shearhouse-シェアハウス-【BL】

shearhouse-シェアハウス-【BL】

如月 琥珀  2013-03-11 22:27:20 
通報

きてくれてありがと

ここはBLのシェアハウスだよ

ルール
荒らしなし、なりすましや裏行為なし!
ろるをつける

これくらいかな?

プロフを書いて参加してね?


1はレス禁だよ

コメントを投稿する

  • No.16 by 魅澤鯉汰  2013-03-12 07:42:43 

【おはようございます。レス返しておきますねー】

>>如月
君付け…!!
(初めてだ…と思いながらも「お世辞が上手いね―」と苦笑して

  • No.17 by 如月 琥珀  2013-03-12 16:12:59 

>鯉汰君
ぁ、いやだった?(一瞬悲しそうな顔をしては首をかしげて
お世辞じゃないんだけどな-(少し不満そうに言えば苦笑いして

  • No.18 by 歪利 駛  2013-03-12 16:29:09 

( 参加希望です!
名:ヒズキ ハヤ
性別:牡、
容姿:茶髪のショ-ト、髪の長さは少し長めの鎖骨辺り、ゆるーく括っている時も。
性格:世話焼き、面倒見が良い。
備考:料理や手芸は得意な事から、お母さん的存在とも言われている。
サンプルボイス:小野大輔、
年齢:21歳。
職業:大学生。( アルバイト

  • No.19 by 呑葉  2013-03-12 16:33:34 

名前:晚城 呑葉(はんじょう のは
容姿:黒髪の真ん中わけ 青の猫目 176cm
性格:お気楽 面倒くさがり
年齢:18
ボイスサンプル:鈴木達央

入ってもいいかー?((ひょこっと顔を覗かせれば

  • No.20 by 如月 琥珀  2013-03-12 16:58:33 

> 駛君
よろしくね-…(にこっと微笑み

>呑葉君
うん、大丈夫だよ-…(相手を見ては微笑み

  • No.21 by 魅澤鯉汰  2013-03-12 17:05:21 

>>如月
いやいやっ!初めて君付けとかされてさー(と苦笑しては「そう、ならありがと」と微笑んで←

>>歪利、晩城
よろしくっ!(ニッと笑って

  • No.22 by 如月 琥珀  2013-03-12 17:08:36 

>鯉汰君
僕、君って付けちゃうんだ(苦笑いし、頭の後ろをくしゃとなで

  • No.23 by 魅澤鯉汰  2013-03-12 17:10:51 

>>如月
うんうん、可愛くて良いと思う!!
(コクコクと頷き、ケラッと笑えば相手を見微笑んで←

  • No.24 by 如月 琥珀  2013-03-12 17:13:08 

>鯉汰君
ぇ、…っとありがと?(戸惑いながらもにこっと微笑んで

  • No.25 by 呑葉  2013-03-12 17:15:58 

琥珀

ありがっとな!((機嫌良く言えばヘラっと笑い

鯉汰

おう、宜しく!((相手につられればニッと笑い

  • No.26 by 如月 琥珀  2013-03-12 17:19:21 

>呑葉君
うん…!(にこっと微笑みかえし、「ぁ、コーヒー飲む?」と首をかしげて言い

  • No.27 by 魅澤鯉汰  2013-03-12 17:19:52 

>>如月
疑問形だなッ!!
(相手を見てケラケラと笑えば頬を掻き

>>晩城
って、おま、、、たかっ!!!
(「5~6cm差か…?」と呟きながら相手を見上げ←

  • No.28 by 如月 琥珀  2013-03-12 17:23:46 

>鯉汰君
ぅ、ごめんごめん(苦笑いして、「はい、どーぞ」コーヒーを出しながら

  • No.29 by 魅澤鯉汰  2013-03-12 17:27:58 

>>如月
お、サンキュ、
(珈琲を受け取ればニッと笑って

  • No.30 by 如月 琥珀  2013-03-12 17:30:24 

>鯉汰君
どーぞ、どーぞ(にこっと微笑み、自分も一口コーヒーを飲み

  • No.31 by 七瀬遥輝  2013-03-12 17:38:16 

…こんにちわ(丁寧にお辞儀し)

初めての方もおられますようですので、プロフ上げさせて頂きます
>9

  • No.32 by 如月 琥珀  2013-03-12 17:46:01 

ごめん!おちるね

  • No.33 by 七瀬遥輝  2013-03-12 17:49:30 

如月さん>

了解致しました(軽く頷いて)

では、私も失礼いたします(一礼すれば出て行き)

落ち

  • No.34 by 歪利 駛  2013-03-12 20:23:31 

 お-...、よろしくな、( へらり、と頬緩ませては、くす、と微笑み、>如月
よろしくな 、 ( 相手の様子にくすり、と微笑むと >魅澤、

  • No.35 by 七瀬遥輝  2013-03-12 20:28:21 

歪利さん

宜しくお願いいたします(丁寧に頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック