BLしようよ。

BLしようよ。

本山紫苑  2013-03-10 11:20:25 
通報
どうも

ではここのルールを説明する

・荒らしなし
・女役なし
・BLだからヤるのもOK

みたいな感じかな
うん、たぶん。

コメントを投稿する

  • No.121 by 黒  2013-03-10 12:17:40 

紫苑

ありがとな(でこちゅー)

  • No.122 by 黒澤雅人  2013-03-10 12:18:11 

本山>
そんな顔すんなよ…誘ってるのかと思っちまうだろ?(顔近付け低い声で耳元で告げ

鈴寺>
バレバレだ。(呆れた様に

野々村>
…別に優しくなんてない(視線逸らし

  • No.123 by 本山紫苑  2013-03-10 12:18:53 

黒>>
っ!//
…ぅん//
(顔を赤くし俯く

  • No.124 by 釐人  2013-03-10 12:18:56 

本山
ん?何て?(相手の顎を持ち上げ見つめる


$過去スレから探せ

  • No.125 by 誠  2013-03-10 12:19:10 

黒澤君
優しいよ?(相手に視線を合わせようとして

  • No.126 by 釐人  2013-03-10 12:20:05 

黒澤
ふはは(相手のピクリとした反応に思わず笑い

  • No.127 by 黒澤雅人  2013-03-10 12:20:11 

野々村>
…ありがとう(少し照れたのか小さく御礼言い

  • No.128 by 本山紫苑  2013-03-10 12:20:13 

黒澤>>
んっ//(ビクッと肩を上げる
耳、ダメぇ//
(涙目で相手を見る

  • No.129 by 黒  2013-03-10 12:20:15 

りひと
(番号を教えて!!)

雅人

まじか(にこ)

  • No.130 by 本山紫苑  2013-03-10 12:21:13 

りひと>>
え、えっと……///
(オロオロと目を泳がす

  • No.131 by 釐人  2013-03-10 12:21:33 


$ダル[100]

  • No.132 by 誠  2013-03-10 12:22:08 

黒澤君
うん…/(相手につられて自分も照れて

  • No.133 by 黒澤雅人  2013-03-10 12:22:11 

釐人>
……何してんだ、てめぇ…(目を開け相手を見れば

本山>
何で?(口元に弧の字の笑み浮かべれば瞳細め

鈴寺>
嗚呼…

  • No.134 by 黒澤雅人  2013-03-10 12:23:09 

野々村>
…何でお前も照れてんだよ(相手を横目で見ると頭掻き

  • No.135 by 釐人  2013-03-10 12:23:14 

本山
何?(見つめたまま視線外さず

all
$←のマークは本体やから、よろ

  • No.136 by 黒  2013-03-10 12:23:18 

りひと

じゃぁ、かまって!!

  • No.137 by 釐人  2013-03-10 12:24:11 

黒澤
うわっ…(驚きしりもちつく

  • No.138 by 黒澤雅人  2013-03-10 12:25:10 

釐人>
…ふん。(相手を見下ろし

  • No.139 by 誠  2013-03-10 12:25:19 

黒澤君
えへへ…(微笑み

  • No.140 by 本山紫苑  2013-03-10 12:25:25 

黒澤>>
…変になっちゃうから///
(顔を真っ赤にしたまま言う

りひと>>
し、してくだ…さい///
(ぎゅーっと目を閉じて言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック