僕らが奏でるオリキャラワールド【指定作品】

僕らが奏でるオリキャラワールド【指定作品】

ぬし  2013-03-11 17:01:06 
通報
【ルール/手短に行くよぉ】
・基本的なルールは守る(成りすまし、荒らし、本体同士の喧嘩など)
・キャラ被りはNO!!
・性転換YES!!
・キャラリセ不定期
・ロル50文字以上、安価必須。
・一人何役でもどうぞ!!
・厨二病的発言おkw


【PF(プロフィール)/簡単に!!】
名前:
性別:
性格:簡単に
容姿:簡単に
備考:あれば
作品:

絡み文は入った人からどうぞー!!

>>1レス禁(指定作品表/あとちょっと待ってほしい…←)

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-03-11 17:13:37 

【指定作品】

・ボカロ系作品
・マギ
・けいおん!!
・青の祓魔師
・デュラララ!!
・銀魂
・ポケモン系作品/ゲーム、アニメ含む
・妖狐×僕SS
・暗殺教室
・斉木楠雄のΨ難
・ダンガンロンパ
・Starr☆Sky
・バクマン

>欲しい作品があればどんどん言ってくださると助かりますw

とりあえずスタートしますよ~?
用意は良いですかぁ?
では…START☆

>>2【レス解禁/楽しんでいきましょう~♪】

  • No.2 by ぬし  2013-03-11 17:14:31 

では…いいとこ取りのぬしはカゲロウプロジェクトからカノさんとりあえず頂きます!!
……申し訳ない…。

  • No.3 by ぬし  2013-03-11 17:20:22 

【PF】
名前:鹿野 修哉/カノ
性別:♂
性格:いつでも笑顔を絶やさない飄々とした性格。
容姿:茶色い髪に、茶色い目。黒いパーカーに紺のズボン、黒いブーツ。
備考:『目を欺く』能力を所持。
作品:カゲロウプロジェクト

(/はわわ…簡単に終わってしまいましたぞい?!)

  • No.4 by ぬし  2013-03-11 17:25:18 

…!!あれ?!「僕らが奏でるオリキャラワールド」って…オリキャラじゃなくね?!
ああぁ!!間違ったぁぁぁあああ!!ガーン…

  • No.5 by キド  2013-03-11 17:26:11 


名前 木戸 つぼみ
性別 牝
性格 男っぽいが、お化け等が苦手。 表情の変化が少ない。音楽が好き。
容姿 紫色のパーカーのフードを被っている、片足だけ捲ったジーンズ、黒色の瞳。
備考 「目を隠す」能力
作品 カゲロウプロジェクト


(/ 良いですかね、? )

  • No.6 by キド  2013-03-11 17:27:49 


(/ ぶおっふぉw
面白いですね、主さんw )

  • No.7 by ぬし  2013-03-11 17:29:06 

あ、はい、大丈夫ですよ~!!
すみません…タイトルおかしくなってます…;;

>>キド

……オリキャラ違う…。

  • No.8 by キド  2013-03-11 17:31:33 


面白いんで許しますw←

カノ>

ドンマイだな...
( ぽん、と肩に手を置けば。/)

  • No.9 by カノ  2013-03-11 17:45:18 

(/ありがとうございますぅぅぅ!!)

「……うん。」
(落ち込んだ様子でソファに座っていた。相手が声を掛けてくれるものの、なかなか顔を上げる気にはなれない。それほど恥ずかしかった失敗だったのだ。)

>>キド

  • No.10 by キド  2013-03-11 17:52:30 


(/ きゃあああ、可愛い!!← )

まぁ...大丈夫だろう、
( 苦笑浮かべては、ぽんぽんと彼の背中を叩き乍慰めて。 たまには優しくしてあげよう、なんて珍しく思っては。 /)

  • No.11 by カノ  2013-03-11 17:59:01 

(/えええぇぇ?何故に?!)

「……ありがとう、キド。」
(相手の慰めにようやく心も落ち着いてきたのか顔を上げ、相手の方へと顔を向けニッコリと笑った。そして無駄な言葉を一言、相手へとはなった。)
「いっつもそんなに優しかったらもっと可愛いのに。」

>>キド

  • No.12 by ぬし  2013-03-11 19:35:41 

突然ですが、タイトル違い、どうしても気になったので、『僕らが奏でるキャラワールド』と言うタイトルのスレへと変更致しました。
キド本体様のPFはそちらの方へと移動させて頂きましたのでこれからはそちらの方へどうぞ。
このスレは一応下げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック