秘立蛇女子学園【3LOK】

秘立蛇女子学園【3LOK】

焔  2013-03-10 08:50:49 
通報
よく来たな。じゃ、ルールを説明するぜ

荒らしは来るな
キャラ被りも禁止だ。

オリキャラOKだ。無論、日影や未来、春香と詠も来てくれて構わない。

蛇女に入りたい奴は自己紹介を頼む。あと、設定は忍で頼むぜ。

私の自己紹介も書いておくか。

名前/焔(ほむら)
性別/女
言葉使い/男っぽい
学年/秘立蛇女子学園の2年生
強さ/蛇女選抜メンバーでもその実力は随一で実質のリーダー格。

ま、これくらいだろ。じゃ、待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.8 by 御影梅  2013-03-10 12:51:06 

>焔先輩
元気に言わないと緊張して固まってしまいますから…
(苦笑しては「焔先輩は御強いですね。」と←

  • No.9 by 焔  2013-03-10 12:53:01 

>>御影

そうか、緊張しなくてもいい(修行終わって相手の近くへ
忍は強くて当然だ、じゃないと死ぬからな

  • No.10 by 御影梅  2013-03-10 12:55:07 

>焔先輩
しますよ、先輩ですし(へにゃりと笑えば「其処までお考えなんですね。」と

  • No.11 by 焔  2013-03-10 12:56:39 

>>御影

お前も忍ならば修行して強くなれ(巻物を投げ渡し

  • No.12 by 御影梅  2013-03-10 13:00:28 

>焔先輩
ふふっ、私は頭脳派なので(ニコッと笑い巻物を見て

  • No.13 by 焔  2013-03-10 13:04:10 

>>御影

そうか・・なら修行して死ぬ可能性もあるな、私が直々にお前を強くしてやろうか?
その巻物を体の何処かに隠しておけ、忍ならば誰でも持っている巻物だ。ちなみに私は胸に隠してる(巻物を見せて)

  • No.14 by 御影梅  2013-03-10 13:05:52 

>焔先輩
そうですか…わかりました。
(コクッと頷けば巻物を腰の部分に挟めて

  • No.15 by 焔  2013-03-10 13:08:38 

>>御影

ああ、よし・・じゃあ学園に戻るぜ

  • No.16 by 焔  2013-03-10 13:16:12 

あげておく

  • No.17 by ブラック★ロックシューター  2013-03-10 14:41:22 



見た目的に…かな…学年は


ありがとう…あとごめんなさい…落ちてた…

  • No.18 by 焔  2013-03-10 17:47:46 

>>ブラック★ロックシューター

なるほどな

いや、気にするな。私も落ちてた

  • No.19 by ブラック★ロックシューター  2013-03-10 18:01:05 

うん……焔…ありがとう…こっちを紹介してくれて…(無表情

そう…?(抱きつき

  • No.20 by 焔  2013-03-10 18:03:43 

>>ブラック★ロックシューター

ああ、来てくれてありがとな

よし、修行するぞ

  • No.21 by ブラック★ロックシューター  2013-03-10 18:09:13 

うん…話していたいし…(微笑

えぇ…まぁいっか…(離れ

  • No.22 by 焔  2013-03-10 18:16:21 

>>ブラック★ロックシューター

そうか

まずは転身からだ(巻物を投げ渡し

  • No.23 by ブラック★ロックシューター  2013-03-10 19:05:23 

焔は嫌だった?

転身?……(もらってもよくわからず

  • No.24 by 焔  2013-03-10 19:09:58 

>>ブラック★ロックシューター

いや、そんなことないぞ?

ああ、お前はまだ1年だからわからないか・・転身というのは印を組んで普通の服から戦闘装束に変えることだ。見てろ、忍転身(服が変わりセーラー服のような感じになり

  • No.25 by ブラック★ロックシューター  2013-03-10 22:06:58 



遅れてごめん…

嫌じゃないなら安心…(微笑

?私は常に戦闘服…(普通に服をきていて

  • No.26 by 焔  2013-06-02 12:10:34 

>>ブラック★ロックシューター
かなり遅れてしまった・・すまない

ああ(軽く微笑みを浮かべ相手の頭を撫で

常に戦闘服か・・ならば転身は必要ないな(少し考える素振りを見せ

  • No.27 by 焔  2013-06-02 13:28:31 

あげておくぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック