~BL・マンション~【入居者募集中】

~BL・マンション~【入居者募集中】

朝比奈忍  2013-03-09 19:43:27 
通報
…あ、こんにちは!

えと…とりあえず、このマンションのルールを説明するね!

・荒らし、なりすましはNo,thank youだよ!
・女性は立ち入り禁止です
・ロルはなるべくつける、でも豆ロルは禁止(てひら・笑…等)
・奪い合いは勿論OKだよ!←
・兄弟、幼なじみ設定も、本人に聞けばOK

次に…入居希望の時に書くことの説明をするね

・名前、年齢、性格、容姿、備考(あれば)書いてね!
・自画自賛、最強設定はダメ
(イケメン、モテモテ、実は人間じゃない…等)

…じゃあ、見本として俺の設定!

朝比奈 忍 (Asahina Sinobu)

年齢:18才
性格:基本明るい。動物や甘いものが大好き
声変わりしてない
容姿:黒髪でショート、目はややつり目で茶色
身長は165cmと少し小さめ

……こんな感じかな…何か質問があったら言ってね!


コメントを投稿する

  • No.16 by 誠  2013-03-09 21:48:52 

忍クン
ごめんね…驚かしちゃった…?(下から覗き込み、コテンと首を傾げて

  • No.17 by 朝比奈忍  2013-03-09 21:53:27 

野々村くん》
ううん!大丈夫だよ?(首を横に振り、ニコッと笑い

  • No.18 by 誠  2013-03-09 21:56:11 

忍クン
良かったぁ…(嬉しそうにふにゃ…と微笑み、抱きつき

  • No.19 by 朝比奈忍  2013-03-09 22:08:13 

野々村くん》
……ふふ…(少し笑うと、相手を撫で

  • No.20 by 誠  2013-03-09 22:09:04 

忍クン
んー…(目を細め、微笑み乍抱きつき

  • No.21 by 猫間 千怜  2013-03-09 22:19:48 

名前;猫間 千怜(ねこま ちさと)
年齢:18歳
性格: 口数が少なく、感情の起伏や表情が乏しい。ちょっとしたことでは動じない。
考えてることが顔や行動に出ない不思議ちゃん。
容姿:イギリス人と日本人のハーフ。母に似て金髪碧眼。毛質は父に似てすごく猫毛。
前髪襟足ともに少し長め。生まれつき色素が薄いせいか肌は白く、陽の光も苦手なため夏でも常に長袖
服装は大きめ白のパーカーを着て、猫耳付きフードを常にかぶってる。ズボンは黒のカーゴパンツ。
飼い猫の黒猫「ルナ」をいつも肩に乗せている
備考:一人称は僕。二人称はきみ。~くん。あだ名など。
甘いものには目がない。PCや機械弄りが得意。よく植物や、飼い猫に話しかけている


((PL:参加希望です!不備がありましたら言ってください

  • No.22 by 猫間 千怜  2013-03-09 22:20:59 

付け足しです;;

身長は168cm

  • No.23 by 朝比奈忍  2013-03-09 22:21:51 

野々村くん》
……(相手の事を撫でながら、弟が居たらこんな感じなのかなぁ…と思い

  • No.24 by 誠  2013-03-09 22:22:57 

千怜クン
よろしくね(にっこり笑顔

  • No.25 by 誠  2013-03-09 22:23:24 

忍クン
?(コテンと首を傾げ

  • No.26 by 朝比奈忍  2013-03-09 22:29:52 

猫間くん》
大丈夫だよ!これから宜しくね!(ニコッと微笑み

野々村くん》
…なんだか弟みたいでいいなって思ってさ(首を傾げる相手にそう言い、ニコッと笑い

  • No.27 by 誠  2013-03-09 22:31:17 

忍クン
じゃあ、忍クンはおにーちゃんだね!(ニコッと微笑み

  • No.28 by 朝比奈忍  2013-03-09 22:41:54 

野々村くん》
へ?…あぁ、そうだね!(こくんと頷き、ニコッと微笑み

  • No.29 by 誠  2013-03-09 22:44:19 

忍クン
忍おにーちゃん♪(ギュッと抱きつき

  • No.30 by 猫間 千怜  2013-03-09 22:51:47 

野々村くん>>

……よろしく
(肩の黒猫を撫でながら軽く会釈をして


朝比奈くん>>

…うん。よろしく
(彼の笑顔を見ればこくこくと数回頷き

  • No.31 by 朝比奈忍  2013-03-09 22:53:58 

野々村くん》
おにいちゃん…(嬉しそうにそう呟き

  • No.32 by 朝比奈忍  2013-03-09 22:58:50 

ALL》
今日はもう落ちますね、お相手感謝‼

  • No.33 by 幸樹  2013-03-09 23:01:13 

名前 有村 幸樹
年齢 25
性格 静かで誰にでも優しい。可愛いもの大好き。
容姿 黒髪、甘フェイス。身長182

いいかい?

  • No.34 by 朝比奈忍  2013-03-10 13:51:02 

幸樹くん》
いいよ!これから宜しくね‼(ニコッ

  • No.35 by 猫間 千怜  2013-03-10 21:15:39 

ALL>>

ーーふぁ、ルナ。お腹空いたね
(小さくあくびをすれば、肩に乗っている黒猫に話し掛けて。
ふと、腹の虫の音を聞けばお腹を摩って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック