BLアパート【人数制限有】

BLアパート【人数制限有】

トピ主  2013-03-08 17:08:12 
通報
ここはとあるアパートです!男しか住めない物件です!

アパートなのでそこまでの部屋がありまりません。

10部屋までにします!一緒に住むなら2人で1部屋ということで!

ルール、荒らし、恋愛の行きすぎはだめ!略奪愛?ご勝手にー。ろるはつける!以上です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 有栖川 愁  2013-03-08 17:10:31 


( 入っていいっすか? )

  • No.2 by 如月響夜  2013-03-08 17:12:31 

名前、如月響夜(きさらぎきょうや
年齢、19
容姿、黒髪に濃い緑の眼鏡。休日は伊達眼鏡をかけることも。
性格、クールだが優しい。甘い物と猫がすき。少しめんどくさがりや
備考、昼間は大学にかよい、夜はアルバイトをしている。猫を3匹かっている。

  • No.3 by 如月響夜  2013-03-08 17:13:34 

>有栖川
…ど-ぞ(きだるげにそう言い

  • No.4 by 松風 空  2013-03-08 17:14:36 

名前 松風 空
年齢 17
性格 明るく犬みたい意地っ張り
容姿 黒髪のくせっけ少したれ目の赤身長は低め
よろしく(ニコッ

  • No.5 by 如月響夜  2013-03-08 17:16:44 

>松風
ぁ-…、よろしく(朝早く寝起きなのかぼーっとしながら

  • No.6 by 松風 空  2013-03-08 17:20:24 

響夜
ん?寝起きか?(首かしげ

  • No.7 by 如月響夜  2013-03-08 17:22:37 

>秋風
あぁ、今日は大学休みだからな、(と嬉しそうに頬を緩め

  • No.8 by 有栖川 愁  2013-03-08 17:23:14 

んじゃ、設定、

名前:有栖川 愁(アリスガワ シュウ)
年齢:20歳
容姿:茶髪ストレート(肩に付かない)水色の瞳で時々前髪を結ぶ、いつもはにこにこと笑顔、身長は178㎝。
性格:いつも明るく元気、優しい、積極的だが、仕事をこなせないときも。食べ物だったらなんだって食べる食いしん坊。動物が大好き。
備考:ずっと家でのんびりと暮らしている。バイトなどは深夜にやっている。

よろしくな(にかっ、と笑い

  • No.9 by 如月響夜  2013-03-08 17:24:56 

>有栖川
ん…、よろしく-…(欠伸しながら

  • No.10 by 松風 空  2013-03-08 17:26:08 

>響夜
俺も今日やっすみー(ニッと笑い微笑む

  • No.11 by 如月響夜  2013-03-08 17:27:26 

>松風
よかったな-(相手が微笑んだのを見てはこちらも微笑みかえし

  • No.12 by 有栖川 愁  2013-03-08 17:27:33 

響夜>
おぉ、よろしく(相手を見てたら此方もつられて欠伸し

  • No.13 by 松風 空  2013-03-08 17:28:22 

>愁
よろしくな!(ニコッと笑い手を振る

  • No.14 by 綾瀬川綾  2013-03-08 17:29:39 

綾瀬川綾(あやせがわ、りょう)

性別、男
年齢、17
性格、基本的にはクール。笑ったり微笑んだりするのは貴重だが、ツンデレなだけ。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすとそれなりに長い
身長は145.2と小さく、まだまだ子供らしい一面も。
備考、年上の人と同居している。その人にゾッコン。(募集。)


入っていい?

  • No.15 by 有栖川 愁  2013-03-08 17:30:16 

空>
あぁ、よろしく!(ニッ、と笑えば手をブンブンと振り返し

  • No.16 by 松風 空  2013-03-08 17:30:35 

>響夜
おう!(嬉しそうに笑い『でもなーんもやることないんだなぁこれが……』といい欠伸

  • No.17 by 有栖川 愁  2013-03-08 17:31:51 

稜>
よろしくな(ニコリと笑い

  • No.18 by 有栖川 愁  2013-03-08 17:33:05 


( あ、わり、漢字間違え! 稜じゃなくて 綾、な! )

  • No.19 by 松風 空  2013-03-08 17:35:32 

>愁
背たっけぇな!(微笑み

  • No.20 by 如月響夜  2013-03-08 17:36:30 

>有栖川
ん-…、やべ…猫に餌あげね-と…(思い出したように言い

>綾瀬川
よろしく-…(ヒラっと手をふり

>松風
ぁ-…俺もだ(苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック