nl 。/ 学園

nl 。/ 学園

咲野 麗  2013-03-09 23:10:33 
通報

‐‐‐桜咲く 学園‐‐‐

ここは季節に関係なく咲く桜が
1本だけある学園



__生徒手帳

オリキャラのみ
フルネで。
美化、最強設定は拒否
中〜上級者優遇
喧嘩 禁止
いきすぎ恋愛は気を付けて


>1
主設定

コメントを投稿する

  • No.1 by 咲野 麗  2013-03-09 23:15:54 


Sakuno Urara
18
167

モカブラウンの髪 / セミロング
制服程々の着崩し / カーディガンは茶色
肌白 / オレンジピンクの頬
眼鏡常備 / 桜好きだけど花粉症
緩々が好き / 適当
甘えたいのか自分でもわからない /←

  • No.2 by 咲野 麗  2013-03-09 23:16:34 


((るーるは必ず読んでから。

  • No.3 by 咲野 麗  2013-03-09 23:25:35 


((入ったら取り敢えず設定出してね。

  • No.4 by 咲野 麗  2013-03-09 23:49:53 


(うあー、誰か来てください←

  • No.5 by 咲野 麗  2013-03-10 00:08:50 


(さみしー。

  • No.6 by 咲野 麗  2013-03-10 23:15:18 


(あーげ。

  • No.7 by 咲野 麗  2013-03-10 23:30:30 


暖い、(今日の窓際、隅の椅子に腰掛ければ日当たり身体に暖かさを感じてうとうとし。辺りに誰も居ないことに眉下げて溜息つけば窓の外に見える桜の木を見つめて)

  • No.8 by 咲野 麗  2013-03-11 00:27:00 


(募集中ー。

  • No.9 by 咲野 麗  2013-03-11 14:28:59 


(募集してます、来てくださ←

  • No.10 by 咲野 麗  2013-03-11 16:06:44 


>7に絡んでください..←

  • No.11 by 咲野 麗  2013-03-12 11:42:07 


(あげますー、こんな真っ昼間から
来てくれる人募集中です。←

  • No.12 by 崎鉈 羅夢  2013-03-12 11:49:47 


麗、隣座っても良い?(相手の顔を伺いながら聞き、相手が見ている桜を見上げれば「きれい…」と小さく呟き視線をまた相手にうつして)

  • No.13 by 咲野 麗  2013-03-12 12:14:50 


あ、どーぞ(声がすればちら、と相手の方に視線向けて頬緩ませ。再び桜に視線戻せば「綺麗だよね、」と机に肘ついて見つめ)


(あわわ、気付かなかったです←
ごめんなさい、

  • No.14 by 崎鉈 羅夢  2013-03-12 12:24:56 


ありがとう(微笑み隣へ座り「うん、、、きれい」と桜へ目線をうつして少し微笑みながらも空に目をうつして)

  • No.15 by 咲野 麗  2013-03-12 12:28:52 


羅夢は桜好きなの?(相手の様子に上記尋ねるも相手の方を見ることなく「花粉さえ無くなってくれれば外に出て見たいのになー。」と独り言の様に呟いて)

(設定あればお願いしますね /

  • No.16 by 崎鉈 羅夢  2013-03-12 12:36:34 


桜、、、好きかな?だってピンクだし恋って感じじゃない?(相手を一瞬見るがすぐ桜に目をうつして微笑み「花粉かぁ…」独り言に返事をして)



性別:女
身長:145cm
容姿:ピンク系の洋服が多い。スカートを好んではくがたまに長めのジーパンをはく
性別:本当に大丈夫…?と言うくらいとても明るく笑顔が絶えない人だが、本当は泣き虫で甘えん坊で寂しがり屋。恋をすると一途で夢中になってしまう

  • No.17 by 咲野 麗  2013-03-12 12:39:46 


確かにね。(相手の言葉に大きく頷けば納得して「そ、花粉症なんだ」と相手の返事に返事をすれば苦笑いを零して)

((ありがとうございます/

  • No.18 by 崎鉈 羅夢  2013-03-12 12:42:42 


でしょ?(微笑めば笑いながら言い「大丈夫…?」と相手の返事に心配そうに見詰め)

  • No.19 by 佐伯 恭  2013-03-12 13:00:09 

佐伯 恭 ( サエキ キョウ )
男 / 18歳
茶髪の無造作ヘアで襟足が少し長く制服は緩々
十字のネックレスに髑髏の両耳ピアス藍色の瞳
身長は178cmの細身のライン
適当放任主義者。常に気怠気な緩々な人間。

(( 入って大丈夫ですか?、

  • No.20 by 崎鉈 羅夢  2013-03-12 13:03:15 

((多分大丈夫っ(にへら、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック