《オリ》あの日から私たちは…《人数制限有》

《オリ》あの日から私たちは…《人数制限有》

城戸 楓  2013-03-10 15:31:28 
通報
小さいことからずっと一緒だった私たちだけど、
社会人になって離れ離れになった私たちは
久しぶりに会うことになった

ずっと胸の中に閉じ込めていた思いがあふれ出して…

注意事項です
・荒らし、喧嘩、なりすましは禁止。
・自己紹介は必須です(暗い過去も一応アリですが、あまり酷いのはやめてください)
・社会人設定ですが、歳は25~30ぐらいでお願いします。
・参加する際は、設定を書いて絡み文を書いていただけると嬉しいです。
・NLですよ!!w
・その他質問があればどうぞ^^

女子1 天然だけどよく皆の相談相手になる女の子
    職業は…(お好きな職業をどうぞ^^)
女子2 明るくて元気いっぱいな女の子
    職業は…(お好きな職業をどうそ^^)
女子3 いつも笑っている優しい女の子
    職業はカフェのマスター(主がします)

男子1 爽やかな笑顔が眩しい男の子
    職業は…(お好きな職業をどうそ^^)
男子2 知性的でクールな男の子
    職業は…(お好きな職業をどうそ^^)
男子3 見た目はチャラいが芯の通っている男の子
    職業は…(お好きな職業をどうそ^^)

と言う感じで、女子は(主を入れて)3人、男子も3人です^^

自己紹介します
名前 城戸 楓-kaede kido-
性別 女子3
年齢 27
職業 カフェを営んでいるマスター
性格 笑顔を絶やさない、でもそんなに明るくもなく落ち着いた感じ、辛いことも何でも自分で背負い込んでしまう
容姿 見た目クールなお姉さん顔、黒髪でボブヘアー、瞳の色は黒
備考 いつもみんなの事を心配している、バツ一、酷い別れ方をしたのでかなり傷ついていた

こんな感じでw

私たちの恋物語が、今、始まった

コメントを投稿する

  • No.45 by 大橋修  2013-03-10 23:42:23 


普通に教えてるつもり何ですけどね…?(不思議そうに首を傾げると、「同じ様な問題間違えたらお仕置きしたりとかです。」と
凄い大変でしたよ。相手の気が済むまで泣かせてました。

  • No.46 by 城戸 楓  2013-03-10 23:46:51 

修>それ、普通なの?(苦笑し「お仕置きって…」少し呆れたように
    まぁ、頑張ってる修にご褒美あげる(微笑んで紅茶とスコーンを差し出し「食べられる?一応甘さ控えめのもあるけれど…」と相手を見て
    
    大人だね、本当に修のお母さんは言い人だったな(思い出してクスッと笑い
    お母さんは、元気?(首をかしげ

  • No.47 by 大橋修  2013-03-10 23:52:06 


俺の中では普通です。(頷き
有り難う御座います。食べれますよ。(相手が見ているのに気付き自分も見て頷いて

元気すぎるくらい元気です。

  • No.48 by 城戸 楓  2013-03-10 23:54:36 

修>そっか(苦笑し
    よかった~。あ、ジャムいる?(問いかけ

    そっか、安心した(フニャリと微笑んで

  • No.49 by 大橋修  2013-03-10 23:58:47 


これでも、生徒の要望には大体答えてるんですよ?
ジャム…貰います。(頷き

楓が可愛かったとか、何時も言ってます。

  • No.50 by 城戸 楓  2013-03-11 00:01:56 

修>生徒さんは何を要望しているんだ…(苦笑し
    はい、どうぞ(微笑んでジャムが入っているビンを渡し

    そんなの事ないのにね~(苦笑し
    また、近いうちに会いに行ってもいいか聞いてくれないかな?(首をかしげ「それまでに、他の皆とも会いたいな…」と微笑んで

  • No.51 by 大橋修  2013-03-11 00:06:09 


例えば…点数上がったら香水付けてきて、とかです。(思い出すように言うと「意味不明なものが多いです」と
有り難う御座います。(受け取り

分かりました。(頷き
…俺も会いたいです。

  • No.52 by 城戸 楓  2013-03-11 00:08:20 

修>不思議なお願いだね(クスクスと笑い「うちのお客でもそういう人居るけどさ」と笑いながら
    どういたしまして(微笑んで

    皆元気だといいね(ニコッと微笑み

  • No.53 by 大橋修  2013-03-11 00:12:40 


付けてきたら生徒はやたらひっついてくるし…災難でしたね。(思いだしため息吐いて
…居るんですか?(驚いたように

そうですね。昔と変わってたら違和感凄そうですし。

(ごめんなさい、落ちます!明日また来ますね!)

  • No.54 by 城戸 楓  2013-03-11 00:15:49 

修>アハハ、修かっこいいもんね(笑いながら「居るよ~」クスッと笑い
 
     確かに。それは言えてる(クスクスと笑い
(はーい^^ お相手感謝でした♪また来てくださいねノシ)


男性2人募集中です^^ 気軽にどうぞ♪

  • No.55 by 城戸 楓  2013-03-11 08:49:58 

おはよ(微笑んで
上げるね~

  • No.56 by 城戸 楓  2013-03-11 12:09:15 

さて、今日も仕事しますかっ(扉に引っ掛けてある看板をopenにして

  • No.57 by 城戸 楓  2013-03-11 15:45:29 

あげるよ~

また夜に来るね~

  • No.58 by 城戸 楓  2013-03-11 18:45:06 

上げるよ、暫くいるから声かけてね(微笑み

  • No.59 by 城戸 楓  2013-03-11 19:15:22 

…最近バイクの音が目立つなあ…(苦笑し
ヤンキーさんでもここらへん通ってるのかな?(外を見て

  • No.60 by 城戸 楓  2013-03-11 20:09:04 

もし、ヤンキーさんが来た時のために何か作っておこうかな…(お菓子を作り出し
(リアでもバイクの音が鳴り響いてる…^^; 寝るときまでにどっか行っててほしいな^^;)

  • No.61 by 城戸 楓  2013-03-11 20:51:54 

(今は男子1、男子3を募集中ですが、
 女子1の方が明日までにいらっしゃらない場合は申し訳ありませんが募集し直します><)

  • No.62 by 城戸 楓  2013-03-27 22:43:42 

(めちゃくちゃ久々に来たw
 えぇっと…申し訳ありませんが、ALLキャラリセさせていただきます^^;

 ただいま、女子3以外全員募集中です!!皆さん来てくださいね^^)

  • No.63 by 城戸 楓  2013-03-28 12:09:21 

(上げます!! 誰か来て~><ww)

  • No.64 by 城戸 楓  2013-03-28 14:04:00 

(更新私ばっかりwwwwww とりあえず上げます!ただいま全員募集中です!!^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック