6人のクラスメイト ◇NL◆

6人のクラスメイト ◇NL◆

坂田 萌  2013-03-09 22:37:33 
通報
クリックありがとうございます、
此処はクラスが同じなった6人の男女が
恋愛をしていく処です、

◆◆◆◆◆
ルール
・初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない人 Uたーん。
・長続きする人。
・本体同士の会話は()を付ける。本体同士以外の 会話で記号禁止
・キャラリセは、無断で2日来なかったら

◇◇◇◇◇
キャラ

サカタ モエ / 牝 (主 / 17y / チョコレート色のロング/色白 / 155 / マイペース / おっとり


ヤマナカ リカ / 牝 /17y / オレンジ色のボブ / 158
明るい / 前向き

ヒグチ サクラ / 牝 / 17y / 黒髪ミディアム / 160/
お姉さん気質 / 勉強好き

ナカジマ ヒョーガ / 牡 / 17y / 無造作 /189
めんどくさがり / 嫉妬しやすい

サクマ キョウ / 牡 / 17y / スポーツ刈り / 178
甘党 / 裏あり

タチバナ スグル / 牡 / 茶髪の若干ツンツン / 190
誰しも優しい / 一途

上から撰んで下さいね~、
漢字はお任せいたします、
絡み文は私が出しますので。(放課後)

◇◆◇◆◇
最後に…

カップル
モエ × ヒョーガ
スグル ×リカ
キョウ×サクラ

※奪いあいは禁止させていただきます。



コメントを投稿する

  • No.71 by 坂田 萌  2013-03-10 11:58:04 

70さん

(( もちろんです!、/ にこり

  • No.72 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 12:00:55 

>71

(( 宜しくお願いします。漢字は此れでおkですか?

  • No.73 by 坂田 萌  2013-03-10 12:03:47 

豹雅

(( 漢字はお任せしますよー、/手ひらり

  • No.74 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 12:06:27 

>73

(( 了解です。後、絡み文は此方から出せば良いですか?、

  • No.75 by 坂田 萌  2013-03-10 12:10:16 

豹雅

(( あたしから出しますよー、それにからんでいただければ!、

ふぁ~… (授業が終わって眠そうにしながらぐぐっと背伸びをして、

  • No.76 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 12:18:57 

>75

…しっかりしろ、
( 眠そうな相手の様子に苦笑浮かべ乍歩み寄り。ぼふ、と持っていたノートで相手の頭を軽く叩けば前記述べ )

  • No.77 by 坂田 萌  2013-03-10 12:22:08 

豹雅

いたっ…(うぅ…と頭を擦りながら痛そうに相手を見上げ「なにさぁ…」とむぅっとしながら全文を述べ、

  • No.78 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 12:28:12 

>77

何って、眠そうだったから起こしてあげただけだろ。
( 相手の顔を見下げる様な態勢になれば少し口角を上げ冗談混じりに前記述べ。一つ溜息零せば「感謝しろ、」と。 )

  • No.79 by 坂田 萌  2013-03-10 12:31:00 

豹雅

嘘だ…憎しみが感じたー(むぅっと頬を膨らましながら冗談半分に全文を述べ、
べっと舌を出しながら、/

  • No.80 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 12:39:37 

>79

へー…また叩かれたい訳か?
( 相手の様子に此方も冗談混じりに前記返せばノートを構え。「今の言葉を謝れば許してやらないこともない、」と。)

  • No.81 by 坂田 萌  2013-03-10 12:42:14 

豹雅

ご、ごめんなさいです…(シュンとしながら相手を見上げて前文を述べ、相手が本当に怒ってると思っている、

  • No.82 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 12:48:23 

>81

…まぁ、許す。
( 流石に相手の様子を見た為申し訳なく思ったのかすたすた、と鞄を取りに己の机に戻り。再度相手の近くに歩み寄ればくしゃり、と頭撫で「そろそろ帰るか?、」と。)

  • No.83 by 坂田 萌  2013-03-10 12:50:43 

豹雅

一緒に帰ってくれるの…(相手が本当に怒ってると思っている為少し驚きながらも嬉しそうに相手を見つめながら前文を述べ、

  • No.84 by 中嶋 豹雅  2013-03-10 13:13:18 

>83

嫌なら一人で帰るけど?、
( 口元に笑み浮かべ乍前記答えれば相手の方に視線向け。再度手を伸ばせばくしゃり、と頭を撫でてやり )

  • No.85 by 坂田 萌  2013-03-10 13:26:47 

豹雅

やだ!、一緒に行く(ほわりと相手に優しく微笑みながら、己のバックを持って相手の隣に行く、

  • No.86 by 坂田 萌  2013-03-10 14:09:44 


(( 上げますー、/

  • No.87 by 坂田 萌  2013-03-10 15:17:53 



((/ 上げますー、

  • No.88 by 坂田 萌  2013-03-10 15:34:51 



(( 上げー、/手ひらり

  • No.89 by 坂田 萌  2013-03-10 18:33:59 


(( 上げますー / にこり。

  • No.90 by 山中 梨華  2013-03-12 22:16:34 

((すいません。2、3日来れません、/))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック