頬緩み 居なくならないなら良かった。と安心したのか手離して相手の手を握り)

((俺だって小野を独占する。
あんなことやこんなことまでしてやる←

  • No.80 by 小野 平介  2013-03-13 01:45:29 

何扱いがいい?(微笑みながら悪戯っぽく言えば、「恋人扱い?」と握られた手をもぞもぞと動かして指絡め)

(いっぱいしよう。いちゃいちゃらぶらぶ、という奴だな。生徒におそわった。

  • No.81 by 小野 平介  2013-03-13 02:03:07 

(寝てしまったかな、風邪をひかないようにするんだぞ。

  • No.82 by 百瀬 琉威  2013-03-13 10:28:52 

((うわー、ごめん。

  • No.83 by 小野 平介  2013-03-13 11:05:46 

(だいじょーぶ

  • No.84 by 小野 平介  2013-03-13 12:06:12 

おそよーございます、(眠気眼で起き上がれば小さくあくびこぼして洗面だいに向かい自分を見て「起きると上着はだけてんのなんでだろ」とぼやきながら洗顔や歯磨きを済ませ普段着に着替え。ひといきつけば珈琲片手にソファに腰掛け)

  • No.85 by 百瀬 琉威  2013-03-13 14:08:07 

ん、...小野(暫くして布団の中の暖かさが無くなれば身震いし重い瞼をそっと開けると相手の姿はなく小さく名前を呼べば上体起こして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック