テニスの王子様BL・NL

テニスの王子様BL・NL

切原赤也  2013-03-08 01:36:26 
通報
えーっと、立海大付属中二年エースこと切原赤也が説明させて頂きまッス!

【ルール】

・荒らしやなりすましさんは来たら…潰すッス…ギランッ

・一人2役まで、ちなみにに主は切原赤也と真田弦一郎を頂くらしいッス!

・試合は無しらしいッス!恋愛や交友に励めとのお達しッス!

・登場キャラは先生方含めオリキャラもOKッス!見たら入って下さいッス!ニカッ

・NL BLッスから女性も男性も、ALL募集ッス(オリキャラ)

・ケンカはしたいようにして下さいッス!止めても聞かない人多いッスし?ヘラッ
本体同士のケンカは無しッス!仲良くやるッスよ?

・最後に主は置きレス多いッス!あと、なかなか顔も出さないみたいッス!俺から謝っとくッス!コクッ

じゃあ募集開始!

コメントを投稿する

  • No.56 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 00:39:45 

跡部さん

((戻ってきましたぁ!良かったら来て下さいねぇ!))

切原赤也>忍足さん

どーもッス!勿論ッスよぉ!入って下さいッス(相手の腕持ちグイッと引っ張り込んで)

真田弦一郎>忍足

氷帝の忍足か、勿論だ!入ってくれ(扉開け相手促し)

上げ!

  • No.57 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 00:44:57 

切原赤也

上げるッス!(落ちんの早ぇと呟いて

  • No.58 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 00:46:07 

訂正

落ちる× 下がる○

  • No.59 by 忍足侑士  2013-03-09 00:47:54 

赤也・真田
おお ありがとーな

  • No.60 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 00:51:50 

切原赤也>忍足さん

忍足さんっ!聞いて下さいッス(相手の腕掴み見上げ)
副部長ってば怖いんッスよぉ…もう少しで鉄拳飛んでくる所だったッス!(半泣きで相手に訴えかけ)

真田弦一郎>忍足

そうだ、茶でも煎れよう…(茶の準備にキッチンへ向かい)

  • No.61 by 忍足侑士  2013-03-09 00:54:18 

赤也
そら大変やな(頭を撫で

真田
ああ 別にお構いなくや(部屋に座り

  • No.62 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 00:58:47 

切原赤也>跡部さん

…いや…そんな事ねーッスよ…(相手から目逸らせば片手で口元覆い)

真田弦一郎>跡部

いや…先程、忍足は来たぞ?アイツは食えない奴だな…柳と似た部分がある(真面目な顔で頷いて)

((すみません!今気づきまして;;レス返ありがとうございます!))

  • No.63 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 01:01:46 

切原赤也>忍足さん

本当ッスよ…(はぁーっと溜め息ついて)
…っ(撫でられれば嬉しげに笑い撫で受け)

真田弦一郎>忍足

いや、そういう訳にも…(お茶を煎れ相手の前に置き)

  • No.64 by 忍足侑士  2013-03-09 01:08:30 

赤也
本間に赤也可愛ええな(軽く笑い

真田
わざわざ ありがとーな(「そや煎餅持っとったんや」といい煎餅のはいった袋を出し
「赤也もいるんかな?」と首を傾げ

  • No.65 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 01:28:59 

切原赤也>忍足さん

な…っ、か、可愛いって!?(真っ赤になり相手ガン見)
食べるッス!(相手の持つ煎餅見れば駆け寄り)

真田弦一郎>忍足

茶請けとは準備が良いな忍足(感心し頷いて)
赤也!行儀が悪いっ!(駆け寄る相手見れば一喝)

((すみません遅れました!申し訳ないのですが置き落ちさせて頂きます!お相手感謝です!))

  • No.66 by 忍足侑士  2013-03-09 01:32:40 

赤也
本間の話や(真顔で
ああええで(赤也の口に煎餅を入れ

真田
おん せやろ(頷き

((分かりました

  • No.67 by 日夜 彩  2013-03-09 06:51:06 

切原>

…よく言われますけど…。
それと…アンタの方が、女っぽいです…
(ジロジロ見られることには慣れているのか気にした様子はない。綺麗な顔立ちしてますね、と小声で呟きながら相手を見上げる。自分は中性的な顔立ちをしている為に少しだけ羨ましく思い)

真田>

いえ…俺だけじゃないですか?
(一瞬、何故相手が驚いているのかわからず)
俺、2、3歳しか変わらない奴には敬語とかあんま使わないんで…
(気分害したならすみません、と静かに呟く。あまり反省はしていない様だが、内心は「またやってしまった…」と少し焦っていて)



ALL>

にゃー。
ん?美味いか?
(木陰で猫に餌(にぼし)を与えながら会話?をしている。微かに口元が緩み、絶対に人には見せない表情をしていて/レス蹴したらすみません。一応ALLへの絡み文投稿しておきます)

  • No.68 by 日夜 彩  2013-03-09 11:14:35 



落ちてたので上げますねm(_ _)m

まだまだ募集中だそうですよ(^^)

  • No.69 by 白石蔵ノ介  2013-03-09 14:32:36 

切原クン>
おおきに。…切原クン目、めっちゃ泳いどるで?どないしたん?(微笑み、相手の様子に少しキョトンとしながら)

真田クン>
こちらこそ宜しゅう。(こちらも微笑み挨拶をすると、手を差し出し握手を求めてきて)

(許可ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね^ ^)

日夜サン>
猫、好きなん?(いつの間にか相手の背後に立ち、微笑んで訊き)

  • No.70 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 17:25:37 

切原赤也>日夜

いっ?!(相手の言葉聞けば驚いて)
俺が女顔!?ウチでだったら幸村部長とかブン太先輩の方がっ(慌てて違うとばかりに否定し)

真田弦一郎>日夜

そうか、別に構わん(腕組んだまま頷いて)それよりも、女性なのに俺というのだな…ふむ。個性的だな(少し考え込めば自身で納得し頷いて呟き)


切原赤也>白石さん

い…いやぁ~、バイブルってどういう意味ッスか?(諦めたように素直に相手に問い)

真田弦一郎>白石

ふむ、四天宝寺の部長は律儀で教養深いようだ(関心したように微笑めば自身も手差し出し)


上げ置き
【切原赤也より】
ルールさえ守ってくれれば適当に入って頂いて良いんッスよぉ?
オリキャラさんは
>19一応見てからプロフ宜しくッス!ペコッ

  • No.71 by 切原赤也・真田弦一郎  2013-03-09 17:26:33 

切原赤也>日夜

いっ?!(相手の言葉聞けば驚いて)
俺が女顔!?ウチでだったら幸村部長とかブン太先輩の方がっ(慌てて違うとばかりに否定し)

真田弦一郎>日夜

そうか、別に構わん(腕組んだまま頷いて)それよりも、女性なのに俺というのだな…ふむ。個性的だな(少し考え込めば自身で納得し頷いて呟き)


切原赤也>白石さん

い…いやぁ~、バイブルってどういう意味ッスか?(諦めたように素直に相手に問い)

真田弦一郎>白石

ふむ、四天宝寺の部長は律儀で教養深いようだ(関心したように微笑めば自身も手差し出し)


上げ置き
【切原赤也より】
ルールさえ守ってくれれば適当に入って頂いて良いんッスよぉ?
オリキャラさんは
>18一応見てからプロフ宜しくッス!ペコッ

すんません!間違った!
>18ッスよ!

  • No.72 by 日夜 彩  2013-03-09 18:24:56 

白石>

!!
まぁ、好きですけど……
(相手に声を掛けられると驚きから肩を震わせる。気づかない程猫に夢中になってたのか…と思いながら立ち上がり)


切原>

いや…綺麗な顔立ちって言いたいんですけど…
ぷっ…くすっ…
(失礼だったかと思い、訂正しようと試みるが、相手の慌てぶりに思わず吹き出してしまい)

真田>

有り難う御座います…
(頷く程度の軽い会釈をし)
何かすいません…
(ふと思い返すと、周りでも私やうち、などという女の子らしい一人称ばかり聞く。少し不安になり、おかしいですか、と眉をハの字にして問い掛け)

  • No.73 by 白石蔵ノ介  2013-03-09 21:15:40 

切原クン>
自分で調べた方が為になるで?(答えようかと思ったが相手のことを心配し、そう言い)

真田クン>
はは。おおきに。そう言われると、ちょぉ照れるわ(はにかむと、握手をして)

日夜サン>
俺も猫好きやで。かわええしな(しゃがむと猫の喉元を撫でながら微笑み)

  • No.74 by 日夜 彩  2013-03-10 07:07:25 


白石>

そうなんですか…
(猫はその人間が悪い人間か良い人間か、を判断できる力を持っているという。おとなしく喉を鳴らしている猫を見、この人は悪い人ではないと思い、自分も屈んで頷き)

  • No.75 by 幸村精市  2013-03-15 06:33:53 

>赤也
真田は別に良いなかまだと思うけどな…。何か怒られることでもしたのかい?(少し考えるしぐさを見せれば相手見下ろして見つめ)

>真田
そうみたいだね。それよりまた赤也が何かやらかしたのかい?(微笑み、小さく首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック