{!銀魂なりきり!}

{!銀魂なりきり!}

坂田銀時  2013-03-10 13:59:25 
通報


はいはーい。トピ名どおりなァ(苺牛乳飲みながら言えば

ルール
・荒らしや成り済まし、伽羅被り無し
・恋愛は自由してろ
・オリキャラあり
オリキャラ使う奴は自己紹介なァ
・ロルは短くてもいいからつける
・誰宛てか書くこと。

伽羅リセは俺の判断だなァ(数回頷いて


ルール守れる奴だけ入れ(苺牛乳を飲みながら頷けば←

コメントを投稿する

  • No.61 by 土方  2013-03-10 16:12:04 

万事屋
狂ってんのてめぇだろ、どっから亀召喚したんだアホ。なぁんで坊さんが亀叩くんだよ、そしたら浦島太郎のがきんちょ皆坊さんだろーが(はっと見下し顔
お前が離れれば気ぃすむんだよ(地団駄で指差し

  • No.62 by 土方  2013-03-10 16:12:46 

総悟
・・・(だっあっと逃げ

  • No.63 by 黒峰 卯  2013-03-10 16:13:18 

土方
昼間になるとポカポカして眠くなる……不眠症ではないよ(微笑み

  • No.64 by 沖田総悟  2013-03-10 16:13:58 

旦那
何で、俺が一番隊長なんですかねィ?
副長が良かったでさァ(呟き

  • No.65 by 土方  2013-03-10 16:15:56 

黒峯
ふ~ん。何よりだこと(ふっと軽く笑い
総悟の言葉、間に・・や、煙草くせぇから・・距離とっといたほうがいいぞ?俺はだるいから動かないけど(その場にとどまるオヤジ←ww

  • No.66 by 沖田総悟  2013-03-10 16:16:15 


納得してくれやした?(呟き

土方
チッ…(舌打ち

  • No.67 by 坂田銀時  2013-03-10 16:19:59 

>>黒峯
別にけちでいいですー!銀さんは糖分採取するために生きてるんだからよォ(と呟けば何処からかパフェを取り出して食べ始めて

>>多串君
え、あそこにあるポスターから召喚した(ビシッと亀のポスターを指差して
うん、お坊さんも亀のこうら叩きたい気分だったんだよ(うんうん、と頷いて
うっせー。腐れポリコー。ここは禁煙だァ(明らかに自分が書いた禁煙と書いてある貼り紙を指差して

  • No.68 by 坂田銀時  2013-03-10 16:21:17 

>>沖田君
だなァ。マヨネーズ依存が副長ってのはおかしいよな(コクッと頷き

  • No.69 by 黒峯 卯  2013-03-10 16:21:49 

土方
ん?平気!あたしの親父すっごいヘビースモーカだから!まぁそれが嫌でここに来たんだけど(苦笑いして
まぁあんたの方がましだから(微笑み
沖田
まぁ気にしないよ(微笑み『みんなと友達になりたいし!』

  • No.70 by 沖田総悟  2013-03-10 16:23:30 

旦那
俺が副長なら、もっと良い組にするんですけどねィ(考え

  • No.71 by 黒峯 卯  2013-03-10 16:24:49 

銀時
ぶー(頬膨らまし羨ましそうに見つめ『ど、どら●もんみたい!』と驚く

  • No.72 by 沖田総悟  2013-03-10 16:25:06 


そうですかィ(頷き

  • No.73 by タマ  2013-03-10 16:25:11 

入ります

  • No.74 by 土方  2013-03-10 16:25:12 

万事屋
坊さんとぜんぜん関係性がねぇじゃねーかよ!
知るか、気分なんざどーでもいんだよ、職業柄何してるかっつーことで幽霊払ったりしてんだろーが(あほかっと言わんばかりの顔
腐れ糖分に誰が禁煙されてたまるか(ポスター破き

総悟
ふぃーっ・・・あれリアルに向けたら墓行きだぜ(ギャグ漫気味だからいーけどもっと思いながらどっかで休息

  • No.75 by 土方  2013-03-10 16:27:13 

タマ
よろ・・・よろしく(二度見してしまった。

黒峯
あ・・・そう(へびーって・・へびーって・・・。静かに頷き返す)

  • No.76 by 沖田総悟  2013-03-10 16:27:56 

土方
…ドカ-ン(バズーカー打ち

  • No.77 by 土方  2013-03-10 16:29:55 

総悟
うおっ、でたよこのオチーっ(叫びながらバズーカをくらい、べしゃっと地べたに這い蹲る状態に

  • No.78 by 黒峯 卯  2013-03-10 16:30:07 

沖田
うん!(微笑み
あ、それかっこいいね(目を輝かせバズーカ指差し

  • No.79 by 黒峯 卯  2013-03-10 16:32:36 

タマさん
よろしくね(微笑み
土方
?…どうしたの?(不思議そうに

  • No.80 by 坂田銀時  2013-03-10 16:33:16 

>>沖田君
だなァ。沖田君が副長だったらどんな組になるんだろうな(と呟けば

>>黒峯
テッテレ~チョコレート~………はい、チョコならやる(バシッと相手の頭の上にチョコを置いてはパフェを食べ続けて

>>タマ
おォ~、よろしくなァ(ヒラヒラと手を振って

>>多串君
あれじゃん。お坊さんの頭と亀のこうらのまっぶしぃぃ~光が一致してるじゃねぇか(数回頷いて
じゃあ、多串君は幽霊信じてるんだなァ(ププッと口元を手で抑えて笑い
あぁぁぁ!!破ってんじゃねぇよ!さっきその紙に醤油溢したんだよっ!(と何故かキレて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック