僕らが奏でるキャラワールド【指定作品】

僕らが奏でるキャラワールド【指定作品】

ぬし  2013-03-11 19:19:32 
通報
【ルール/手短に行くよぉ】
・基本的なルールは守る(成りすまし、荒らし、本体同士の喧嘩など)
・キャラ被りはNO!!
・性転換YES!!
・キャラリセ不定期
・ロル50文字以上、安価必須。
・一人何役でもどうぞ!!
・厨二病的発言おkw


【PF(プロフィール)/簡単に!!】
名前:
性別:
性格:簡単に
容姿:簡単に
備考:あれば
作品:

絡み文は入った人からどうぞー!!

>>1レス禁(指定作品表/あとちょっと待ってほしい…←)


コメントを投稿する

  • No.20 by カノ  2013-03-11 19:51:46 

「そう?なら良いんだけど…」
(ソファに腰を下ろし、雑誌を読んでいたカノだったが、相手の発言が気になり、顔を上げ声の主へと視線を向けた。が、相手からは「気にするな」と言われこれ以上相手を詮索するのも良くないかな、などと思い深くは追求しなかった。)

>>キド

  • No.21 by カノ  2013-03-11 19:55:08 

(/はい、大丈夫です、どうぞ!!ですw)

>>19(参加希望)

  • No.22 by カノ  2013-03-11 19:56:28 

えっと…じゃあ、絡み文投下して貰って良いですか?

>>焔ちゃん

  • No.23 by 練紅玉  2013-03-11 19:56:32 

>ぬし様
(/分かりました!)

【PF】
名前:練紅玉
性別:女
性格:武人として生きようと思っていただけあってかなり勝気で誇り高い性格。だが、仲間思い。
容姿:赤紫色っぽい髪のロング。頭には簪を差している。顔は歳のわりに大人びている。
作品:マギ

  • No.24 by カノ  2013-03-11 19:59:03 

(/では絡み文の投下、お願いします!!)

>>紅玉ちゃん

  • No.25 by 焔  2013-03-11 19:59:58 

>>ぬし様

(/了解です)

-暇だな・・(やることや任務が全て終わり他の四人は任務で居なく一人なため暇なのか木の枝に立って空を眺めながら心では「暇だな・・」と思い)

  • No.26 by キド  2013-03-11 20:00:56 



(/ うああ、風呂堕ちです! )

  • No.27 by 永江衣玖  2013-03-11 20:03:19 

名前:永江衣玖
容姿:深海魚リュウグウノツカイがモチーフ。 長い触角(?)のついた帽子と羽衣、ロングスカートが特徴的。羽衣は非常に長く、縁は自ら緋色に光る。(人間が纏うと空を飛べる。) 描き方にもよるが雛に続くフリル地獄キャラとなるであろう。 優曇華院曰く「ぱっつんぱっつんの衣装」。 これを彼女の能力で静電気が起きているためと取るか、スタイルの良さと取るかは人による。
性格:控えめで面倒くさがり。のんびりや。他人の行動に興味がない。上述の「空気を読む程度の能力」を持っている割に、場の空気が読めない言動が目立つと有名。
地震が起こることを幻想郷の住人に伝える際、その方法があまりに簡素かつ唐突であったため、相手の誤解や怒りを買い、何度か戦闘にもつれ込んでいる。
例:住居に不法侵入し、初対面の相手に地震が起こることだけ告げて去る。
備考:空気を読む程度の能力を持つ、…が、その割に空気を読まない。
作品:東方project

(/先ほどの参加希望です、長いロルは慣れてませんが宜しくどーぞ;)

  • No.28 by 練紅玉  2013-03-11 20:03:38 

>ぬし様
(/了解です!)

―はぁ……夏黄文ったら、何処行っちゃったのかしら…(溜め息を吐きながら一人で城の外へと歩き、辺りをきょろきょろと見渡しながら何時も一緒に居る人物を探し)

  • No.29 by カノ  2013-03-11 20:07:28 

(/おお、細かくPFを書いて下さってありがとうございました!!では、絡み文どーぞ!!)

>>衣玖ちゃん


「ねー、何してるの?」
(のんびりと外を散歩していて、ふと木の上を見上げてみれば、そこには忍者のように木の枝に立っている人が居た最初は驚きはしたが、すぐに順応したのか気になって声を掛けてみることにした。)

>>焔ちゃん


(/了解です!!)

>>キド

  • No.30 by カノ  2013-03-11 20:09:10 

(/すいません、返信してすぐで申し訳ないんですが、落ちます、皆様は引き続きなりきり楽しんじゃってください!!)

>>ALL様

  • No.31 by 焔  2013-03-11 20:10:42 

>>ぬし様

・・誰だ貴様(声を掛けられれば誰かと思い、相手を少し視界に入れて見ると見たことのない人がたっており「誰だコイツ・・」と思ってはいるがなんとなく相手の近くに行こうと一瞬で移動して相手の近くに行き)

  • No.32 by 永江衣玖  2013-03-11 20:13:41 

>>カノ

(/はい、あんまり性格掴みきれてませんが何卒どーぞですが!)

……はぁ…総統娘様は何処へ行ったのやら……((ここら辺では見慣れない服を着た少女がふわふわ飛びながら周りを見回している、どうやら自身の主人を探しているようで仕切りに「総統娘様……」と呟いている、徐々に機嫌が悪くなり身体には電気を纏うようにピリピリとした空気になっている

  • No.33 by 練紅玉  2013-03-11 20:14:24 

(/ああああ、すみませんが私もお風呂落ちしますねっ!)

  • No.34 by 焔  2013-03-11 20:15:29 

>>ぬし様

(/あらら・・残念ですね。わかりました、お相手ありがとうございます。)

  • No.35 by カノ  2013-03-13 16:08:42 

(/上げますよー、そしてキャラ表投下!!…と行きたいですが、出来たら投下ー←w)

  • No.36 by カノ  2013-03-13 16:26:13 

+キャラ表+

+木戸 つぼみ(キド)/カゲロウプロジェクト
+鹿野 修哉(カノ)/カゲロウプロジェクト※ぬし
+練 紅玉/マギ
+焔(紅蓮の焔)/閃乱カグラ
+永江 衣玖/東方project

(/抜けている方、居ませんよね…?)


【指定作品】

・ボカロ系作品
・マギ
・けいおん!!
・青の祓魔師
・デュラララ!!
・銀魂
・ポケモン系作品/ゲーム、アニメ含む
・妖狐×僕SS
・暗殺教室
・斉木楠雄のΨ難
・ダンガンロンパ
・Starr☆Sky
・バクマン
+閃乱カグラ
+東方project
+HUNTER×HUNTER

>+が付いているものは新しく入った指定作品です。

>欲しい作品があればどんどん言ってくださると助かりますw

  • No.37 by ぬし  2013-03-13 16:52:30 

「えーこほんっ、とりあえずどんどん下に落ちていくので上げる変わりに守って欲しいことを…」


>同じ人とばかり絡むのではなく、絡み文が投下された場合、積極的に絡むようにしましょう。スルーは厳禁、相手に失礼っすよ?

>今のところはない…はずですが、面倒臭いからと言ってロルを短ロルで回してしまったり、相手の行動を勝手に決めてしまう確定ロルを回さないようにしましょう。

>ネット上では相手の顔が分かりません、個人情報を書くのはやめましょう。

>礼儀、マナーは守りましょう(例:落ちるときに「落ちます」+「感謝の一言」、相手に失礼になるかもしれない発言をしてしまった場合「ごめんなさい」etc…)

  • No.38 by 焔  2013-03-13 18:53:53 

いるか?

  • No.39 by ぬし  2013-03-14 18:01:53 

とりあえず上げときますんでー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック