*+'.・。_警察vs怪盗/警察と怪盗の恋愛_。・.'+*【恋愛,能力也】

*+'.・。_警察vs怪盗/警察と怪盗の恋愛_。・.'+*【恋愛,能力也】

深夜 夢无  2013-03-09 16:13:44 
通報
2×●△年__

その町で『怪盗』__

それが世間を騒がせていた__

そして,動き出したのが.一流の__

『国家警察』

“国家警察"は優秀で…

【超能力】と言う.能力が使える

【超危険極秘活動能力部国家警察】

と.結構長い名前があり_

だが.警察達は知らなかった_

【超能力】を使える怪盗達が居たと_


はい.何か普通の国家警察vs怪盗では面白くない.という事で.

ですね_

なんと.【超能力】が使えるようになりました!はい←

では.募集キャラです-


*+募集キャラ+*


幼馴染*♂。私の幼馴染で【超危険極秘活動能力部国家警察】最強と言われた警察/好きな人が居る←誰でもOK
2人募集

双子の兄.姉*♂♀どちらでも可。また.一般市民.国家警察.怪盗。どちらでもOK好きな人-どちらでも可
1人募集

国家警察*勿論♂♀どちらでも可。因みに【超危険極秘活動能力部国家警察】。

怪盗*勿論♂♀どちらでも可。超能力所持者。

え-次は環境設定ですよ-

16~18歳=『歌龍学園』と言う学園の生徒/勉強もする.一般生徒も居る/部活もある/生徒会等.有/国家警察or怪盗どちらでも可.ただし少年少女である事

20~?=『歌龍学園』と言う学園の教師/勿論.教師の為勉強を教える/国家警察or怪盗どちらでも。

↑は国家警察or怪盗である事は内緒。

警察*年齢.性別問わず警察が集まる警察署本部/地下には沢山の宝や.宝石などがあり.牢獄等も完備。/超危険極秘活動能力部の人しか入れない場所がある

怪盗*年齢.性別問わず大怪盗達が集まる酒場/合言葉『咲き乱れろ.悪の花よ』と言わないと開かない扉がある


恋愛は↓

*+国家警察/怪盗+*

国家警察+怪盗

怪盗+怪盗

国家警察+国家警察


です.次は…

*+生徒/教師+*

生徒+生徒

生徒+教師

教師+教師

はOKです♪

-自己紹介の仕方-



名前-コ-ドネ-ム-●●●●/日常名-●●●●

性別-♀or♂

容姿-

性格-

役職-国家警察or怪盗。(幼馴染.双子-等)

能力-

その他-

をどうぞ♪

名前-コ-ドネ-ム-タロット/日常名-深夜夢无;シンヤムナ

性別-♀

容姿-様々な服を着る。薄い水色の髪で細かく、触れると消えてしまいそう腰くらいまで⇦消えないですよ?w/ぁこら。瞳は深い色合いの青色。狐のお面をつけていて、日常では無し。

性格-常に敬語。だけどプライベ-トでは親しくなれば、かな…?などさり気無い言葉も有る。夜行性で、太陽の光が嫌い。幼い頃に双子の姉が行方不明になり、両親も他界した。

役職-怪盗。

能力-デ-タ-を浮かばせる.などは能力者には簡単.なので普通に出来.魔術こと魔法使いのような存在で杖などは勿論無いため手だけで魔術.魔法を使いこなし.3つの能力が使える


❶時空.主に時空を移動する能力。すり抜けなども出来る。

❷幻.主に相手を一時的に眠らせたりする.相手の弱みを幻として見せる事が出来るが力が相当消耗される。

❸炎.九尾の狐の耳.尻尾が体につくが.その代わり.炎を操れる


その他-とある館に住んでいる。2階建てなのだが、2階は行った事がない/ぇ。


では.最後にル-ルです♪



>ル-ル


>キャラ被り等は先に予約した人が優先です♪ご了承下さい

>ロルは短~激長まで出来るだけ回して下さいね?♪

>荒らしや通報さんなどは参加者が不快に思われるためお引き>取り願います☆

>能力は最大3つまで不死や弱点がない最強設定はNO。


では.皆様をお待ちしております((にこ.と笑って


コメントを投稿する

  • No.60 by 凍和 紫音  2013-03-09 18:38:19 

「ぅお、ムナ、居たのか?」
(突然現れたのは自分の幼馴染みだった。突然プリントをとられ、「おい、返せよ」と相手の手元へと手を伸ばした。)

>>ムナ

  • No.61 by 深夜零  2013-03-09 18:40:00 

>夢无

師匠?知らない。(クスッと鼻で笑えば地上に降り立ち

  • No.62 by 捩花京華  2013-03-09 18:41:29 

all

今宵 時間は進む 舞台は進む
【時計の針】を置き去りにして
刻まれぬまま 屠られ眠った
本当の【アナタ】は何処にいる・・・?
そして・・・つぎのPagEには True EnDには
きっと、【何か】が足りないのでしょう・・・
考えたって見つからないなら
黙って歯車廻しましょう♪♪(二番を歌い終わると、綺麗に料理が並べられ

……食べる人がいないわ。(作りすぎた料理を眺めれば、入る限り冷蔵庫に入れ

  • No.63 by 深夜夢无  2013-03-09 18:41:41 

>>紫音

悪いですか?((折角来てあげたのに.ともう全て解答欄が埋められている1枚のプリントを返して

  • No.64 by 深夜夢无  2013-03-09 18:47:13 

>>零

......修行でもしてきなさい...((降り立った所に時空の狭間と狭間を繋ぐゲートをおいて/

  • No.65 by 深夜零  2013-03-09 18:48:42 

>夢无

何これ。(棒読みで相手を見ればクスクスと笑って

  • No.66 by 深夜夢无  2013-03-09 18:50:53 

>>零


谷底へのゲート♪((ニコ.と笑って相手を上から蹴って←

  • No.67 by 凍和 紫音  2013-03-09 18:51:05 

「おぉ!!解答欄が埋まってる!!いつの間に?!ってあぁ、怒らないでよ!!」
(相手の手元を離れ、自分の元へと帰ってきたプリントを見ると先程まで真っ白だったはずのプリントに見字が書かれていた。驚きの声を上げていると気を悪くしたような幼馴染みが立っていた。これはまずい、と直ぐさま謝る方向へと紫音は持って行った。)

>>ムナ

  • No.68 by 深夜夢无  2013-03-09 18:55:50 

>>紫音

怒ってないですよ...さっきの間にやりました((溜め息をついて教えにきてあげたんですよ?と頬を膨らませて

  • No.69 by 深夜零  2013-03-09 18:55:54 

>夢无

谷底?(…蹴られてはケラケラと笑い相手を見上げては「深夜夢无ね。」と何故か相手の名前が解り

  • No.70 by 深夜夢无  2013-03-09 18:59:01 

>>零

バイバイ((名前など気にせずに相手をゲートへと落として繋ぎめをとざして

  • No.71 by 凍和 紫音  2013-03-09 19:00:11 

「ムナって頭良かったんだね~、ありがと」
(相手にとっては失礼な言葉になりそうなことを満面な笑みで相手に対して放った。そして教えに来てくれた感謝を無邪気な笑顔で言った。)

>>ムナ

  • No.72 by 深夜夢无  2013-03-09 19:02:39 

>>紫音

.....学年総合テストランキング.見てなかったんだね?((皮肉っぽく言葉を言うとどういたしまして.と

  • No.73 by 凍和 紫音  2013-03-09 19:11:44 

「え?学年総合テストランキング…?そんなのあったっけ?」
(「何のこと?」と言うように首を横に傾けながら相手の顔を見た。「そう言えば、仕事で忙しくてそれどころじゃなかったかもな」などとブラッディの口調で記憶を辿っていた。)

>>ムナ

  • No.74 by 霧咲ハル  2013-03-09 19:13:41 

>>紫音

__ま.いいや。帰るね((もう1つのプリントも手渡して/仕事もしなくちゃだし.と

  • No.75 by 深夜夢无  2013-03-09 19:14:44 

(/上私です-一旦オチマス

  • No.76 by 凍和 紫音  2013-03-09 19:18:00 

「ん、さんきゅ、」
(相手から渡されたもう一枚のプリントを受け取りつつも軽い調子で礼を言った。そして去っていこうとする相手に「じゃあな、」とニッコリ笑って手をヒラヒラと振った。)

(/落ち了解です、)

>>ムナ

  • No.77 by 鷹城晶  2013-03-09 20:00:27 

名前/鷹城晶(たかぎ・あきら)
コードネーム/ニーベルング
役職/国家警察
性別/♀

容姿/全身を黒い強化服「プロテクトギア」で固めており、正体が分かりづらい。
半球形とすり形を組 み合わせたような、いわゆる「フリッツヘルメット」を頭に被り、「紅い眼鏡」と表される赤く発光する双眼のゴーグル と、胴体から吸気ホースが繋がったマスクが特徴。
その他、全身に装甲が施されており、自動小銃弾(7.62x39mm弾)の斉射に耐える高い耐久性を持つ。
バックパックには通信機等が搭載され、アンテナが伸びている他、MG42用のベルトリンク式弾薬も格納されている。
プロテクトギアの元ネタは映画「~StrayDog~ Kerberos PanzerCops」に登場した同名の強化装甲服である。
武装は旧ドイツ軍の装備が使用されている

(素顔)短めの黒髪ポニーテールで、常に無表情。瞳は黒く和顔。
男性ほどではないにせよ、背は高め。滅多に顔を晒すことはない。

性格/自己主張の少ない物静かな性格。
人付き合いは悪いが基本的に悪意はない。 話すときは大体敬語。
仕事には特に罪悪感も正義感も感じず、淡々と任務をこなす。


武器/
・MG42 重機関銃
主兵装。ベルトリンク方式の重機関銃。
圧倒的な連射性能と攻撃力を誇る。
「ヴォーッ」というような途切れない発砲音から、「電動鋸」の名で恐れられる。
・モーゼルC96拳銃
左腕のシールドに収納している自動拳銃。

上記装備に、下記のいずれか一つを加えて運用する。
いずれか一つである。

・Stg44 突撃銃
世界初の自動小銃で、アサルトライフルという言葉の元祖でもある。 革新的な設計から、以降の銃器開発に多大な影響を与えた。
・モーゼルKar98小銃
高い命中精度と射程を誇り、狙撃銃としても評判の良いライフル。銃剣や小銃擲弾など、付属品も豊富。
・パンツァーファスト
使い捨てのロケットランチャーで、対戦車戦闘を想定しているため圧倒的な破壊力を持つ。
・パンツァービュクセ
貫通力の高い弾丸を発射する対戦車ライフル。流石に現用の主力戦車には敵わないが、対物ライフルとしては十分な性能がある。

能力/自分の半径2m以内が、常に超能力などの超常現象を無力化する空間となっている。その為、能力を持つ相手を生身の戦いに引きずり出すことができる。
但し味方の能力も無力化してしまう為、組織的戦闘には向かない。
それ意外には目立った能力はない。

参加よろしいですか?

  • No.78 by 深夜零  2013-03-10 16:51:22 


…………くわぁ~~(一人大きなあくびをして歩いており

【上げますね。

  • No.79 by 鷹城晶  2013-03-11 18:35:31 

上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック