“モノクロ少年少女”也♭

“モノクロ少年少女”也♭

右京  2013-03-11 22:35:59 
通報
あ……と、こんばんは。こんにちは、か?
此処は「モノクロ少年少女」のなりきりスレだ。
荒らしとかなりすましは無しな。で、オリキャラはあり。設定を書けよ。でも設定にウサギは無しな。ウサギはチビウサギで十分……。
後な、……一週間以内に書き込みのねぇ奴はキャラリセ。あげるだけでもいい。
恋愛は原作に沿わなくてもいいからな。
一応設定は学校とか寮。人間界もあり。

じゃ、始め………。(気だるそうに。

コメントを投稿する

  • No.6 by 茅  2013-03-11 22:45:03 

うっきょん>>
ありがとう
よろしくね(にこ

  • No.7 by 右京  2013-03-11 22:46:21 

蝶々
おー、来たか。
(/全然いいですよ!私も上手くなれるか分からないので←)

  • No.8 by 右京  2013-03-11 22:48:25 


…おう、宜しくな。

  • No.9 by 茅  2013-03-11 22:53:38 

蝶ちゃん>
よろしくね(にこ

うっきょん)
相変わらずだね(笑う

  • No.10 by 鈴婪  2013-03-11 22:54:41 

(/ オリキャラですが、参加させて頂きます 、!!
名: スズラン、
所属国: リス国第二王女
性別: 雌
性格: ツンツンデレ、兎に角口調悪し。
容姿 : 赤茶色の耳と尻尾、髪は伊織似の足首迄長い白い髪、眼鏡有 。
備考 : 特に無、

  • No.11 by 右京  2013-03-11 22:58:23 

……眠い。(と一言呟くと生徒会等関係の書類を床に落として自分も床へと転がり暇、眠い、疲れた等と文句を言い乍ゴロゴロと床を転がり回り

(/あげ)

  • No.12 by 右京  2013-03-11 23:02:07 


ん、何がだよ。(笑う相手見て不機嫌そうに

鈴婪
おう、よろしくな……。

  • No.13 by 鈴婪  2013-03-11 23:07:21 

..んん..、(ふと見上げた天井をじい、とゆっくり眺めて、深緑の目を瞬かせて、眼鏡を外した。ゆらり、と尻尾を揺らせ乍 、 椅子から立ち上がれば、校舎内を徘徊し始めて。/
ふーん、クロヒョウね、..興味ない、( ふん、 と鼻を鳴らして、 相手を見つめては、 /  宜しく御願いします ノ >右京、

  • No.14 by 飛鳥  2013-03-11 23:08:30 

(オリキャラ失礼します・・・!)

名前…飛鳥
所属国…チーター国第5王女
性別…♀
性格…無口、あまり感情を表に出さない
容姿…チーターの耳、腰までの黒髪ストレート、青眼。
備考…優等生、生徒会会計(補佐とは別)

  • No.15 by 右京  2013-03-11 23:16:57 

鈴婪
あ、そう。俺もお前に興味ねえ。(相手の言葉にイラッとして鼻でフッと笑い乍言い返しては。/非似右京だと思いますがお願いします!

飛鳥
宜しく……

  • No.16 by 鈴婪  2013-03-11 23:17:48 

/ ふーん、チ-タ-ね、私、リス国第二王女、宜しくね、( 手をひらり、と、>飛鳥ちゃん、

  • No.17 by 飛鳥  2013-03-11 23:20:59 

右京くん>
うん、よろしく・・・((頷く

鈴婪さん>
・・・こちらこそお願いします((軽く会釈

  • No.18 by 鈴婪  2013-03-11 23:25:33 

/ なーに?、可愛くないクロヒョウね、? ...こうすればどうかしら、( ふ、と頬を緩めては、相手の尻尾をぎゅう、と掴んで、にやにや、と微笑んで、此方も尻尾をゆらり、と揺らして。/ 此方こそ ! 可愛くないキャラですが宜しく御願いしますね ! )>右京くん、

  • No.19 by 飛鳥  2013-03-12 16:42:44 

誰か居る?((首傾げ

  • No.20 by 右京  2013-03-12 23:41:45 

鈴婪
んだよ……ゔってぇ!!( 相手の行動に驚いて、尻尾をすぐさま相手から奪い返し てめえ、 と睨み乍 、自分の尻尾の心配もして、、

/いえいえ!可愛いですよ!なんかツンデレってところがw

飛鳥
今ならいるが…、暇なら遊ぶか?( と、猫じゃらしいじり乍 、手 ひらひら、と

  • No.21 by 茅  2013-03-12 23:44:40 

やっほー
来てみたよ(にこっと笑いながら手を振る

  • No.22 by 右京  2013-03-12 23:51:36 




お、お前か……(気だるそうに「…うるさいのが一匹」と見下したような目で相手見て

  • No.23 by 茅  2013-03-12 23:53:10 

うっきょん>>
うっきょん冷たいな〜
(笑いながら背中をつんつんとする

  • No.24 by 右京  2013-03-13 00:11:08 


そーか。冷たくみえるならコーヒー買ってくれ。あったかいの((相手の言葉聞き思いついたかのように言い出し、

  • No.25 by 飛鳥  2013-03-14 19:58:22 

右京くん>
・・・・・わ・・・私はそんなもので遊ばないから((と言いつつ、眼が猫じゃらしを追い乍しっぽが揺れている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック