「NL」〜君と一緒〜

「NL」〜君と一緒〜

剛  2013-03-10 21:53:55 
通報
高杉剛 (たかすぎ たける)

高校2年生、サッカー部
身長160、髪型はショートで茶髪。勉強の時だけメガネを掛けてる。
明るくて優しい。照れ屋な所もあるが思ってる事は普通に言っちゃう。
クラスメイトの女の子とは普通に話すが、部活ばっかで出掛けたり付き合った事もない。
そんな彼に現れたのは…

とまぁこんな感じです。
女の子は任せます…出来れば同級生か生徒会長w

よろしくお願いします。いい出会いがありますように…

コメントを投稿する

  • No.7 by 嶋田 咲  2013-03-10 22:11:09 

(/ 同級生で、サッカー部のマネージャーに急遽なる事になった。っていうのはどーでしょう?

  • No.8 by 剛  2013-03-10 22:18:01 

(了解です!

……

(今日は剛が高2になって最初の練習…監督から集合の合図が聞こえてみんな集まって来た。

え〜っと、今日から新マネージャーとなった嶋田咲さん。
皆仲良くしてやってくれ(話しながら隣にいた咲を紹介する…皆からは「よろしく〜」「よろしくお願い申し上げます」の声が

  • No.9 by 嶋田 咲  2013-03-10 22:25:36 


、ははじめまして咲です、
分からない事が多いですが頑張りますのでよろしくお願いします、(にこりと微笑みながら深々と頭を下げて、周りからの言葉を待っている。

  • No.10 by 剛  2013-03-10 22:32:02 

じゃあ皆、練習開始な!(監督がそう言うと皆はボールやネットを運びに行った…その前に、剛は真っ直ぐ咲の所に行き…

嶋田…さん?俺、高杉剛…今年一緒のクラスだよな?
よろしく(優しく微笑む
わからなかったら聞いて?俺、一応キャプテンだからさ…(冗談混じり話す

  • No.11 by 嶋田 咲  2013-03-10 22:39:29 

高杉君…??
ありがとう( 安心したようににこりと相手に微笑みながら、「嶋田ー」と監督に呼ばれ、「ごめんね、部活がんばろーね!!」と微笑みながら走り去り、

  • No.12 by 剛  2013-03-10 22:45:03 

ううん、お礼を言うのはこっちだよ。マネージャーいなかったからさ(ニコッ

ぢゃあまた後でな(軽く手をふって

  • No.13 by 嶋田 咲  2013-03-10 22:52:45 


んーっとまずは…( 部室に入ると何やら煙たく「掃除からだなぁ…」 と呟き、てきぱきと手際よく掃除を始める、

  • No.14 by 剛  2013-03-10 22:56:46 

10分後…

あれー?俺何処に置いたかな?(独り言言いながら部室に入る

あ、ここにいたのか(咲を見て微笑む

  • No.15 by 嶋田 咲  2013-03-10 23:24:04 

あ、高杉君…(にこりと相手に微笑みながら、「部活は??」不思議そうにゆるりと首をかしげながら、まだ掃除をしている。

  • No.16 by 剛  2013-03-10 23:32:47 

それが、タオルが見つからなくてさぁ…ここに置いたのかなぁと思って来たんだ(周りを見渡しながら

つか、嶋田さん凄いなぁ…ここめっちゃ汚いし荷物多いから誰も掃除したくなかったのに段々スッキリしてきたじゃん!(ニコッと微笑み咲の頭を撫でた

  • No.17 by 嶋田 咲  2013-03-10 23:54:41 


あ、ごめんなさい!!
さっき洗濯しちゃって…(申し訳なさそうにペコリと頭を下げて、

きれいな方が皆もやる気でるかなぁーって!( ニコっと相手を見上げながら微笑み、

  • No.18 by 剛  2013-03-11 00:04:03 

あ、そうなんだ!
大丈夫、大丈夫!謝らないで(ニコッ

う〜ん…嶋田さんタオル持ったりするかな?(頭をかきながら

  • No.19 by 嶋田 咲  2013-03-11 00:11:14 

本当にごめんなさい!!( しゅんとしながら相手に申し訳なさそうに、

あるよ…??(可愛いらしい柄のタオルを取り出して、

  • No.20 by 剛  2013-03-11 00:28:40 

いいから、いいから♪(微笑み頭を撫でる

可愛いタオルだね?(クスッ
俺には変だけど、、(苦笑い

じゃあ練習に戻るわ!タオルサンキューな!(手をふって部室を後にした

それから練習は2時間ほど続いた…

  • No.21 by 嶋田 咲  2013-03-11 00:34:21 

ありがと、( ニコっと相手に微笑みながら、
そーかなぁ??(ゆるりと首をかしげながら、
頑張ってね~、(と叫びかけながら、

あたしも…(また、掃除を再開し始める、

  • No.22 by 剛  2013-03-11 00:43:59 

よーし今日はここまで!(監督の合図で部活は終わった
「お疲れ様でした!」と皆帰る準備をする

あー監督、俺一人で練習したいんで残ります。
道具はちゃんとしまうので、鍵は後で返します…(監督と2人で話した後一人グランドにいた

  • No.23 by 嶋田 咲  2013-03-11 00:54:25 


スースー…(と寝息をたてながすやすや眠っている、部室はキレイになっていて本人はさらないが部員は絶賛して帰っていった、

  • No.24 by 剛  2013-03-11 01:01:31 

(練習を終え荷物を取りに部室へ入ると…

ふふっ…可愛い奴だなぁ(咲の前にしゃがみ微笑む

おーい、嶋田さーん(優しく肩を揺らす

  • No.25 by 嶋田 咲  2013-03-11 01:07:09 

んぅ~!!(むくっと起き上がり目を擦りながら

高杉君…??(ふぁーっと欠伸をして、

(( すいません、寝落ちです、お相手感謝です!、また今日来ますね~、

  • No.26 by 剛  2013-03-11 01:14:11 

皆もう帰ったぞ(ニコッ
お掃除ご苦労さんっ(優しく微笑んで頭を撫でた

(立ち上がり自分のロッカーへ…荷物の整理をしながら「もう遅いし、危ないから家まで送るよ」と咲の方を見詰め


"いえ、こちらこそ!まってます、おやすみなさい"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック