紅美鈴(ヒマジン)のてきとー雑談

紅美鈴(ヒマジン)のてきとー雑談

紅美鈴  2013-03-10 14:43:12 
通報
え~とまず…どうもですー!紅美鈴ことヒマジンです!
まあ…いろいろOKなんですけど注意があります。
1.東方、ボカロ、カゲプロ、終焉の栞…など
2.もし、よければ本体のニックネームを教えて下さい!
3.私…いろいろと初心者なんです!
4.はっきり言って、なりきれなくてもいいです!
(例えば、私が咲夜さんのことをPAT長と呼ぶかもしれないってことですw)

コメントを投稿する

  • No.21 by 射命丸 文  2013-03-10 21:14:15 

入りま~す

  • No.22 by 紅美鈴  2013-03-11 01:07:49 

射命丸さん!よろしくお願いしますねー!

あー眠い、眠いです。さっき、さんざん寝たんですけど…(だいたい3時間位ww)
寝すぎて逆に眠いですw
っというわけなので、来ていただいた皆さんを整理してから寝ます!

  • No.23 by 紅美鈴  2013-03-11 01:26:53 

[今、いる人達]
・星熊勇儀&セトさん【**ッチ】
・愛海さん
・古明地さとりさん【雛】
・セイリンさん
・射命丸文さん   ……です!

また、これから入ってくれる方々!大・歓・迎です!!
なんか「これでもか?!」ってくらいユルユルな規制ですw
てかほとんどルール無用ですね!これはww

  • No.24 by 紅美鈴  2013-03-11 01:30:34 

おっと、ニックネームに米印?
ああ…なるほど!はいはい。
直します↓
・星熊勇儀&セトさん【ぼけっち】

  • No.25 by 紅美鈴  2013-03-11 01:33:32 

やっぱり私の話し方が違う気が……
う~ん…次来るとき直しますねー
では、おやすみなさーい!

  • No.26 by セト  2013-03-11 07:46:59 


今日は俺だけで来たっす!上げるっすね!

  • No.27 by セト  2013-03-11 07:49:09 


暇っすね~誰かいるっすか~?

  • No.28 by セト  2013-03-11 07:53:03 


また、メイリンさんは、寝てるっすかね?
あんなところで寝てたら風邪ひいちゃうっすよ。

  • No.29 by セト&勇儀  2013-03-11 07:57:35 

あ。勇儀さん!いらっしゃいっす!(キラッ

おぅ!おはよう!いや~お前は、いつみてもイケメンだなぁ~

  • No.30 by 古明地さとり  2013-03-11 08:00:49 

おはようございます、勇儀に、……セトさん…?

……今日も憂鬱な一日が始まりますね…

  • No.31 by 紅美鈴  2013-03-11 08:03:43 

おはよーです!
お二人とも早いですよ~
私、今日は少年ジャ●プの販売日なのでテンション高いですねw

  • No.32 by 古明地さとり  2013-03-11 08:05:32 

>紅美鈴

そうですね…私はジャ◯プを読まないのでアレですが…

これから学校なので落ちますね、また越させていただきます。

  • No.33 by 紅美鈴  2013-03-11 08:09:46 

あのですね~、昨日「イザヨイネット」ってとこで、私の会話を見直したんですよ。
そしたらですよ、こんなに私は「ヘラヘラ」してなかったんです!
原作の私は「ニコニコ」って感じなんですけど…

  • No.34 by セト&勇儀  2013-03-11 08:09:57 

「「行ってらっしゃーい」」

頑張ってきてほしいっす!!

  • No.35 by 紅美鈴  2013-03-11 08:11:36 

さとり>>
わかりましたー
朝からありがとうございました!
いってらっしゃ~いです!

  • No.36 by セト&勇儀  2013-03-11 08:13:04 

あ。メイリンさん起きてるっすね。よかったっす!

じゃないと咲夜に殺されかねないからな。

  • No.37 by 紅美鈴  2013-03-11 08:15:50 

そういえばお二人はジャ●プ読みますかね?
私、毎週買うんですけども、そのせいでおこずかいの減り方がすごいんですよww

  • No.38 by セト&勇儀  2013-03-11 08:18:49 


「「読むよ~」「読むっす!!」」

あ~…パルスィの分もかわなくちゃいけないから…まぁ!楽しいからいいけどね!

  • No.39 by 紅美鈴  2013-03-11 08:19:40 

36>>
いや、これでも私は早起きですよ!

これからゴミ捨てに行くので、ついでにジャ●プ買ってきます!
落ちですー

  • No.40 by 紅美鈴  2013-03-12 11:58:14 

ひ・ま・で・す
あぁ、いや門番の仕事はしてますよ?!
昨日の夜、ここに入ろうとして、3DSをつけた瞬間に寝ちゃいました…
…というか!この寒いなかで門番とか、拷問ですよ!

でも、ここ最近は風がすごくて、強風で帽子が飛んでってしまいましたよ!by本体

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック