イナイレなりチャだ!

イナイレなりチャだ!

円堂守  2013-03-08 03:25:18 
通報
あっ、来てくれたんだな!サンキュー!(満面の笑み
ここはイナズマイレブンのキャラでなりきる所だ!

えっと、ルールは…(カンペちらっ←

○荒らしは絶対ダメだ!来たら無視して通報しようぜ!
○恋愛は3L全部OKだ!奪い合いとかも何か面白そうだからありだぞb
 仲がいいのはすっげぇいいと思うんだけど、やり過ぎだけには注意してくれよ?
○置きレス・遅レスも大丈夫だ!
○できるだけでいいから毎日来てくれよな!
 長い間(一ヶ月以上)来れない場合は言ってくれたら嬉しい!
○他は基本的に何でもありだ!

後で付け足したりするかもしれないけど、今はこれくらいだ。


じゃあ、参加待ってるからなー!(大きく手を振り

(/主がやる円堂は子供っぽいかも。)


コメントを投稿する

  • No.81 by 円堂守  2013-03-09 08:18:47 

≫吹雪
あぁ、そうだな!(相手が笑みを浮かべれば、自然と自分も笑顔になり

  • No.82 by 雷門夏未  2013-03-09 08:25:09 

昨日は闇落ち悪かったわ。
えーと、改めて宜しくお願いするわよ(一礼すれば相手を見つめ)

  • No.83 by 八神玲奈  2013-03-09 10:46:53 

>吹雪
い..や、そう言われてもな..
(興味ありげに見つめてくる相手の視線から慌てて目を慌てて逸らし

>円堂
..ふっ..、そうか..。いつも一緒にいる青毛の奴は今いないのか?
(不思議そうに相手を見つめて)

  • No.84 by 音無 春奈  2013-03-09 10:55:34 


>>皆さん

昨日は堕ちてすみませんでした(必死に誤り

あっ、いろいろ増えて楽しそうですね(明るく笑い


八神さん、夏未さん
これからよろしくお願いする(ニコッ
キャプテン、吹雪さん
昨日はありがとうございました(ペコリ

  • No.85 by 八神玲奈  2013-03-09 11:03:51 

>音無
..ん?あの王様ゲームである意味有名な音無か←
(真顔で述べて
ん、よろしくな..(微笑み、手を差し出して

  • No.86 by 吹雪士郎  2013-03-09 11:06:24 

>キャプテン
花より団子って言うしね(自慢気に相手に言い)
>八神さん
見たいよ...(眉に皺を寄せながら逸らす相手をじっと見つめ)
>音無さん
ううん、全然いいよ(ニコッとすれば軽く手を振り)

  • No.87 by 音無 春奈  2013-03-09 11:07:46 


>>八神さん

…?(相手の考えを不思議に思い
どうかしましたか?

では、よろしくお願いします!!(笑顔で手を握る

  • No.88 by 音無 春奈  2013-03-09 11:10:27 


>>吹雪さん

ありがとうございます(明るい笑顔
そういえば、吹雪さんって
八神さんと仲いいですよね(ニヤリ

  • No.89 by 八神玲奈  2013-03-09 11:11:52 

>吹雪
...そういわれてもな..;
(顔を逸らしたまま苦笑いしたまま拒んで笑おうとせず

>音無
..いや、気にするな。(相手の反応が面白かったのかニコリと笑い

ぁ、あぁ..お前も元気だな..
(握られた手を軽く握り返し少し縦に振ると苦笑いして

  • No.90 by 吹雪士郎  2013-03-09 11:11:52 

>音無さん

あの子と?(こてんと傾げれば『仲良くないよー』うんうんと頷きながら述べ

  • No.91 by 吹雪士郎  2013-03-09 11:14:11 

>八神さん
じゃあー、もういいよ(少しムスリとすれば自分も相手から目を逸らし

  • No.92 by 音無 春奈  2013-03-09 11:18:16 


>>八神さん

そうですか…(不思議に思うが気にせず

そうですか??
キャプテンには負けますよ(ニコリ

八神さんって綺麗な顔立ちですね(じーっと見る


>>吹雪さん

そうですか?
隠し事はよくないですよ?(相手に迫り

  • No.93 by 吹雪士郎  2013-03-09 11:19:48 

>八神さん
だって、昨日話したばっかなんだから(ニコッとすれば迫って来る相手に対してさりげなく下がり

  • No.94 by 八神玲奈  2013-03-09 11:19:49 

>吹雪
..あ。..えっと、すまない..
(申し訳なさそうに謝ると相手の頭をポンポンと撫でて
でも私は笑いたい時に笑うからな.その時に見ればいい
(上記を述べるとニコッと笑って

  • No.95 by 吹雪士郎  2013-03-09 11:21:06 

あわ、間違えちゃった;
>>93音無さん宛ね!

  • No.96 by 吹雪士郎  2013-03-09 11:22:35 

>八神さん
ん....(撫で受けられれば相手を見つめては『うん、って笑ってくれた』にぱぁとしながら言えば相手の手を掴みブンブン振り

  • No.97 by 八神玲奈  2013-03-09 11:22:57 

>音無
あぁ..ま、気にするな
(微笑み、相手の頭を撫でて

あぁ。彼奴は元気すぎるだろ..流石サッカーバカだよな..
(上記を述べると鼻で「ふっ..」と笑い

..そうか?音無だって、可愛い顔してるだろ(ニコッ

  • No.98 by 音無 春奈  2013-03-09 11:23:46 


>>吹雪さん

そうですかー…

全然大丈夫ですよ(ニコッ

  • No.99 by 八神玲奈  2013-03-09 11:25:35 

>吹雪
笑うこと何てあることだからその内見れるのにな..
(ふっ..と笑うと相手の頭から手を離し)
ぅえ?..ちょっと手を振りすぎだぞ..;(苦笑い

  • No.100 by 音無 春奈  2013-03-09 11:29:01 


>>八神さん

そうですか//(相手に撫でられ照れる

キャプテンはすごいですよね!!
自分が明るいから周りも明るくなるんですよ!!

そんな事ないですよ!!(驚き
玲奈さんがうらやましいです(ニコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック