【*+°.レンアイ学園.°+*】全寮制."龍音学園"*♂♀募集*

【*+°.レンアイ学園.°+*】全寮制."龍音学園"*♂♀募集*

譁楓 ルナ  2013-03-09 22:06:49 
通報
観覧感謝です♪

ここではレンアイ学園と言うと名の通り.
レンアイを中心に寮生活をして貰いマス♪


*+ル-ル+*


>荒らし通報さんバツ×


>人数制限もありますのでご了承下さい


>ロルは短-長まで笑など.豆ロルはバツ×


>自己紹介はマメに書いてくれたら嬉しいです♪


>3L可です♪因みにオスは奪い合いアリですがメスはバツ×です-




え-っと場所の設定です-♪


*+場所+*


①部屋-オスメス混合で1-8号室まで

②オフロ-混浴←露天風呂アリ

③食堂-イロイロなものがおいている

④裏庭-たまにネコが姿を表す裏庭

⑤屋上-立ち入り禁止.と書かれて居るが生徒は気にしない←

⑥保健室-2つベットがある部屋.

⑦教室-1.2.3.ABCクラスがある

⑧体育館-舞台.体育倉庫がある

⑨体育倉庫-イロイロな道具がおいてある

⑩舞台-真っ暗で何も見えない.舞台裏がある

です♪

えっと.募集キャラは...

*+募集キャラ+*

オス4人/メス4人


オス1-ドS で俺様.何故か人気者

オス2-オス1と同類だが.腹黒でココアを入れてくれたと思ったら中に何か入ってたり.と悪いことしかしない.妖笑.黒笑などをする

オス3-可愛くて人気者.でも裏があって.嫉妬深い。←例えば他のオスと話しただけで怒るとか.

オス4-クールで眼鏡君.実はツンデレ?!

次はメスです-♪

メス1-ちょっとドジだけど一所懸命で頑張り屋.イロジロでテンネン?警戒心がまるでない.オスからモテるけどテンネンなので知らない←鈍感

メス2-元気でメスのリーダー的存在。メス1と何時も一緒にいて.ショートカットの髪型

メス3-関西弁で.何時もオスと喧嘩している←因みにいつも勝つ/ぇ

メス4-実は照れ屋で照れ屋.ツンデレで強気.


えー...

>自己紹介したヒトから入ってください予約ナシ×です-♪

>>1

に自己紹介書きますので.

>絶対に1には書かないで下さいね?


え__っと...

>ルールは読みましたか?では学園生活を満喫して下さいね♪








コメントを投稿する

  • No.20 by 譁楓ルナ  2013-03-09 22:56:02 

>>楓

つられそうになってないですか-?((ふは。と笑って

うん.((扉開けて

  • No.21 by 萱野沙耶  2013-03-09 22:59:12 

楓>
今晩はぁ、んにゃぁ…自分なかなかに偉そうなやっちゃなぁ。(片手ヒラリ、と挨拶返せば目パチクリさせてワハハと笑い

ルナ> 《了解しました!では本体はここらでドロンしますね》
おぉ、ウチもまだ部屋見てへんさかいに助かるわぁ、ありがとーな。(手招きされれば相手の方へ駆け寄ってニカッ、と笑い

  • No.22 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:00:41 

>ルナ
……ちっ、違う!!!
(声を上げて言えば「ご、ごめんなさい…」と謝り←

>沙耶
う、うるさい黙れ!!(左記を言えば相手を指さして←

  • No.23 by 譁楓ルナ  2013-03-09 23:01:10 

>>沙耶

そうんだ-♪お風呂も後で見に行こ-♪((いつの間にか探検気分に←

  • No.24 by 譁楓ルナ  2013-03-09 23:02:49 

>>楓

ダイジョウブだよっ.謝らなくて良いですよ-((アワアワ

  • No.25 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:05:33 

>ルナ

………さっさと見るぞ…
(いつの間にか自分が仕切りだして/←ぉぃ

  • No.26 by 譁楓ルナ  2013-03-09 23:06:43 

>>楓


は-い♪((大人しく従って←

  • No.27 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:08:03 

>ルナ

で、何処に行くんだよ…
(立ち止まっては下を向いて←←

  • No.28 by 萱野沙耶  2013-03-09 23:08:31 

楓>
あー…うるさかったか?すまんのー関西人は地声がでかい奴が多いねんて、堪忍したってーな。(少し眉下げ前期述べれば両手併せて片目閉じ


ルナ>
せやねんなぁ、おぉ、そないなら一緒にいこか。(へらへらっと答えれば瞳輝かせこちらも探検気分で拳突き上げ

  • No.29 by 譁楓ルナ  2013-03-09 23:10:38 

(/あ.一旦オチマス

  • No.30 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:11:45 

>沙耶
…………。
(プルプルと体を震わせては相手を見上げ「た、高い!!」と←

>ルナ
((落ち了解ですー。

  • No.31 by 萱野沙耶  2013-03-09 23:12:18 

ルナ> 《落ち把握しましたー!》

  • No.32 by 萱野沙耶  2013-03-09 23:16:23 

楓>
…高い?ウチそない上背もないし、声も高くはないで?(言葉の意味が分からず首傾げ「…これ着るか?」と震える相手を寒いと思ったのかパーカー脱ごうと

  • No.33 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:18:29 

>沙耶

私より高いだろっ…
(相手を見、「大丈夫だ…寒いわけじゃない…」と断っては腕を組み←

  • No.34 by 萱野沙耶  2013-03-09 23:22:56 

楓>
そないなことゆーたって、これっばかしやんけ。(人差し指と親指で範囲示し首傾げ「…ホンマか?ならえぇんやけど。」と眉下げパーカー着直し

  • No.35 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:25:53 

>沙耶
……それもそうだ…悪かった。(ボソッと言い
確か…1-B の萱野沙耶…だったか?
(一応全クラスの名前は覚えたつもりだが記憶が曖昧で←

  • No.36 by 萱野沙耶  2013-03-09 23:31:12 

楓>
いやっ、別にあんさんは悪かないんや謝らんといてーなっ。(少し困ったようにパタパタ両手振り主張して
ん?せやでー、よぉ知っとんなぁ…あ、自分はなんて言うん?(お、と軽く感心したように頷けば首傾げ

  • No.37 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:34:44 

>沙耶
良かった…。
(間違っていたらどうしようかと思っていたのか安心したようにため息を吐いて
私か、櫻宮楓。クラスは1-Cだ。(相手を見れば名乗り←

  • No.38 by 萱野沙耶  2013-03-09 23:41:13 

楓>
ははっ、そない安心するトコなん?(相手の様子見て軽く笑い
櫻宮楓サン…か、そんなら楓、でえぇかー?(名前復唱すれば首傾げ呼び方尋ね

《寝落ちしそうなので落ちますねー、お相手感謝!》

  • No.39 by 櫻宮楓  2013-03-09 23:43:30 

>沙耶
…別にいいだろ…(笑われてはぷいっと顔を背けて
か、勝手に呼べ…(背けたまま述べるが内心嬉しく←

((落ち了解です!御相手感謝、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック