*6人のシェアハウス*

*6人のシェアハウス*

松嶋 莉帆  2013-03-10 10:48:24 
通報
森の奥深くに一つのシェアHOUSEがありました。
そこには男女6人が住んでいました。でもそこには全員肉食系男子⁉
でも私達は恋に落ちてしまったのです。

松嶋 莉帆 -Matushima Riho-
女 高2 黒髪セミロング←巻き髪
明るく元気で鈍感

木下 由那 -Kinoshita Yuna-
女 高2 黒髪ロング
大人しく優しい

中原 美紅 -Nakahara Miku-
女 高2 黒髪二つくくり
天然でお人好し

清末 涼 -Kiyosue Ryou-
男 高2 茶髪ややツンツン 由那のいとこ
明るく優しい 肉食系w

佐藤 裕太 -Satou Yu-ta -
男 高2 黒髪短髪 莉帆の幼馴染
ヘタレで可愛く草食系な人で生活してるが本当は腹黒で肉食系

玉木 蓮 -Tamaki Ren-
男 高2 黒髪耳にかかるくらい 美紅の甥っ子
気分屋な人でSで意地悪

組み合わせ→* (片思い
莉帆×裕太
由那×蓮
美紅×涼

性格の所で詳しく書きたい方はドンドン書いて下され〜w
みんな平等に扱おう!w

でわシェアハウス生活第2日目のAM8:00でSTART!!






コメントを投稿する

  • No.33 by 玉木蓮  2013-03-10 11:18:25 

由那
…出来た(満足そうな笑顔で(お前も食う?)と聞き

  • No.34 by 木下 由那  2013-03-10 11:18:59 

>莉帆

ん?‥、(ドアを開け「いますよ‥?」と不思議そうに首を傾げながら答え、/

  • No.35 by 木下 由那  2013-03-10 11:20:05 

>蓮

えっと‥‥いいんですか‥?、(首を傾げて聞き、/

  • No.36 by 松嶋 莉帆  2013-03-10 11:20:35 

由那> よかったー! (/ 安心すれば軽く夢を話して

〈一旦落ちます。また来るね!〉

  • No.37 by 中原 美紅  2013-03-10 11:20:57 

由那

...もう食べられません(おかしな夢を見ています←

  • No.38 by 玉木蓮  2013-03-10 11:21:07 

由那
やっぱやらねぇ(そっぽ向き食べだす

  • No.39 by 木下 由那  2013-03-10 11:26:03 

>莉帆

へぇ‥そんな夢を見たんですか‥、(相手から夢の話を聞くと苦笑いし「私はいなくなりませんよ‥?」と少し微笑み、/

((了解です、/))

>美紅

皆いつ起きるかな‥‥?、(本を読みながらそんな事を呟き、/

>蓮

そうですか‥、(そっぽを向いた相手を不思議そうに見るとキッチンに行き冷蔵庫から水を出して飲み

  • No.40 by 玉木蓮  2013-03-10 11:30:46 

由那
敬語止めろ(不機嫌そうに

ほら、食え(飯を渡し自室へ

  • No.41 by 木下 由那  2013-03-10 11:38:25 

>蓮

へ?‥あ、ごめんなさい‥じゃなくて‥ごめんね‥?、(不機嫌そうな相手を不思議そうに見、敬語で話すと慌てて言い直し、/

あ、ありがと‥‥、(驚きながらも受けとり、/

  • No.42 by 玉木蓮  2013-03-10 11:40:45 

由那
バーカ(謝る相手を見てデコピン

別に(手を振り部屋へ

  • No.43 by 木下 由那  2013-03-10 11:44:09 

>蓮

ぁぅっ‥痛いです‥蓮さん‥、(デコピンされた額をおさえむっとした顔で相手を見

もらっちゃって‥よかったのかな‥?、(相手からもらったご飯を見ながら呟き

  • No.44 by 玉木蓮  2013-03-10 12:05:58 

由那
ははは(痛がる相手を楽しそうに見て笑い

  • No.45 by 木下 由那  2013-03-10 12:11:24 

>蓮

蓮さん‥絶対Sだ‥、(楽しそうに笑ってる相手を見るとささっと距離を取り、/←

  • No.46 by 玉木蓮  2013-03-10 12:17:40 

由那
別に(距離を取る相手に近寄り不意に抱き締める

  • No.47 by 木下 由那  2013-03-10 12:20:36 

>蓮

へっ?ちょっ‥れ、蓮さんっ?(抱き締められると赤面してあわあわと慌て、/

  • No.48 by 玉木蓮  2013-03-10 12:44:08 

由那
…あ、(我にかえり相手から離れる

  • No.49 by 木下 由那  2013-03-10 13:36:51 

>蓮

ふぅ‥びっくりした‥、(相手が離れるとホッと息を吐き、/

  • No.50 by 玉木蓮  2013-03-10 13:40:01 

由那
…(黙って部屋へ

  • No.51 by 木下 由那  2013-03-10 13:56:35 

>蓮

あー‥やばい‥(まだ赤面して顔を隠すようにクッションに顔を埋め、/

  • No.52 by 玉木蓮  2013-03-10 14:04:56 

由那
…ららら(部屋で音楽ならし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック