◎ マギでなりきりだ ◎

◎ マギでなりきりだ ◎

練紅葉  2013-03-10 14:06:03 
通報

クリック又は観覧感謝する。
タイトルで主旨を理解した奴は多いだろうから、早速規則の説明をするぞ。



/規則/
>荒らしや成り済まし、顔文字やお絵描き等の乱用や行為禁止
>恋愛推薦、但しNLのみ
>ロル必須、最低でも15文字以上は回す
>キャラリセ有り、大体一ヶ月おき
>置きレス推薦、亀レスや闇落ち寝落ち等可
>オリキャラは私と、私の付き人の男を一人募集
>戦闘可、但しやりすぎないようにする事


この7つだ。よく頭に叩き込んでおけ。
そして、自己紹介が遅れたが私はオリキャラの練紅葉だ。下にプロフ紹介するから、それに目を通しておいてくれ。





名前/練紅葉.レンコウヨウ
性別/女
年齢/20
身長/167cm
容姿/紫色の髪のロングで長さは腰まである。頭上にはアホ毛が一本生えている。瞳は濃い紫色でくっきり二重。肌の色は白く細身だがスタイル抜群、巨乳で胸はFもある。ヘソ出ししておりスカートは長いが片足は出しており、と、露出度が高い服を着用している。
性格/正義感が強く仲間や友達に対しての対応は優しい。お人好しで鈍感な所もあるが皆のリーダー的存在。
備考/長剣を腰に一本差しており、剣術は王級並み。立場は第三皇女。勿論煌帝国の者。迷宮攻略者でもあり、雷を操る力を持っている。雷の主「ヴォルト」と契約している。



では、宜しく頼む。


コメントを投稿する

  • No.33 by 練紅葉  2013-03-10 19:28:02 


>ピスティ
ほう、あの七海の覇王からか…。…ん?どうした?(己の顎に片手添えれば思い出しつつ呟き。相手の視線が己の胸へと向いている事に気付けば首を傾げ)

  • No.34 by ピスティ  2013-03-10 19:32:17 

紅葉さん

...いーえ。何でもありません、( ふるふると首横に振っては2つしか歳が違わないのにどうしてこうも胸の大きさでは負けてしまうのだろう、と密かに思い。/

  • No.35 by 練紅葉  2013-03-10 19:41:45 


>ピスティ
…そうか。なら、いいが(相手の動作眺めれば未だ気になるものの敢えて何も言わず納得した素振り見せ)

  • No.36 by モルジアナ  2013-03-10 19:48:34 

紅葉さん>
すごく落ち着いていらっしゃって、子ども扱いされてる感じがします・・・((頬を膨らましたまま

  • No.37 by アリババ  2013-03-10 19:50:47 

ほんとーにっごめん!!(手合わせ。
闇落ちしてしまった……
今上げとくけども!!
と、途中で落ちる可能性大です(汗

  • No.38 by ピスティ  2013-03-10 19:52:23 

紅葉さん>

あ、そう言えば...、紅葉さんって好きな方とかいらっしゃいますか?、( にやり、なんて不敵な笑みを浮かべると首を傾げて。/

  • No.39 by アリババ  2013-03-10 19:53:50 

寿司屋ついたから落ち。
即でごめんな。

  • No.40 by ピスティ  2013-03-10 19:55:51 

モルジアナちゃん>

あれ、モルジアナちゃんだー。( 相手の姿を見れば手ぶんぶんと振って。/

アリババくん>

うん、了解だよー。( こくり、と頷けばにこ、と笑み浮かべて。/

  • No.41 by モルジアナ  2013-03-10 19:58:08 

ピスティさん>
あ、ピスティさん、こんばんは((軽く会釈する

アリババさん>
またお話しましょうね((手ヒラヒラ

  • No.42 by ピスティ  2013-03-10 20:00:28 

モルジアナちゃん>

モルジアナちゃんって好きな人いるー?、( 先程紅葉に質問した時と同じように、問い掛けて。/←

  • No.43 by 練紅葉  2013-03-10 20:07:31 


>モルジアナ
すまない、そんなつもりはなかったんだが…(不機嫌そうな相手の様子を見ると少し驚くも直ぐに謝罪し眉下げ)

>アリババ
大丈夫だ、気にするな。了解した、また会おう

>ピスティ
好きな奴、か?それは勿論国民の皆と仲間に決まっているだろう。(←)(相手から質問された事を違う意味の方に取ってしまい微笑みを浮かべながら即答して)

  • No.44 by モルジアナ  2013-03-10 20:07:46 

ピスティ>
好きな人、ですか・・・?((キョトン
アリババさんやアラジン、紅葉さんもピスティさんもみなさん好きですよ((微笑み

  • No.45 by ピスティ  2013-03-10 20:14:29 

紅葉さん>

あ、言い直しますね。恋愛感情で好きな人、です、( 相手からの答えに苦笑すれば、「 さぁどうぞ! 」と答えを迫って。/←

モルジアナちゃん>

うーん、恋愛感情で好きな人...って言えばいいのかな?、この人と居ればドキドキする、とかそういう気持ちになったことある?、( 嗚呼、この子はこういうの分からないんだったな、と思いながらきょとん、と首を傾げて。/

  • No.46 by モルジアナ  2013-03-10 20:30:58 

紅葉さん>
あ、謝ってもらわなくて大丈夫です・・・!((焦り

ピスティさん>
・・・・・・?
あ、アラジンやアリババさんと居ると、ハラハラドキドキします。

  • No.47 by 練紅葉  2013-03-10 21:06:20 


>ピスティ
恋愛感情…?…すまないが、私は異性に対して恋愛感情等抱いた事はない。(←)(困った様に少し眉寄せて考え込めば真面目な表情で答えを出し)

>モルジアナ
…そうか?ならば、謝るのはやめにしよう(←)(不思議そうにするも相手を見ればそう言って)

  • No.48 by モルジアナ  2013-03-10 21:21:52 

紅葉さん>
はい!((微笑

  • No.49 by 練紅葉  2013-03-10 21:49:11 


>モルジアナ
いい返事だ。(クスリと笑みを零せば相手の頭をぽんぽんと軽く叩く様に撫で)

  • No.50 by モルジアナ  2013-03-11 22:25:45 

誰かいらっしゃいますか?

  • No.51 by 光  2013-03-11 22:52:00 

こんばんは~

  • No.52 by モルジアナ  2013-03-11 22:54:05 

光さん>
こんばんは。
あの、紅葉さんのお付きの方ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック