黒バス男子伽羅でルームシェア!【BL】

黒バス男子伽羅でルームシェア!【BL】

黄瀬涼太本体  2013-03-11 21:39:13 
通報

閲覧感謝です!

!荒らし、成りすまし、オリキャラ、女子キャラ、キャラ被り等は禁止
!恋愛はほどほどに。
 ※BLのみ
!豆でもいいのでロル回す
 ※ルームシェアなので、居場所を表したい時はロルの中に混ぜて下さい
例:(キッチンで皿を洗い) 等々
!キャラリセは主が判断します

長くなりましたが、気軽に来てください(´ー`)



コメントを投稿する

  • No.60 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:11:23 

高尾っち

苦労人?そうなの?(苦労させてる自覚0←
ん?(じっと見つめ返して

キセキね…(苦笑い
似てるけど、緑間っち怒りそうっス(クスッと笑って

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:13:59 

黒子っち

頑張って!(なぜかガッツポーズ

  • No.62 by 紫原敦  2013-03-11 23:16:26 

黄瀬ちん
んー…何となくー?(首を傾げながら相手の膨れた頬を軽く突き
…そうー?それなら良かったー。(にま、と安堵したような笑みを浮かべ

高ちん
アレだねー…高ちんとこの妹ちゃんとは仲良くなれそー。(こくりと小さく頷き、相手の真顔を見ると「…ごめん、俺が間違ってた。止めて、ヒネリつぶしたくなる。」と片手で自分の顔を覆い、もう片方の手で相手の顔面を覆い←

  • No.63 by 高尾和成  2013-03-11 23:17:51 

黒子>
照れんなってー。サラサラ黒子君
(懲りずにポンポン撫でれば「黄瀬もそういってるし、こんな機会めったにないかもよ?」なんてふざけて)

黄瀬>
そうそう!女の子好きな先輩とか、ラ行いえない先輩とか、ワンコに!(ニッ
やだぁ~、俺に見とれちゃった?(←オイ

もう怒られてるから!(自慢げ

  • No.64 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:22:09 

紫原っち

そうっスか…(空気抜き←
トトロみたいで可愛いっス!(目きらきら

高尾っち

森山先輩と、早川先輩と…
ワンコってオレの事っスか!?(ガーン
先に見とれたのはそっちっスよ(ウィンクとばし←やめなさい

あ、やっぱ?

  • No.65 by 黒子テツヤ  2013-03-11 23:28:43 

すみません PCの調子が悪いので落ちます

  • No.66 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:29:14 

黒子っち

了解っス!(手振って

  • No.67 by 高尾和成  2013-03-11 23:33:02 

紫原>
妹だけかよ!?俺とは?俺とは仲良くなれそう?
(苦笑して上記述べる。「わかった、俺も真顔にならなきゃよかった」と焦りながら降参ポーズ)

黄瀬>
え、今気づいたの?嘘だろ・・・・(真顔←
だって目の前にイケメンがいるんだもん(ウインクがえし←!?

やっぱって何だよ!?もうばれてたの(ケラケラわらって

黒子>了解!!

  • No.68 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:37:25 

高尾っち

真顔やめて!こわいっス!!(怯え←
ちょ、高尾っちノリよすぎっス(笑

いや、緑間っちなら怒るだろうなって…(へらっ

  • No.69 by 紫原敦  2013-03-11 23:43:16 

黄瀬ちん
…正直言うと、五分五分かなー。(突くのを止めると、頬を掻いて左記を述べ
トトロって俺より小さいじゃん…。しかも、最近少し伸びたし。(ジト目で相手を見、「車の高さ制限とか通るのにギリギリー。」と目を伏せて言い

黒ちん
りょうかーい。(ひらひらと手を振り

高ちん
分かんねー。もっとお菓子提供してくれたらなれるかもー。(にま、と満面の笑みを浮かべ、「…うん、そうして。」と言うと手を離し

  • No.70 by 高尾和成  2013-03-11 23:46:50 

黄瀬>
そんなに俺の真顔って怖いの?
(キョトンとすれば「さっき紫原にもいわれたんだよな~」と鏡みて)
そうか?(笑)俺的には通常運転なんだけどな☆

怒らない真ちゃんに会ってみてぇ(爆笑

紫原>
ひでぇ~、つーか基準がお菓子提供率とか!!(笑)
(手を離されてはホッとして「もうしない。絶対しない」と)

  • No.71 by 紫原敦  2013-03-11 23:50:53 

高ちん
お菓子くれるなら、誰とでも仲良くなれるよー。(こくりと頷き、「…カラス以外。」と付け足し、「それなら安心ー。」と緩く微笑み

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:51:03 

紫原っち

そうなんだ…(笑
あ、確かに。でも紫原っちはこのままでいいと思うっスよ(頭撫で
大変な事もあるかもだけど…(苦笑い

高尾っち

いつも笑ってる分こわいんスよねー…(頷き
緑間っちでなくてもついていくのに大変なテンション(笑

自分の物真似されて怒らない緑間っちは緑間っちじゃないスよ(大真面目に←

  • No.73 by 黄瀬涼太  2013-03-11 23:56:17 

((寝落ちしそうなんで落ちます…レスはまた返しますね・_・`お相手感謝です!))

  • No.74 by 高尾和成  2013-03-11 23:57:02 

紫原>
おし、んじゃ頑張りますか!
(ニッと笑おうとしたらカラス以下と言われて「あれ、なんか言った?何も言ってねぇよな?そうだよな!?」と現実逃避しようとする。)

黄瀬>
そうかなー?……(鏡の前で真顔)……鏡に俺じゃない奴がいる!!(焦)
いやいや、ただのHSだから(キリッ)

ツンデレだからなー真ちゃんは!(ニッ

  • No.75 by 高尾和成  2013-03-12 00:02:30 

黄瀬>
了解でっす!


あ、俺も落ちます・・・・・明日朝はやくて(泣)
御相手有り難な!

  • No.76 by 紫原敦  2013-03-12 00:13:07 

黄瀬ちん
そかー…んじゃあ、このままでいいや。(にま、と再度嬉しそうに微笑んで撫でやすいように屈み
小さい子とかに良くぶつかるけど…迷子の子とか見つけやすいから便利ー。(ぐ、と親指を立てて得意げに微笑み

りょうかーい。(ひらり、と軽く手を振り
(落ち了解しましたー!)

高ちん
鷹とカラスって何か似てんじゃん。カラスちょー嫌いだし。…でも、鷹の方が意地悪くなさそうだから好き。(にへら、と緩く微笑んで頷き

りょうかーい。俺もそろそろ寝るー。(小さく欠伸をして目を擦り

(皆さんお相手感謝でした!私も落ちますね;)

  • No.77 by 黄瀬涼太  2013-03-12 21:05:41 

高尾っち

高尾っちの真顔はマジでこわいっス…(苦笑い
自分でHS言っちゃう?(吹き出して

緑間っちは確かにツンデレっスね(頷き

紫原っち

そうっスよ!(笑顔で撫で撫で
紫原っち優しいね、ひとの役に立ってるだなんて、凄いっス(微笑み

(/レス返しときます&あげです´∀`

  • No.78 by 高尾和成  2013-03-12 21:46:35 

黄瀬>
2人中2人に“高尾の真顔マジ恐怖”いただきましたー。
(ニッと笑って上記述べれば、「真剣なシーンとか、俺どうしたらいいんだろうな!」と)

え?だって本当のことじゃね?(ドヤァ

そうそう!アイツマジでツンデレ女王様だからさ~(肩ポン

紫原>
よし!鷹のレベルが上がった▼
(ガッツポーズすれば「でも、からすには負けたくねぇー」と)

《上に同じくレスあげ&落ちです。(*´▽`*)》

  • No.79 by 紫原敦  2013-03-12 23:30:49 

黄瀬ちん
何だかんだ言って、便利な事の方が多いんだよねー。(心地良さそうに目を細めながら言い、「あーでも、部屋潜る時はたまに頭打って痛くなるから不便ー…。」と苦笑し
えへへー、俺って偉いー?(褒められると嬉しそうに微笑んで首を傾げ

高ちん
多分大丈夫だよー。…お菓子取らなければね。(昔カラスにお菓子を奪われた事を思い出しては、むー…と怒った様な、拗ねた様な表情を浮かべ

(お二方と同様に、上げ落ちしますね;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック