*+ NL +*

*+ NL +*

朝倉 凛音  2013-03-10 13:57:06 
通報
男の子募集してるよー、( 手ぶんぶん、/

名前 朝倉 凛音( アサクラ リオン )
年齢 17歳
クラス 2-C
身長 155cm
容姿 色素の薄い茶髪でハーフアップ。童顔。
性格 みんなの前では明るい。しかし一人になると過去のことを思い出して泣いてることが多々ある。
備考 過去に虐められた経験がある。クラスの皆には言ってない。虐められた時の痣を隠す為にダボダボの制服を着ている。

( ルール )
◎フルネで入室。
◎自己紹介&ロル必須。( ロルの長さは自由だけど(笑)とかは駄目ー。 )
◎長期で来れる人だけー。


コメントを投稿する

  • No.9 by 雛村 暁人  2013-03-10 14:56:55 

ン・・・?あれ、何だっけアイツ・・・たしか・・・朝倉?(横目に教室に残る人物を見かけるとひょこと頭出して

  • No.10 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:02:17 


あれ、どうしたのー?、( 相手の姿を見ると、ゆるりと首傾げて。この人隣のクラスの人だよねー、なんて思いながら鞄を片手に持ち。/

  • No.11 by 雛村 暁人  2013-03-10 15:07:17 

ン、いや別に。この時間まで残ってる人ってのは稀だと思って・・・(ジ~と目の前の少女を見ると「ちっちぇ」と小さく呟き

  • No.12 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:09:17 


さっきまで寝てたからねー。( にへら、と緩んだ笑み浮かべては「 ち、小さくないもん、 」と頬膨らませて。/

  • No.13 by 雛村 暁人  2013-03-10 15:12:00 

あぁ悪ィ悪ィ、聞こえたか・・・(苦笑いしながら近づき「つか放課後寝る奴って実在したんだな」と首かしげ

  • No.14 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:16:01 


んー、午後の授業からずっと寝てたみたいで...、( 苦笑混じりに言えば先程の夢を思い出し、ぶんぶんと首横に振っては、/

  • No.15 by 雛村 暁人  2013-03-10 15:21:31 

熟睡しすぎだろーが、どんだけ眠かったんだよ(苦笑いを返すと「そう言えば朝倉、お前さ・・・」とふと思い出しように声をかけ

  • No.16 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:25:55 


お弁当食べ過ぎちゃったからかなー?、( 呑気に笑いながら言えば「 なにー? 」と不思議そうに首傾げて。/

  • No.17 by 雛村 暁人  2013-03-10 15:28:46 

お前さ、この前の放課後・・・泣いてなかったか?余計な詮索だとか、余計なお世話だとは思うけどさ、一応聞いとくぜ?泣いてたか?(正面に見据えながら

  • No.18 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:33:47 


...何のこと?、( きょとん、と首傾げては「 私が泣いてる訳ないじゃん!、」と首横に振って。どうしてバレてるのだろう、と疑問を持ちながら、/

  • No.19 by 雛村 暁人  2013-03-10 15:37:16 

ン・・・そォか・・・?・・・じゃあ俺の気のせいにしといてくれ。悪いな、突然変なこと聴いちまって(苦笑いして頭掻き

  • No.20 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:41:54 


ううん、全然大丈夫だよー。( 相手に心配掛けない様、にこ、と笑み浮かべては「 何かの見間違いじゃない? 」と首傾げて。/

  • No.21 by 雛村 暁人  2013-03-10 15:47:06 

かもしれないなーいや悪かった。忘れてくれ(それだけ言うと頭掻きながら踵を返し教室から出ようとした直前、首だけ振り返ると「俺はグイグイ突っ込んだりはしないからな?気のせいにしとくよ」とだけ呟き歩いていき

((すいません、落ちます。今夜また来ます!))

  • No.22 by 朝倉 凛音  2013-03-10 15:54:06 


んー、忘れとく。( こくん、と頷けば「 何のことか分かんないけど分かったことにしておくねー 」と惚けて。相手の姿が見えなくなると「 うまく誤魔化せたな... 」なんて呟き。/

( /了解です!、私も夜に来ますねー。 )

  • No.23 by 朝倉 凛音  2013-03-10 19:02:24 


( /うわあ、ミスってた。正しくは「 うまく誤魔化せたかな... 」です。あげときますね!、 )

  • No.24 by 朝倉 凛音  2013-03-10 20:41:49 


( /あげー。 )

  • No.25 by 朝倉 凛音  2013-03-10 21:13:10 


( /あげ。 )

  • No.26 by 朝倉 凛音  2013-03-10 22:01:23 


( /あーげ。待機してます、 )

  • No.27 by 朝倉 凛音  2013-03-10 22:52:33 


( /あげてみるー。 )

  • No.28 by 朝倉 凛音  2013-03-10 23:13:22 


( /待機ー。( むぅ、/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック