アパート de NARUTO(途中参加も待ってます♪)

アパート de NARUTO(途中参加も待ってます♪)

うちはイタチ  2013-03-08 00:26:47 
通報
~~~アパート住民募集中~~~
※暁メンバー大歓迎。
部屋:八畳一間、台所、風呂、トイレ付き
部屋数:キャラの数だけ
(↑アパ-トの外観は二階建て外に階段、通路があるタイプで部屋数は8部屋。
設定に矛盾がありますがお気にせずにw)
~~~~~~~~~~~~~~~
※現パロ+忍術使用可設定です
ちなみに私は…
うちはイタチ
大学4年生、アパートの管理人。
好きなもの…お団子
(↑年齢的に大学生設定)

※楽しくワイワイしましょう
※キャラ崩壊するかもしれません(ギャグチックに)
※空きキャラについては聞いて下さい
(↑何日も来ないと違う人にキャラを譲ります)
※会話つまっちゃうのは無しでテンポよくやりたいです←






コメントを投稿する

  • No.26 by イタチ  2013-07-07 19:00:15 


((ご飯落ちしますー♪))

  • No.27 by うちはサスケ  2013-07-07 19:04:51 

高3
軽音部は好んで入部するもバスケに無理に入らされ掛け持ち状態
好きなこと‥「教える義理はない」はい、サーセン←
主とたまにシンクロして良く崩壊します☆

  • No.28 by うちはサスケ  2013-07-07 19:05:51 

(trです!

  • No.29 by デイダラ  2013-07-07 20:01:25 



ふんふんふーん(歌を歌いながら自転車で帰宅中
オイラのぉ芸術はぁ爆発ぅだぁ~♪(謎w

  • No.30 by うちはサスケ  2013-07-07 20:16:33 

‥‥‥(窓の外を眺めていると何やら歌が流れ出し取り敢えず哀れみの眼で眺めることにし←

  • No.31 by イタチ  2013-07-07 20:21:48 


>サスケ
((私も崩壊しちゃうと思いますので大丈夫ですよ^p^w))
>デイダラ
…やはり団子は木の葉堂のもいいが甘栗甘に限るな(団子を片手に家へ帰っていると反対の道にデイダラがいるのに気づき

  • No.32 by うちはサスケ  2013-07-07 20:25:27 

イタチ
(優しいっ((涙腺が←
絡みかけますね。

(いつになく気分がノリにのってイヤホンから出る音楽のテンポに合わせ「ジャストウィーt‥‥」路地だったことを忘れ誰もみてないか前後確認中←サスケぇ‥wwww

  • No.33 by デイダラ  2013-07-07 20:31:55 



>サスケ
オイラのぉ、芸術はぁ~
(見られていることを知らずそのまま歌い続けw)
>イタチ
爆発ぅだ…ってあの仏頂面は…
イタチだな、うん(目が良い
イタチぃー!(手をぶんぶんと降りw)


  • No.34 by イタチ  2013-07-07 20:37:11 


>サスケ
………?(正面からデイダラが来る!と思っていたら聞き慣れた声を聴き)
…サスケか?(イタチはみた!←)
>デイダラ
……………(手を振られるが、知り合いでいることを恥ずかしく思い聴こえないふりをしww(/すみません←)

  • No.35 by うちはサスケ  2013-07-07 20:37:18 

デイダラ
馬鹿だろ(後で見ていたとカミングアウトし相手の反応を楽しむのも悪くないがそれじゃ今の状況が暇なので、部屋にある消しゴムをドンピシャで投げつけ

  • No.36 by うちはサスケ  2013-07-07 20:40:08 

イタチ
‥‥‥(ピシャアッ/サスケの心に雷が振り、動揺を何とか隠し
人違いだ(サスケの名を捨て表は平常だが内心パニック←

  • No.37 by デイダラ  2013-07-07 20:47:19 


>サスケ
イタチぃー!…イタt!!!?(手を振り続けているとサスケの投げた消しゴムがクリティカルヒットし、自転車ごとガシャーンと横に倒れ
>イタチ
(/大丈夫ですよww)

  • No.38 by うちはサスケ  2013-07-07 20:49:12 

デイダラ
‥‥‥‥あ。(消しゴムでこの位なら鉛筆は脳を貫通するだろうかなど相手の心配などみじんもなく鉛筆は立ち上がると同時に鉛筆を投げようとスタンバッている模様←

  • No.39 by うちはサスケ  2013-07-07 20:53:58 

(何か文が‥wwww
鉛筆は立ち上がると同時に鉛筆を投げる?w
すんません、
同時に投げる
に解釈お願いしますw

  • No.40 by うちはサスケ  2013-07-07 20:54:49 

落ち。相手ども(手挙げ

  • No.41 by イタチ  2013-07-07 21:06:52 


>デイダラ
………!?(いきなり倒れた相手に驚きw
>サスケ
………どうしたんだ、サスケ。
何があったんだ…(相手の肩を掴み、真剣な目つきで訊ねるw

  • No.42 by イタチ  2013-07-08 17:44:13 


今日は確か…、暁のミーティングがあったな(カレンダーでしっかりと確認するww)

暁=世の中について討論するサークル←

  • No.43 by イタチ  2013-07-08 17:50:32 



>ちなみに…
タイトルは“NARUTO(主人公名ではなく漫画タイトルでの意)のアパート”という意味です^p^
“アパートでNARUTO”じゃないですよん


  • No.44 by ゼツ  2013-07-08 20:02:37 

はいるけどいいかなぁ

いちよpf

名前 ゼツです
大学4年 住民
好きなもの カカシに負けじイチャイチャ好き特にすきなのがバイオレンスの方
宜しく2つにいちよ分裂

  • No.45 by うちはサスケ  2013-07-08 20:10:08 

ただいま。((レス返しー‥あー‥飛ばそう←



‥‥‥(カレンダーに赤丸がついている日が今日になっている。
何だっけ‥(見つめては考えるも1秒でめんどくさくなりアイスを買いにコンビニへレッツgo←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック