相談にのって下さい!特に男性の方。

相談にのって下さい!特に男性の方。

あい  2013-03-09 22:09:08 
通報
遠距離恋愛の相談に乗って下さる優しい方いませんか。

私は30代です。同世代お方と遠距離恋愛中なんですが最近忙しいせいもあり連絡が減っています。電話は私がモーニングコールをしてあげるだけで後は無くなりました。
以前に女の勘?みたいなのがあってLineを覗き見しちゃったら私には恥ずかしくて言えないって言ってた好きとか会いたいとか甘い言葉が連呼されていました。お水系みたいな相手のようなんですけど、やっぱり浮気?
っていうか、私が浮気相手?
男性的にはどうでしょう?

コメントを投稿する

  • No.6 by あい  2013-03-09 23:40:46 

そうですよね~。たまに会ってそんなの発見してしまうとがっかりで・・・
遠く離れてるしゆっくりお話する時間とかメールとか少なくなると段々、自信が持てなくなっちゃって・・・そして疑ってみたら気配が。
でも、私の親とは会う機会がある時には会っているのはどういう事なんだろう?って。何が何やら分からなくなっちゃって。

  • No.7 by まぁちゃん  2013-03-09 23:44:32 

遠距離大変ですね!!付き合って何か月ですか?どうやって付き合いましたか?

  • No.8 by あい  2013-03-09 23:50:00 

えっと、2年目かな。友達の知り合いで家パーテイーで出会って、メールから始まって直ぐにDateして、今は忙しくなければ月に1~2回会うって感じなんです。

  • No.9 by まぁちゃん  2013-03-09 23:52:30 

すごいなぁーメールいいなぁー

  • No.10 by あい  2013-03-09 23:55:30 

まぁちゃんさんは?どんな恋愛中ですか?

  • No.11 by まぁちゃん  2013-03-10 00:00:37 

ハローワークの職業訓練で知り合ったんだけど2回遊びに行って連絡先知らなくってどこに行ったら会えるか悩み中で…。月曜日怒らせっちゃと思います。

  • No.12 by あい  2013-03-10 00:05:11 

出会ったばかりなんですね。いい時期ですね。でも、連絡先が分からないのは辛いですね、手の内様がないというか。共通の知り合いとか見つかればいいですね。

  • No.13 by まぁちゃん  2013-03-10 00:07:32 

連絡先わからないのはつらいです。相手の地元行ってみたけど手がかりなしでした。

  • No.14 by あい  2013-03-10 00:12:07 

辛いのに私の相談に付き合ってくれたんですね、ありがとう!!
優しいんですね~。
きっとその優しい所が彼にも届いてくれるはずです。

まぁちゃんさん、ありがとう!!

  • No.15 by まぁちゃん  2013-03-10 00:14:18 

あっ、うち男の子ですよぉー

こちらこそありがとおー

  • No.16 by あい  2013-03-10 00:18:18 

あら?文面もソフトだからずっと女の子と思っちゃってました。ごめんなさいっ!

  • No.17 by まぁちゃん  2013-03-10 00:19:15 

いいですよぉー

  • No.18 by あい  2013-03-10 00:22:01 

ごめんね!
男の人なら一個だけ聞いてもいいかな?

  • No.19 by まぁちゃん  2013-03-10 00:23:32 

もう1個?なんですか?

  • No.20 by あい  2013-03-10 00:29:14 

最初に相談って書いてたんだけど、この浮気って知らん顔してたら治まるのかな?それとも、私が嫌になってそっちに行ってる感じなのかな?
まぁちゃんさんはどう思います?

  • No.21 by まぁちゃん  2013-03-10 00:32:13 

浮気だから何かしらあいさんに対して不満あるんじゃないかな…愛さん次第だと思います。

  • No.22 by あい  2013-03-10 00:39:11 

そっかあ~。ですよね・・・やっぱり。
その一言でなんか踏ん切りが付きました!ずっと、悶々としてたんで。
彼のお仕事が一段落したらお話してみます。
嫌な私に縛られるより本当にその浮気相手の人の方が好きならその方が彼にもいいと思うし・・・

私への不満言ってくれるかな・・・?頑張ってみます!

今夜は本当にありがとうでした!!

  • No.23 by まぁちゃん  2013-03-10 00:43:48 

がんばってください。。。

自分のアドバイス、いいアイデアも相談のってください。

  • No.24 by あい  2013-03-10 00:46:30 

是非!
また、このサイトで!

おやすみなさい。。。

  • No.25 by まぁちゃん  2013-03-10 00:48:19 

あれ、おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック