nl

nl

懿 募  2013-03-07 21:39:35 
通報
▲同居設定
▲無欲で、緩々な奴のみ。
▲カップル、
▲年の差。
▲上級者推薦、
▲豆ロル禁止。
( ヒザキ ツノ / 牡 / 25 / 黒ショ-ト )

コメントを投稿する

  • No.3 by 柑奈 春  2013-03-07 21:48:35 



1の匿名です ノ

( カンナ ハル/19/色白/きゃらめる色髪ろんぐ )

  • No.4 by 柑奈 春  2013-03-07 21:52:47 



まだかなー…
(薄暗い部屋の中でソファに横になる。タオルにくるまって呟いた声は虚しく響く。まだ帰ってこない彼の帰りを待ちわびて 、

  • No.5 by 懿 募  2013-03-07 21:55:48 

(んー、りょーかい、絡み文、少々お待ち。/)

  • No.6 by 柑奈 春  2013-03-07 22:01:12 

( はー い ノ

  • No.7 by 懿 募  2013-03-07 22:07:32 

(嗚呼、疲れた。本当に疲れた。何故教師という仕事は、こんなにも疲れてしまうのだろうか。小さく溜め息を吐き乍、一軒家の扉を開く、「只今ー、」と続けして言葉を吐き出すと、靴を脱いだ。やはり我が家は安心するものだ。)

  • No.8 by 柑奈 春  2013-03-07 22:16:38 



おかえりー(相手の声が聞こえれば軽い足音を立てながら玄関に行き。相手を見上げて「お疲れ様、」とへらりと頬を緩めて 、

  • No.9 by 懿 募  2013-03-07 22:19:45 

(ス-ツ姿のまま彼女を抱きしめた。うん、暖かい。安心する。「ただいま、本当に疲れた。」とかゆっくりと続けては、額へ唇を落として。/)

  • No.10 by 柑奈 春  2013-03-07 22:26:20 



冷たいー…(抱きしめ返すと相手の頬に手を当てて。くすぐったそうな微笑みを浮かべて相手の頬にキスのお返しを 、

  • No.11 by 懿 募  2013-03-07 22:37:30 

(彼女が愛おしい、本当に好きだ。再びちゅ、と頬に唇を添えると、「相変わらず今日も可愛いな。」とか続けて彼女を抱きしめる。「...たく、今時の生徒はどうしてこうも煩いんだ、」とか続けては、小さく溜め息を。/)

  • No.12 by 柑奈 春  2013-03-07 22:44:43 



んー…あたりまえー…なんかあったの?(くすくすと笑ってそんな冗談を言ってみて。相手の腕の中から顔を出して見上げ首傾げ 、

  • No.13 by 懿 募  2013-03-07 23:04:14 

(嗚呼もう本当に疲れた。彼女を再び引き寄せては、「んー、?、彼女がいるのかと執拗に聞かれてな、」と続けては、小さく続けて、はあ、と小さく溜め息を吐いて。/)

  • No.14 by 柑奈 春  2013-03-07 23:13:38 



へえ…なんて答えたの?(相手の胸元に顔をうずめながら聞いてみて。やはり、募はもてるのか…なんでだろう、すごいもやもやする 、

  • No.15 by 懿 募  2013-03-08 00:11:40 

(暖かい、彼女の体は細くて、どこか安心感がある。「んー、?其処は素直に言ったぞ、付き合ってる奴がいるってな、」ふ、と頬を緩めては、彼女の唇へちゅ、と。/)

  • No.16 by 柑奈 春  2013-03-08 00:32:15 



大丈夫?なんか言われない?(心配そうに聞き、唇に触れた感触に 「 ん 、 」 と小さく吐息もらして瞳を閉じて頬を染め

  • No.17 by 懿 募  2013-03-09 18:21:31 

(彼女をゆっくりと引き寄せて、暖かさを確認するように再び口付けて、「まあ、大丈夫だろう、」と続けては、へらり、と。/)

  • No.18 by 柑奈 春  2013-03-09 20:52:49 


…ん 、ならいいけどー… ( 引き寄せられるままに相手の腕の中に身体を預け 。
唇が離れると何処か照れたようにへらりと頬を緩め、 「 風邪ひくから 、 」と相手の手を軽く引っ張り、部屋へ向かい

  • No.19 by 懿 募  2013-03-09 21:09:18 

(何時までも優しい彼女に、ふ、と頬を緩めた。「...確かに、少し寒いな、」と続けて、自室へ足を踏み入れると、ス-ツのボタンを一つ、外して、/)

  • No.20 by 柑奈 春  2013-03-09 21:40:03 



ん 、 冷える…( こくりと同意するように頷いて 。
着替えようとする相手をソファに座りながらじい、と見て。「 手伝おうか ? 」と冗談で言ってみたり

  • No.21 by 懿 募  2013-03-10 18:17:34 

(此方も、こくり、と首を降って、同意をしめした後、彼女の言葉に、にやり、と微笑んだ。「なんだ?脱がしてくれるのか?」とか続けて。/)

  • No.22 by 柑奈 春  2013-03-10 19:58:24 



え 、 … お望みならば ( ソファから下りて相手に歩み寄り 。 目の前まで行くと 首を こてん 、 と傾げへらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック