中良い友達と…まさかの恋愛!

中良い友達と…まさかの恋愛!

ゆうか  2013-03-11 15:21:48 
通報
いつも一緒の男3女子3

そんな幼馴染がまさか…恋愛?


恋愛しちゃいましょう


自由にどうぞー


自己紹介書いてねー


自己紹介

名前 ゆうか

年齢 16

性格 明るい、鈍感、過去に辛い思い出が…

性別 女


よろー

コメントを投稿する

  • No.24 by 風夏  2013-03-11 15:59:01 

佳音ちゃん


そっか-わかった!そうするね(フワッと微笑み/首を少し傾けて微笑む

  • No.25 by 知沙  2013-03-11 15:59:36 

All

よろしくね~、(( 手ひらり。

  • No.26 by 風夏  2013-03-11 16:00:27 

ゆうかちゃん


それにしても・・・・男子が来ないわね?(首をかしげ/苦笑い

  • No.27 by 佳音  2013-03-11 16:00:50 

>>風夏さん

はい((微笑/

  • No.28 by ゆうか  2013-03-11 16:01:21 

男子こないねー(にがわらい

  • No.29 by 風夏  2013-03-11 16:01:43 

佳音ちゃん


佳音ちゃんはさ?どんな男子と付き合いたいの?(クスッと微笑み/足を組んで聞く。

  • No.30 by 風夏  2013-03-11 16:02:21 

ゆうかちゃん


そうじゃないと、始まらないしね・・・・・(溜め息

  • No.31 by ゆうか  2013-03-11 16:02:59 

まーしばらく女子だけで、恋バナっ(笑

  • No.32 by 風夏  2013-03-11 16:03:32 

ゆうかちゃん


例えば?(ん?と首をかしげ/苦笑い

  • No.33 by 知沙  2013-03-11 16:04:50 

ゆうかチャン

恋ばなかぁー ( んーっと 考え込む、

  • No.34 by 佳音  2013-03-11 16:07:31 

>>風夏さん

僕は容姿より性格派なので、
優しくて自分をきちんと愛してくれる人…ですね((微笑/

  • No.35 by 風夏  2013-03-11 16:08:25 

恋ばなの件


私だったら後ろから抱き締められて、耳元で好きって言われたら
即倒れちゃうかなぁー//(照れながらニコッと微笑み/

  • No.36 by 風夏  2013-03-11 16:10:08 

佳音ちゃん


きちんかあぁ・・・・それは物凄い真面目な子に見えるわね
私は、その逆かもなぁ・・・制服乱れていて、少しツンな人かなぁ・・・
それでも、私だけを見てくれる人が好きかなぁ(クスッと微笑み/足を組んで聞く。

  • No.37 by ゆうか  2013-03-11 16:10:34 

35風夏ちゃん


うちもー即死だよー//

  • No.38 by 風夏  2013-03-11 16:11:33 

ゆうかちゃん


だよねだよね!あと、頭を撫でられて不意に微笑まれると照れちゃう////(キャーと微笑み/

  • No.39 by 知沙  2013-03-11 16:11:48 



あたしは…皆の前ではツンとしてるのに、
二人になると甘甘な人好きぃ~ ((にへらと笑いながら体育座りをしながら頭を腕に乗せながら、

  • No.40 by 佳音  2013-03-11 16:12:17 

(すみません。落ちますね。/

  • No.41 by 風夏  2013-03-11 16:12:48 

39知沙さん


私もー!とてもかわいいよねぇ//(壁に寄り付きながら微笑み/

  • No.42 by 知沙  2013-03-11 16:16:27 

佳音チャン
(( お相手感謝です!!、

風夏チャン

だよね~、キュンってする//((両手で頬を押さえながらにぱりと微笑み、

  • No.43 by 風夏  2013-03-11 16:19:57 

ごめんなさい!!落ちますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック