☆男の子2女の子2の幼馴染NL☆

☆男の子2女の子2の幼馴染NL☆

柳田真由  2013-03-11 23:23:21 
通報
ここは男の子と女の子の幼馴染が恋に目覚める設定ですっ


カップルは、どんどん話して、いいなーっと思った人で大丈夫ですっ


入る時は自己紹介よろー


男子2女子2募集だよ


では自己紹介


名前 柳田真由
性別 女
性格 明るい鈍感、一途、すぐドキドキしちゃう
容姿 さらさらロング、目はぱっちり二重



よろしくぅー!

コメントを投稿する

  • No.21 by 柳田真由  2013-03-12 00:12:53 

うん!食べ物!(子供のようにはしゃぎ

  • No.22 by 坂田 圭介  2013-03-12 00:16:00 


んー…ホットケーキでもいいか?(と言って、キッチンのほうに向かって

  • No.23 by 柳田真由  2013-03-12 00:20:16 

うんっ
ふらふらと家を見物し(圭介の部屋に行き


なんか隠してたりしてー?(一通り見渡し

  • No.24 by 坂田 圭介  2013-03-12 00:23:06 


わかった(と言って、作り始めて…ふと見ると、いなくなってることに気づいて、「あいつどこ行った」と独り言を言って

  • No.25 by 柳田真由  2013-03-12 00:26:07 

あーーー(いけない物を見てしまったように叫び
やばっ(慌ててキッチンに戻り

  • No.26 by 坂田 圭介  2013-03-12 00:28:38 


(帰ってきた相手を見て、「どこ行ってた?」とじーと見つめて、聞いて

  • No.27 by 柳田真由  2013-03-12 00:32:51 

ど…どこにも…(目をそらし

  • No.28 by 柳田真由  2013-03-12 00:35:37 

おちます


また、ね

  • No.29 by 坂田 圭介  2013-03-12 00:35:59 

……ふーん(と言って心の中では「俺の部屋に行ったな」と思いつつも、「ほい、出来たから食べよっ」と言って、テーブルに置いて

  • No.30 by 坂田 圭介  2013-03-12 00:36:24 

りょーかい。

  • No.31 by 柳田真由  2013-03-12 13:49:28 

いまいるー?

  • No.32 by 坂田 圭介  2013-03-12 14:04:47 

ごめん、遅れた

  • No.33 by 柳田真由  2013-03-12 14:07:32 



大丈夫(微笑み


じゅあーいただきまーすっ(早くたベタそうに言い
わー美味しかったーー(口にシロップをつけたまま喋り

  • No.34 by 坂田 圭介  2013-03-12 14:09:12 

ありがとうです

ちょ…ついてるし(と言って、指でとってあげ

  • No.35 by 柳田真由  2013-03-12 14:11:56 

あ…//ごめん……(すこし赤くなり
お茶とかある?(冷蔵庫のそばに行き相手を見て聞き

  • No.36 by 坂田 圭介  2013-03-12 14:13:53 

あるよっ(と言って、とってあげ

  • No.37 by 柳田真由  2013-03-12 14:15:58 

ありがとうっ(受け取り机に戻ろうとし
きゃっ(相手の足につまずき


  • No.38 by 坂田 圭介  2013-03-12 14:17:31 

あっ(と手を引き、近くに引っ張り

  • No.39 by 柳田真由  2013-03-12 14:18:38 

ご…ごめんね(相手の顔が近くにあり、みつめ

  • No.40 by 坂田 圭介  2013-03-12 14:21:05 

い…いや、大丈夫か?(見つめ返しながら、話しかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック