僕を育てて⊇ω・

僕を育てて⊇ω・

愛僕  2013-03-09 02:10:45 
通報
初めまして(笑顔で迎え入れ

このスレは僕を育成する部屋だよ(^-^ゞ

僕をどの様に育てるかゎ君次第♪
自己紹介↓↓
愛僕←ハル(自作)
16/小柄/茶髪/黒瞳/

僕をどの様に育成する?
ツンデレ
クール
甘えん坊
気分屋
ドS
ドM
…等々

じゃ宜しくね(ニコッと手を差し出し

コメントを投稿する

  • No.96 by アルト  2013-03-09 05:04:31 

んっ・・・(ピクっとし>愛僕

  • No.97 by 愛僕  2013-03-09 05:05:48 

アルト
声出すな(クスッと笑いなめる

  • No.98 by アルト  2013-03-09 05:06:53 

っ・・・(手で口抑え声でそうなの我慢し>愛僕

  • No.99 by 愛僕  2013-03-09 05:08:26 

アルト
…(上半身裸のまま後ろから抱きつき

  • No.100 by アルト  2013-03-09 05:09:08 

ん・・・?(おとなしくし>愛僕

  • No.101 by 愛僕  2013-03-09 05:11:19 

アルト
…(耳をなめ甘噛みしなめるを繰り返し

  • No.102 by アルト  2013-03-09 05:13:25 

ふ、ゃ・・・っ(ビクッとし>愛僕

  • No.103 by 愛僕  2013-03-09 05:15:08 

アルト
声出すなって言ったろ?(首筋をなめ

  • No.104 by アルト  2013-03-09 05:16:34 

無理・・・っ(目ぎゅっと瞑り>愛僕

  • No.105 by 愛僕  2013-03-09 05:17:39 

アルト
なら止める(体を起こし離れる

  • No.106 by アルト  2013-03-09 05:19:40 

や、だ・・我慢するからっ(真っ赤な顔で相手見つめ

  • No.107 by 愛僕  2013-03-09 05:20:54 

アルト
…(ニヤッと微笑み自分も上半身脱ぎ相手にまたがり首筋を噛んだりなめたり繰り返し

  • No.108 by アルト  2013-03-09 05:22:48 

っ・・・(口手で押さえ声我慢し目ぎゅっと瞑り

  • No.109 by 愛僕  2013-03-09 05:24:03 

アルト
こっち向け(仰向けになるよう指示

  • No.110 by アルト  2013-03-09 05:25:20 

は、い・・・(相手の方向き仰向けになり

  • No.111 by 愛僕  2013-03-09 05:27:25 

アルト
…(微笑みキス

  • No.112 by アルト  2013-03-09 05:28:17 

ん・・(キス受け

  • No.113 by 愛僕  2013-03-09 05:29:11 

アルト
…(噛みつくようなキス

  • No.114 by 琴美  2013-03-09 05:41:36 

入っていい?

  • No.115 by 愛僕  2013-03-09 05:43:23 

琴美
どーも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック