-私達の恋愛事情-NL

-私達の恋愛事情-NL

佐渡 愛梨  2013-03-09 20:08:38 
通報
私達は中学生からの心友6人。
私達の恋愛は非常に辛く切ない恋でした_____

女子①
佐渡 愛梨 (さわたり あいり)←私やるねー
女 高2 制服+薄ピングのカーディガン 黒髪肩くらい
明るくて鈍感 男子②が好きだったが中2の時フられている

女子②
後藤 彩音 (ごとう あやね)
女 高2 制服+パーカー 黒髪ロング
大人しく優しい 男子①が好き

女子③
斎藤 唯 (さいとう ゆい)
女 高2 制服きちんと着てる 黒髪ポニテ
可愛くてフワフワしてる 男子②が好き でもいずれ優しい男子③を好きになっていく

男子①
赤塚 玲二 (あかつか れいじ)
男 高2 茶髪で短髪
自由気まま 女子②が好き

男子②
八神 壮太 (やがみ そうた)
男 高2 黒髪短髪
性格性悪 意地悪だが優しく嫉妬深い
女子③が好きだったが女子①に告られてから・・?

男子③
南雲 祐介 (なぐも ゆうすけ)
男 高2 黒髪短髪
明るく誰に対しても優しい 女子③が好きで出会った頃から片思い

名前など決めさしてもらいました★

放課後で自由ということでスタート。

コメントを投稿する

  • No.159 by 斎藤 唯  2013-03-11 21:35:41 

祐介>
お、結構でかいね(驚いたように家全体を見れば

(/ まじですかぁぁあ!?ま、いいですけど /← )

  • No.160 by 南雲 祐介  2013-03-11 21:52:27 


そんなことないって(手緩く振りドア開けて「さぁどうぞ」と

(oh…しかいえないレスの遅さです)

  • No.161 by 斎藤 唯  2013-03-11 21:54:22 

祐介>
あ、お邪魔しまーす…(中に入っていき

(/ あ…大丈夫ですっ! )

  • No.162 by 南雲 祐介  2013-03-11 21:56:33 


汚いけどどうぞ(にこっと笑い

  • No.163 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:03:12 

祐介>
うわ…全然綺麗じゃんっ!(と楽しそうな様子で

  • No.164 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:07:52 


全然!(首振り否定し「適当な所座って?」と微笑みながら

  • No.165 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:14:51 

祐介>
いやいや、綺麗だよっ!(と言い返せば「あ、分かった」と微笑み自分が立っていたところに座り

  • No.166 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:17:55 


まぁ、ありがとう(にこっと微笑みキッチンへ行き
……さて、やりますか!(テーブルにチョコとジュース置くと勉強机から参考書類取り出して

  • No.167 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:21:37 

祐介>
よし!(此方もやる気になったようで鞄の中を探り

  • No.168 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:22:52 


……(引き出しから眼鏡取り出し掛けて参考書めくり

  • No.169 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:29:38 

祐介>
…(参考書取り出せば何故かジッと相手を見て

  • No.170 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:32:25 


…何?(相手の視線に気付き相手見て

  • No.171 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:33:51 

祐介>
いや…祐介って眼鏡かけるんだなーって思って(微笑めば眼鏡に指差し

  • No.172 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:38:19 


そんなイメージ無かった?(眼鏡の位置を戻すとくすっと笑い相手見て

  • No.173 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:40:14 

祐介>
うん、イメージ無かった(キッパリと言い、しばらくたってから此方もクスッと笑い

  • No.174 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:43:44 


割と視力無いんだよねー…(苦笑いして「唯は視力ありそう」と言うと笑って

  • No.175 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:45:34 

祐介>
へー…そうなんだー…(驚いた様子で相手見れば「うん、私は視力いい方!」と自慢げにピースをしてニッと笑い

  • No.176 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:50:16 


やっぱりか…!(笑いながら「目は大切にしないとな」と

  • No.177 by 斎藤 唯  2013-03-11 22:52:03 

祐介>
うん、そうだね(微笑み、数回頷いて


(/ あ、すいませんが落ちますねっ!お相手感謝、ノシ )

  • No.178 by 南雲 祐介  2013-03-11 22:54:52 


不便でしかないからな、本当に(苦笑いして

(了解です!私も落ちますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック