アニメキャラで学園

アニメキャラで学園

焔  2013-03-09 12:33:53 
通報
クリックどうも

トピどうりアニメキャラで学園しようぜってことだ。

私のプロフはアニメの設定も入れて書いておく

名前/焔(ほむら)
性別/女
誕生日/1月3日
年齢/16歳
血液型/B型
身長/163cm
スリーサイズは・・って教えるわけないだろ(←
趣味/戦い
好きな食べ物/和食
学校は/秘立蛇女子学園
学年/2年生
夢/最強の忍になることを目指してる

公式のキャラ説明/秘立蛇女子学園の2年生。
最強の忍となることを目指しており、そのためなら手段を選ばない。蛇女選抜メンバーでもその実力は随一で実質のリーダー格。言葉使いは男っぽいが、意外と女の子らしい一面もある。(本体:キャラの姿が気になったら公式サイトを見てください)

恋愛は3LOKだ。
荒らしはするな

ちなみに私は「閃乱カグラ」のキャラだ




コメントを投稿する

  • No.50 by 紫原敦  2013-03-09 15:25:44 

ほむちん
…あー、ホールケーキでも良いね。今度ケーキ持ってこよー。(にまっ、と幸せそうに笑って

加奈ちん
でも、ウチ(陽泉)の選手は平均194cmで、一番低くて176cmだね。(左記を述べて頷き

凄い強くてね、その人の言う事聞いてれば百戦百勝なんだ~。(にこにこと満面の笑みを浮かべ、「あ、ごめーん。」と言って相手を降ろし

  • No.51 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:26:04 



暇だなァー…
お前さ、そいえばダチいんの??(いきなり失礼な事を聞き出し

  • No.52 by 焔  2013-03-09 15:31:39 

>紫原敦

そんなに食ってるのによく太らないな

>来栖加奈子

馬鹿にするな、私にだって友はいる

  • No.53 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:32:18 

紫原

176…普通にでけーぢゃんかよ(ため息つき
まぁ、加奈子的にはチビでもいんだけどよぉ…

…い、いきなりおどかしやがって
つか、そんなすげー人いんだな…すげー…

  • No.54 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:34:04 



別に馬鹿にするつもりぢゃねーよ?
そか!ならいーんだけどよ!(にっと笑い

  • No.55 by 焔  2013-03-09 15:35:20 

>来栖加奈子

まぁいいが
友というより忍仲間だな

  • No.56 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:37:14 



ふぅん…親友とかいたりすんのか??

  • No.57 by 焔  2013-03-09 15:38:28 

>来栖加奈子

いないな。
忍にそんなもの必要ない

  • No.58 by 紫原敦  2013-03-09 15:39:55 

ほむちん
採った分はバスケで抜いてるしね。(妙にキリッとした表情で左記を述べ、ぐ、と親指を立て

加奈ちん
え、チビじゃん。顔が俺の胸元なんだけど。(再びきょとん、とした表情を浮かべ

天帝の眼(エンペラーアイ)って言う、相手の行動を先読みする能力持っててさー…
並外れた広い視野も持ってるし、マジ神様ー。(懐かしげに微笑みながら言い

  • No.59 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:40:09 



おかたいんだな〜(にししっと笑い
ま、考え方は人それぞれだかんな〜

  • No.60 by 焔  2013-03-09 15:41:27 

>紫原敦

そうか

>来栖加奈子

頼れるのは自分だけだ・・(小さく呟き

  • No.61 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:44:00 

紫原

…おめーがでかすぎんの!
あんたの身長って加奈子から見たら
大人だべ??(ふざけた調子で言い

並外れすぎてんだろそれ!!!
た、確かに神様みてーだけど…

  • No.62 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:45:45 



…(横目で相手を見て
ぅし…これからおめーはアタシのダチな!
言っとくけど拒否権ねーかんな!(相手見ながら

  • No.63 by 焔  2013-03-09 15:48:21 

>来栖加奈子

拒否権なしか・・仕方ない、いいだろう(小さく微笑んで

  • No.64 by 来栖 加奈子  2013-03-09 15:52:12 



たりめーだ!加奈子が誘ってんだからよ!(にっ
だからよ、これから
んなかたっくるしい名前で呼ばずに
加奈子って呼べよな!

  • No.65 by 紫原敦  2013-03-09 15:54:42 

ほむちん
んー、太ったら色々困るしねー。(苦笑して頬を掻き

加奈ちん
仕方ねーじゃん、いつの間にか伸びてたんだし。(むー、と頬を膨らませ
えー、マジー?(こてり、と首を傾げ

でもねー、童顔だから可愛いんだよー。怒ったら怖ぇーけど。(えへへ、と笑って

(すみません;一旦落ちますねー;)

  • No.66 by 焔  2013-03-09 15:56:31 

>来栖加奈子

わかった、じゃあそう呼ばせてもらおう

>紫原敦

それはそうだろうな(頷いて

  • No.67 by 来栖 加奈子  2013-03-09 16:01:41 

紫原

まぁ確かにしゃーねーわな〜
おめーって身長のわりには
子どもっぽいな…(膨らんでる頬を見ながら
マジだよ(天然だなと思いながら

ふぅん…個性的な奴多いんだな…
アンタもそーだけどよ

またな〜!

  • No.68 by 来栖 加奈子  2013-03-09 16:02:20 



おー!
わりーケド加奈子もちょい落ちるな〜

  • No.69 by 焔  2013-03-09 16:03:40 

>来栖加奈子

了解だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック