ハイキュー!(その他可)blなり

ハイキュー!(その他可)blなり

菅原 孝支  2013-03-09 23:44:08 
通報
attention!
ハイキュー中心のなりチャね
オリジナル、その他の漫画アニメでも入っていいよ


コメントを投稿する

  • No.81 by 菅原孝支  2013-03-17 01:04:36 

影山
……本当は?(にや、と笑い首傾げ

日向
お、お前家は流石にダメだろ(苦笑し

  • No.82 by 日向翔陽  2013-03-17 01:08:14 

菅原さん
うん、駄目でした(しんなり。

  • No.83 by 菅原孝支  2013-03-17 01:14:13 

日向
お前、学校でも相当やってるのに飽きないの?(首を傾げ

  • No.84 by 日向翔陽  2013-03-17 01:16:37 

菅原さん
飽きる・・?
飽きるものなんてやったことないから分かりません(笑顔

  • No.85 by 菅原孝支  2013-03-17 01:21:55 

日向
……まあ、日向はそうだよなー(そうだったと頷き

  • No.86 by 日向翔陽  2013-03-17 01:26:49 

菅原さん
???(三度の飯+バレーしか頭に入ってないからいまいち会話が分からない。
あ、俺今日の昼学びました。バレーで上ばっか見てると危ないですよ(溝にはまったことを喋り。

  • No.87 by 影山飛雄  2013-03-17 01:29:32 

日向
何で挨拶がぎこちないんだよ(頭をはたき←

菅原さん
やってません(俯いて

((遅くなってすみません

  • No.88 by 日向翔陽  2013-03-17 01:34:03 

影山
あーっ、一回叩くごとにえーっと・・
1000位細胞減るって言ってた!!(くだらないことを覚える
だ、だってザ・影山的で戸惑ちゃったもん(自信満々に言っているがザ・影山とわ何なのか誰も知らない←

  • No.89 by 菅原孝支  2013-03-17 01:38:23 

悪い、落ちるな
レス蹴りごめん

  • No.90 by 日向翔陽  2013-03-17 01:39:08 

りょーかい、お疲れ様でした!

  • No.91 by 影山飛雄  2013-03-17 01:44:28 

日向
お前、細胞減ったってバカだろ(バカを強調し
ザ・影山って・・・(呆れ顔で見て

菅原さん
お疲れ様でした

  • No.92 by 日向翔陽  2013-03-17 01:49:17 

影山
なっ、誰だって減るって言ってた!(ムッ
後馬鹿じゃない!!(キーっ
何か出てきた(満足顔

  • No.93 by 影山飛雄  2013-03-17 01:53:29 

日向
別にお前なら減って大丈夫だろ
は?バカじゃねーの?(首を傾げ
お前の頭の中、どーなってんだよ

  • No.94 by 日向翔陽  2013-03-17 01:58:06 

え、あ、うん、ありがとう(照れ←
ひどっ!自分だって勉強実は駄目なそうなくせして(ぎりぎり
パッ、ドゴぉン、でいっぱい(トスあげてもらって自分が打つのを音で言った馬鹿←

  • No.95 by 影山飛雄  2013-03-17 02:04:36 

何で照れるんだよ(またはたいて
勉強とは別だ(すぐに否定し
・・・(何も言えず

  • No.96 by 日向翔陽  2013-03-17 02:10:15 

また!(細胞が減ったことにいちいち反応
影山のも減らしてやる(はたこうとし。
性格上か?・・・バーか、ばーか(もう馬鹿連発
・・・ん?(何か孤立した感じ←ww

  • No.97 by 影山飛雄  2013-03-17 02:17:03 

はたかれただけで反応をいちいちすんなよ
バカって言ったほうがバカなんだぞ(小さい子発言←
・・・ゴメン(答えれなくて謝った

  • No.98 by 日向翔陽  2013-03-17 02:21:40 

細胞がぁぁっ(頭触り←ww
最初バカ言ったのそっち!(むきになるもとからの小さい子←
・・・(携帯持ってき
もっかい(録音する気満々←

  • No.99 by 影山飛雄  2013-03-17 02:31:11 

細胞が少し減った位で騒ぐな!
けどお前の方が多く言ったじゃん(勝ったという顔をし
言うわけねーよ

落ちるな また明日来るな

  • No.100 by 日向翔陽  2013-03-17 02:34:02 

ほーい、じゃあな~。

俺もねーよおっと♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック