BLーマンション

BLーマンション

篠原 綾  2013-03-07 21:38:03 
通報
ここは男しか住めないマンション。

入居条件
・女、荒らし、成りすましは禁止
・自己紹介必須
・ロルは自分の行動が分かるぐらいには回してほしい
・絵文字、顔文字、wなどは禁止

それぐらいかな…?

それじゃ、入居者募集中ー

コメントを投稿する

  • No.29 by 佐々木 葵  2013-03-07 22:12:41 


よろしくおねがいします。(微笑み

  • No.30 by 五十嵐翔太  2013-03-07 22:14:31 


よかった・・・
うんわかった(鍵を受け取り「うんおとさないように気をつける」

  • No.31 by 牟壁 遥  2013-03-07 22:15:41 

管理人
自分の部屋さいこー(もう外でなくていいかもと感じつつ寛ぎ中

れ・・神埼さん(呼び方変わった。
ん。そう、高校(頬掻きながら返答
うん(笑顔で返さずぽけ~っとしてるだけ

  • No.32 by 牟壁 遥  2013-03-07 22:16:10 


こちらこそ(お辞儀返し

  • No.33 by 神崎 蓮  2013-03-07 22:16:14 

五十嵐
よろしくねー(へらり、と笑えば軽く手を振り
篠原さん
どうも、お世話になります(大きな荷物をマンション内に運び入れれば相手のもとへと歩み寄り
佐々木
よろしく(優しく微笑み

  • No.34 by 五十嵐翔太  2013-03-07 22:17:35 

神崎
うんよろしく(ニコッと笑い

  • No.35 by 神崎 蓮  2013-03-07 22:19:35 

牟壁
ふは、蓮でいいって(すこし吹き出し笑い
高校生いいじゃん、まだまだ若いし いや、まあそんなに離れてねーと思うけどさ(あはは、と苦笑いし

  • No.36 by 篠原 綾  2013-03-07 22:21:22 

佐々木
どーいたしまして、(気の無い返しをしては相手の姿に真面目だなー、なんて考え乍じぃーっと無意識の内に見詰めて/

五十嵐
ほいほい、お前は素直なんだな(相手の言葉に少し笑みを浮かべては、「あ、ちゃんと鍵を閉めて寝るんだぞ?」と母親のような心配事を述べて/

神崎
いえいえー、此方こそな(と笑みを浮かべては、「…えらい荷物だな、まぁとりあえずその辺に置いてこれに記入お願いしまーす」とその辺を指差しては入居届けを差し出して/

  • No.37 by 五十嵐翔太  2013-03-07 22:23:50 


わかってるよ
なんかお母さんみたいな心配するんだね

  • No.38 by 牟壁 遥  2013-03-07 22:24:31 

わり・・レス蹴りする。
落ち。

  • No.39 by 佐々木 葵  2013-03-07 22:24:59 


はい、(相手を見て微笑む


はい、こちらこそ(相手を見て笑顔になり

  • No.40 by 神崎 蓮  2013-03-07 22:25:35 

篠原さん
あはは、これでも減らしたほうなんスけどね(自分の荷物をちらりと見て苦笑いし、入居届けを書き途中手を止め「あ、ここってペットOKスか?」と思い出したように慌てて言い

  • No.41 by 佐々木 葵  2013-03-07 22:28:34 


よし、書けましたよー(書けた紙を差し出し
「ん?僕に何かついてます?」見詰められてることに気がつき

  • No.42 by 篠原 綾  2013-03-07 22:31:36 

五十嵐
だってお前がなんか幼いから(悪びれる様子もなく口元には笑みを浮かべたまま述べて/

神崎
まじで…(相手の言葉に目を丸くしては何が入っているのかをぼー、と想像して/
んー?ペット?…うん、まぁいいや(と忘れていたのかあ、という顔をすれば少し考えるもあっさりとOKを出せば「なに飼ってんだ?」と首を傾げて問い/

  • No.43 by 五十嵐翔太  2013-03-07 22:32:50 


うっ・・・・(グさっと心に来る)

  • No.44 by 神崎 蓮  2013-03-07 22:33:54 

(/すみません、自分も落ちますね
またの機会に!

  • No.45 by 五十嵐翔太  2013-03-07 22:34:21 

神崎
ペット飼ってるの?
ペット見た―い見てもいい?

  • No.46 by 篠原 綾  2013-03-07 22:36:16 

(悪いな、今日は落ちるなー
お相手感謝

  • No.47 by 五十嵐翔太  2013-03-07 22:37:30 

(じゃ俺も落ちる)

  • No.48 by 篠原 綾  2013-03-08 18:01:08 

ん、…よし(アパートの入り口に『入居者募集中』と綺麗な文字で書かれた手書きの紙を貼り付けて満足げな笑みを浮かべて数度頷き/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック