`*+.•レンアイ☆生徒会•.+*`[NL.学園ナリキリ]男女急募*-人数制限アリ-

`*+.•レンアイ☆生徒会•.+*`[NL.学園ナリキリ]男女急募*-人数制限アリ-

夜咲姫花  2013-03-11 19:08:33 
通報

ぁ...観覧感謝です...♪((にこ.と笑えば君を見つめて

えっと.つ.次は説明.....ですよね?((アワアワ←台本見(

ここではコノ学園-霤願学園の生徒会になりきって貰います♪

....だそうです←

えっと.もう台本見ていいますね!←

皆さんには生徒会になりきってもらい.そしてその生徒会の

人とレンアイと言う名の授業をして貰います♪

え-っと.参加人数は私を入れて6人です-♪

...え?私?聞いてないですよ-っ?!←



-説教中-♪(o・ω・)ノ))



....はい.引き続き説明をいたします♪

募集はオス3名.メス2名で.この人たちにはレンアイをして貰います-♪

え-...この学校は告白ができない等の恋人が居る為手本をみせろ.

との事です...学園長からですね....


-レンアイ相手-

オス1×メス1=超ラブラブ

オス2×メス2=また超ラブラブ

オス3×メス3=そして超ラブラブ((←


ソレゾレの設定です-♪

オス1=生徒会会長.ドSで俺様.姫花に何時も仕事を任せる←チャラい

オス2=生徒会副会長.ドSで腹黒.1と同じく仕事を任せてアソビにイク.

オス3=生徒会会計.ムスリとしているが実は照れ屋で笑顔がカワイイ←

メス1=生徒会副会長←副会長が勝手につけた.カワイクて人気者,鈍感でテンネン.ドジだけど一生懸命で頑張り屋

メス2=生徒会会計.元気でショートカット.でお姉さんけい.

メス3=生徒会書記.真面目っ子でメガネちゃん.


えっと.メス1は私です-♪



ルール

本体同士の喧嘩はナシ.一応レンアイ相手は決めてますが別に変わってもオーケー。なので取り合いもアリ.

アラシさん.通報サン禁止

レンアイして下さいね-?

デキルダケ来れる方ならモット大歓迎デス♪
>>1

に設定書くので

>書かないで下さいね-♪

1に書いた人入室禁止でイーデスカネ?w←

えっと...では.良い学園生活ヲ♪




コメントを投稿する

  • No.46 by 蔭宮雫  2013-03-11 20:36:22 

【ありますよっ!!全員把握しましたっ!!←

  • No.47 by 絢崎 千祐  2013-03-11 20:37:12 

(来たばかりですがご飯落ちです!また来ます)

  • No.48 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 20:38:36 

夜咲本体様

((あ、すみませぬ。/ 御辞儀。

年齢 16
学年 1-B

  • No.49 by 夜咲姫花  2013-03-11 20:38:49 

>>千祐様

(/スイマセンナマエの漢字間違えてましたァッ

  • No.50 by 夜咲姫花  2013-03-11 20:41:02 

>>千祐様

(/落ちリョウカイです♪


>>観覧者様

(/えっと.オスの生徒会会長.生徒会副会長のオス1.2が開いてますので入ってくれると嬉しいデスッ←

  • No.51 by 蔭宮雫  2013-03-11 20:41:39 

>>千祐様

【落ち了解です!!

  • No.52 by 夜咲姫花  2013-03-11 20:42:27 

>>沙羅様

(/はい♪良いですよ-♪


>>ALL様

(/では始めてください♪

  • No.53 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 20:42:38 

絢崎本体様

((落ち了解です!、

  • No.54 by 夜咲姫花  2013-03-11 20:45:02 

....久し振りに来ましたね-.....((保健室の先生が居なくなるとベットにた倒れこんで/勉強しよ.../と起き上がり

  • No.55 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 20:45:23 

夜咲本体様

((了解です!、


..ふぅ...(生徒会室で、何やら仕事中

  • No.56 by 蔭宮雫  2013-03-11 20:47:56 

>>姫花ちゃん
たまには生徒会にも顔だしなよー?
(保健室を覗いて相手を見つけては微笑みながら

>沙羅ちゃん
頑張ってるねぇー!手伝おうか??
(首をコテンと傾げてはニコッと微笑んで

  • No.57 by 夜咲姫花  2013-03-11 20:50:36 

>>雫さん

...ア.うん。((ニコ。と笑うと相手の声に振り向いて/

(/あ-オチマス

  • No.58 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 20:51:02 

雫ちゃん

あ、雫ちゃん!(声をかけられれば、ニコッと微笑んで。「これは自分のやるべき仕事だから大丈夫だよ」と、真剣←

  • No.59 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 20:52:17 

夜咲本体様

((落ち了解です!、

  • No.60 by 蔭宮雫  2013-03-11 20:52:24 

>>姫花ちゃん
待ってるよー!!
(と言えばニコッと笑ってイヤホンをつけて再び歩きだし

【落ち了解です!御相手感謝です!

  • No.61 by 蔭宮雫  2013-03-11 20:54:18 

>>沙羅ちゃん
そう?偉い偉い!(感心したようにうなずいては「何かあったら言ってね?」と微笑んで

【すみませんっ!一旦落ちです!また来ますね!!】

  • No.62 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 20:57:09 

雫ちゃん

うん、有り難う(ニコッと微笑んでは、また仕事に集中し出し


((はい、落ち了解です!、

  • No.63 by 夜咲姫花  2013-03-11 20:58:47 

(/只今です♪

  • No.64 by 桜崎 沙羅  2013-03-11 21:01:29 

夜咲本体様

((おかえりなさい。/ にぱり。

姫花ちゃん..?(保健室のドアをガラリと開ければ、キョロキョロと中を見回し

  • No.65 by 蔭宮雫  2013-03-11 21:55:33 


【ただ今戻りました←!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック