+ファンタジーバトル+【中ロル~/オリキャラ】

+ファンタジーバトル+【中ロル~/オリキャラ】

ぬし  2013-03-11 15:35:45 
通報
――――ここはほのぼの平和なタウン『サリナスタウン』。
ほのぼの生活にバトルに…自由なタウン。
貴方もそんな街でほのぼの楽しく暮らしてみませんか?


+ルール+

・中ロル~(大体100文字以上から)
・安価は必ず。
・成りすまし、荒らし、本体同士の喧嘩無し
・恋愛はNLなら通報されない程度にどうぞー
・みんな仲良くねー(ひいき無しでどうぞー)
・転職可能
・管理できるなら何役でも。

>>1【レス禁】住民登録表/職業について

>なお、レス禁なのに書き込みされた場合、最後まで読んでいないものとしてスルーします。

コメントを投稿する

  • No.4 by ゼロ・クラディアス  2013-03-11 16:48:20 

+住民登録票+

名前:ゼロ・クラディアス
性別:♂
性格:柔和な顔とは裏腹に結構黒い性格。だが仲間意識を大事にすると言うことは常識として身に付いている。
   表情はあまり変化しない。主に表だけのニコニコ笑顔を顔に張り付けている。
   錬金術の修行などをサボっているが、やるときはやるタイプ。リーダーになりたいタイプ。
容姿:栗毛色のゆるふわヘアーで首辺りまである。アホ毛有り。目は透き通るようなコバルトブルー。
   錬金術をするときは黒白基調の足下までのロングコート。
   私服も黒白基調のセーターやカーディガンに黒いズボン、ベルト付きブーツといった感じ。
職業:錬金術師
 夢:大金持ちになる←
備考:錬金術の修行をサボっているくせに腕は一流。若くして錬金術師として活躍。
   親元を離れ只今修行中。

(/ぬしのプロフですよぅ←)

  • No.5 by 参加希望者  2013-03-11 16:54:15 

(今晩はー! 説明文読んでみた所、世界観がとても素敵で自分が大好きな雰囲気だったので是非参加したいなーと思いました! ただ設定についてですが、名前の所で苗字?的な所は女王・王と同じにならないと不自然になってしまうかと思い、あえて書かなかったのですがこれでいいんですかね>< ではこれでよろしかったらお願いします!)


名前:フィリア
性別: ♀
性格: 『~わ。』などという少し上品な口調をするわりに
少し我侭な所もあるが困っている人は放っておけない。
普段は大人しげで穏やかな雰囲気を漂わせ、いつも人々の幸せを密かに願っている。
容姿:【一斤染め(淡いピンク)色の腰より少し長い髪(カールが若干かかっている)】
【薄藍(水色)色した瞳】【服装は白をベースにされた細かいフリルのショートドレス(ゴシック的)】
【頭の飾り物は淡いピンクの薔薇をベースにした紐付きリボン(黒色)を頭の横の少し上辺りに一つ飾っている】
職業:【王女-PRINCESS-】
 夢:タウンのお店を仲の良い友達と出回りたい。(こんなので良いのでしょうか!)
備考:特になし。

  • No.6 by ぬし  2013-03-11 17:03:34 

はわわ~!!嬉しいです!!
苗字的なところは王&女王希望者様と話し合って決めて頂いて構わないですよ!!
参加ありがとうございます!!歓迎します!!

>>フィリア王女

  • No.7 by 参加希望者  2013-03-11 17:08:17 

ぬしさん>
((了解しました! では王と女王が決まる時まで一応名はそのままにしておきますね!
では、参加者が増えるまでお待ち?しますw))

  • No.8 by ぬし  2013-03-11 17:16:18 

(/あい、了解しました!!
 ……あは…参加者…増えると良いですね…;;)

>>フィリア王女

  • No.9 by フェルト  2013-03-11 17:24:44 

名前、フェルト
性別、女
性格、優しく穏やかだが、常に冷静。状況判断力においては右に出る者はいないほど。
容姿、漆黒の髪で腰までのポニーテール。左目は前髪で隠している。「民を守る者こそ、正しく力を使わなければならない」がモットーで、自身も剣術を習得している。
動きやすいドレスのような服装。両肩に帯のような物をかけている。
身長は171.2と高めで、身体が柔らかい。
武器、自身も剣術を習得しているため、白く綺麗なレイピア。魔法使いと武器屋に作らせたため、氷を纏っている。普段は護身用に腰にさげている。
職業、女王。子供がいるといってもまだ若く、顔立ちも綺麗。
夢?、全てのスイーツを食べ尽くしたい←

こんなんでいいのかしら…?

  • No.10 by ぬし  2013-03-11 17:27:13 

おお!!参加ありがとうございます!!
PFには不備ありませんので、どうぞお入り下さい~!!

>>フェルト女王

  • No.11 by 参加希望者  2013-03-11 17:31:59 

ぬしさん>
((そうですね!でもきっと増えますよって増えましたね!w))

フェルト王女(お母様?と呼ぶべきでしょうk←)>
((おお、よろしくお願いします!!))

  • No.12 by フェルト  2013-03-11 17:35:58 

ぬしさん

ええ、こちらこそよろしくお願いしますね。

フィリア

((まあ、そうですかね?←))

  • No.13 by ぬし  2013-03-11 17:39:31 

(/はい!!やったぁ~~~!!です♪)

>>フィリア王女


(/はい、あ、苗字とかどうしますか?)

>>フェルト女王

  • No.14 by フェルト  2013-03-11 17:48:19 

ぬしさん

((サリナスでいいんじゃないですか?))

  • No.15 by ぬし  2013-03-11 17:53:58 

(/ぬしもそう思いました…←)

>>フェルト女王

  • No.16 by 参加希望者  2013-03-11 17:56:40 

ぬしさん>>
((ですね!この調子で集まるといいですねbb))
お母様>>
((あ、サリナスいいですね!!自分もおっけーだと思います!))

  • No.17 by フェルト  2013-03-11 17:58:33 

2人←

((はい、決定ー(((

  • No.18 by ぬし  2013-03-11 18:02:47 

はい、では始めちゃいますか…?
>>フィリア王女&フェルト女王

  • No.19 by フィリア・サリナス  2013-03-11 18:04:54 

お二人さん >
((お、そうですねー、皆さんがよければ><bb))

  • No.20 by フェルト・サリナス  2013-03-11 18:11:42 


((上に同じく!))

  • No.21 by ぬし  2013-03-11 18:13:55 

(/じゃあ、始めちゃいましょう!!と言いたいところですが、どうやって始めます?)

>>お二人さん

  • No.22 by フィリア・サリナス  2013-03-11 18:19:00 

((確かに!! んー、自分は適当にお店の出回りを一人でしてよかなーとおもっていたのですが!!))

>>お二人さん

  • No.23 by フェルト・サリナス  2013-03-11 18:21:29 


……(王妃の部屋にて読書中。何やら難しい古典のようで、かなり古い文字が使われた本をスラスラと難なく読んでいき、部屋には誰も入れないように兵に言いつけてあるらしく、入り口では兵が2人立っており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック