NL* 

 NL* 

如月 綾華  2013-03-09 14:14:35 
通報
男の子募集。

名前:如月 綾華( キサラギ リョウカ )
年齢:16歳
性別:女
身長:156cm。
容姿:黒髪のサイドテール。童顔。
性格:大人しく目立たない。過去に虐められていた為、人を信用できない。

(ルール*)
•自己紹介必須。
•ロル必須。
•亀レス、置きレスOK。
•長期で来れる人だけ。

放課後から開始。



コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 綾華  2013-03-09 14:24:32 


(/ あげ )

  • No.2 by 威月  2013-03-09 14:52:12 

いいですかぃ?

  • No.3 by 如月 綾華  2013-03-09 17:55:39 


(/ うわあ、寝てた。← )

>1

(/ フルネで参加お願いします。 )

  • No.4 by 嶺内 一真  2013-03-09 18:02:49 

フルネ………;;
名前変えます
<ミネウチ カズマ>

  • No.5 by 如月 綾華  2013-03-09 18:11:44 


(/ あ、その名前でおっけーです、自己紹介お願いしますね?、 )

  • No.6 by 嶺内 一真  2013-03-09 18:22:07 

金爆の淳さんみたいな髪 
170cm
大人しいときもあり騒ぐときもある。機嫌が悪ぃとキレやすい
こんなかんじ?

  • No.7 by 如月 綾華  2013-03-09 18:23:45 


(/ おっけーです。放課後から自由に開始してください、 )

  • No.8 by 嶺内 一真  2013-03-09 18:28:14 

(ガラガラ)ハァ………やっと補習終わった………俺ー人とかまじだる杉だし;;
誰かいねぇかな…………

  • No.9 by 如月 綾華  2013-03-09 18:31:37 


ふぁ....、( 眠そうに欠伸してはイヤホンをしてふらふらと廊下歩き。イヤホンをするのは周りの音を聞きたくないから。/

  • No.10 by 嶺内 一真  2013-03-09 18:35:21 

(おっ!綾華じゃん!少しおどかしてやろ)
((綾華をうしろから目隠しする))

  • No.11 by 如月 綾華  2013-03-09 18:38:37 


...っ!?、( 驚いた様に肩びくりと震わせ視界が暗闇になると虐められていた頃を思い出して、/

  • No.12 by 嶺内 一真  2013-03-09 18:41:35 

ごめんな?それと………大好きだよ(そのまま後ろから抱きしめた)

  • No.13 by 如月 綾華  2013-03-09 18:44:09 


...なに言ってるの..?、( 相手を信じられないらしく自虐的に笑って。/

  • No.14 by 嶺内 一真  2013-03-09 18:48:27 

…だから……綾華のことが好きなんだよ!!(いきなりなに言ってるのかわからなくなった)

  • No.15 by 如月 綾華  2013-03-09 18:54:15 


嘘...。( 少しでも気を許すとまた裏切られる。前だってそうだった。「 御免ね 」なんて謝られてもまた虐められた。もうあんな思いはしたくない、相手から離れれば「 私に..関わらないで 」と冷たく言い放って。/

  • No.16 by 嶺内 一真  2013-03-09 19:00:56 

ずっと……入学してからずっと好きだったんだ…………(なんて言っても信じてくれんよね………)

  • No.17 by 如月 綾華  2013-03-09 19:05:31 


..御免ね、( ぽつり、と呟けば相手に背中を向け走り去ろうとして。相手の気持ちは嬉しいがまた裏切られるのではないか、そんな気持ちが止まらない。/

  • No.18 by 嶺内 一真  2013-03-09 21:31:32 

待て!(走ろうとする相手の腕を掴み)
あと……一回だけ、俺だけでいいから………信じてくれないか?(走ってもないのに呼吸が乱れ)

  • No.19 by 如月 綾華  2013-03-09 21:49:55 


信じたいよ..、信じたいけど...怖いんだよ...!、( 震える声で言えばうっすらと目に涙浮かべ俯いて、/

  • No.20 by 嶺内 一真  2013-03-09 21:57:59 

大丈夫。俺は大切にしてやっかんな(優しく微笑み頭をそっとなでる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック