□■漆黒の世■□

□■漆黒の世■□

縁  2013-03-09 13:16:36 
通報
クリック有難うございます。

ここは、とある世界のお話です。
少しこの世の説明をしましょう…。

この世には、ある特殊能力に目覚めた者がおりました。
者はその能力に呑み込まれ亡んでしまいました。

…月日が過ぎ特殊能力者は……増え、世界のバランスが崩れ、世は崩壊しました。

そう、これは壊れた世界のお話…。

◇◆ルール◆◇

・能力者は能力の制御として物を持って下さい。((呪符とか、剣とか…アクセサリーでも、なんでも))
・最強設定はなし
・バトルあり
・世界観は、建物が半壊した感じで、荒れてる。瓦礫が危ない←
・自己紹介必須
・あらし、なりすましは来るな
・たまには、負ける事もする。
・あまり来ないキャラはキャラリセするかも
・能力一人一つ

こんな感じで……わからない事があったら聞いてくれ。
後から追加するかもしれない。

じゃあ、>>1はレス禁。俺の自己紹介かく

途中参加歓迎、沢山来てくれ。

コメントを投稿する

• No.1 by 縁  2013-03-09 13:47:29 

名前:縁 (エニシ
性別:男
性格:まぁ、絡んでからで
容姿:漆黒の髪で癖っ毛。琥珀色の目。瞳孔が細い。人形みたいな見た目。
服はゴスロリチックな感じだが、動きやすさを重視した感じ。所々破れていたりする。
能力の制御として、黒い薔薇と宝石のついた簪を髪に付けず腰にさしてある。
首と手首には、包帯見たいなものを巻いている。
能力:幻術
武器:特にないが、簪を使う事が稀にある
備考:感情が無く、偽りの感情で誤魔化している。昔の事は思い出したくない程の過激なもの。
戦いはかなり弱くすぐ負けてしまう。自分の強さを誤魔化す為に。

• No.2 by 縁  2013-03-09 13:58:29 

……((殺風景のところに一人ポツンと立ち

• No.3 by 縁  2013-03-09 14:05:46 

恋愛するかどうかは知らないが、恋愛自由な…

• No.4 by 黒狼  2013-03-09 20:15:58 

名前 黒狼
性別 男
性格 無駄な事は喋らない。あまり大きい声で話さないで物静か。
容姿 真っ赤な紅い髪。どす黒い紅い瞳で右目は包帯で隠れている。顔の右部分は包帯で隠れている。右手には呪いみたいな模様がある。
服装 どこかの制服に黒いパーカーを着ている。
能力を制御するためにブレスレットを両方につけてる。
能力 無効化
備考 全てを無効化できないが無効化できない能力は滅多にない。顔のも呪いの模様があるため隠している。その呪いは暗闇や夜などの激しい激痛をだし寝る事すらできない。昼など明るい時は激痛が無いがその間の時間は睡眠など休んでいる事が多い。

((これでいい~?))

• No.5 by 帝虎  2013-03-10 06:07:12 

名前:帝虎(テトラ
性別:女
性格:クールだけどマイペース。基本的に誰にでも冷たい。無表情。
容姿:漆黒の髪で襟足辺りまでのストレート。若干跳ね気味。目は赤く、猫のようなツリ目。全体的に猫っぽく、口元も猫。童顔で色白。華奢だがある程度筋肉はついている。
服は手が隠れるくらいブカブカの白いパーカーに黒いデニムのホットパンツ。黒いレースっぽいベルトを右太ももにしていて、細い鎖とベルトでホットパンツと繋がっている。ホットパンツの裾部分(外側)には黒く長いリボンが付いている(Googleの画像検索で「デニム ホットパンツ」でやると出てきます←)
中にはへそ出しの黒いキャミソールを着用している。
膝丈の黒いブーツに黒いニーハイソックス。
身長は148cmと小柄で軽量。だがそのため素早いという利点も。
能力の制御として、胸元に梵字(直径10cm程で呪という字を崩した感じ)
首には黒い制御リボンをチョーカーとして結んでいる。
能力:腐食
(触れる物を腐食させることが可能。人や動植物も可能だが滅多にしない。例えば、薔薇だったものが黒く変色して灰っぽくなり消える。など
梵字の所為で能力をあまり使えない)
武器:柄も刀身も鍔も黒い刀(普通の刀よりも長い/全長で1mくらいある)
備考:梵字は呪として誰かに付けられたらしいが詳しいことは不明。
拒食症ではないが、ご飯をあまり食べようとしない。
普段は大人びているが、雷とお化け、虫が怖く、子供っぽい所もある。
一人称は僕。幼児体系なので男にはよく間違われる。
強さは世界に通用するものの、梵字がある為に十分な力を発揮できない。また、洗脳・幻術を弱点としている為によく敵(と見なしたもの)に誘拐されたりなんなり…←
イメージボイスは朴ろ美さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック