~青嵐学園~【BL】

~青嵐学園~【BL】

岩鏡葵  2013-03-07 21:35:05 
通報
ようこそ、青嵐学園へ…

まず、この学園に入学するための条件を見てくれ
・荒らし、なりすまし、BLを知らない人は悪いがダメだ
・最強設定、自画自賛はだめ、不愉快になる人も居る…多分な
・ロルは出来るだけつけてくれ、返レスしづらいからな
・奪い合いは勿論OK。
・喧嘩は死なない程度にな

次に、入学届について…

・容姿、性格、学年、クラス、部活、委員会を書いてくれ
※先生の場合は年齢、何の先生なのかを書く
クラスはA組、B組、C組、D組の4クラスだ
・寮生活だ、第一寮、第二寮、第三寮に分かれている。
入るときはどこの寮に入るかを書いてくれ。

見本として俺の設定を…

岩鏡 葵 (いわかがみ あおい)

学年:1年C組
寮:第二寮
性格:少し人見知り、だが慣れれば明るい
容姿:黒髪、目は少しつり目で緑。
外に出るのがあまり好きでは無く、そのため色白。
制服は少し着崩している。
部活:剣道部
委員会:保健委員会
備考:屋上、図書室がお気に入りで良く図書室、屋上に居る。


…って所かな……じゃあ、楽しい学園生活を。



コメントを投稿する

  • No.16 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:08:04 

名前:ナガセ ウイ
学年:3‐B
寮 :第三寮
性格:適当
容姿:金髪、赤瞳、赤いピアス、身長は170、制服の上にカーディガン
部活:無所属
委員:図書委員
備考:図書委員の当番の時は漫画を読みながら態度悪い、甘党で苺みるくがお気に入り

  • No.17 by 箕乃 晃  2013-03-07 23:08:54 

岩鏡>
ん…?ん…(不思議そうに傾げるも頷いて
…そっちの自然な笑顔の方が、似合ってるってこと。(苦笑しながら手を離して

悪い、そろそろ落ちる…。
またな。御相手感謝

  • No.18 by 岩鏡葵  2013-03-07 23:14:41 

海彩先輩》
OKです、宜しくお願いします…(ぺこりと頭を下げ

晃先輩》
え…俺、笑えてましたか?(嬉しそうにして

落ち了解、お相手感謝です!

  • No.19 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:16:22 

>>葵

あぁ、よろしく~(手ひら

  • No.20 by 岩鏡葵  2013-03-07 23:19:13 

海彩先輩》
……(相手をじーっと見て・特に意味はない←

  • No.21 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:20:37 

>>葵

えーと、何?(視線が嫌だったので

  • No.22 by 朝比奈 裕  2013-03-07 23:25:14 


学年 2-B
寮 第2寮
性格 とにかく鈍感と言われている、関西出身のためか面白い、ユニーク、とよく言われるが本人はそれほど面白くは無いと思っている。
容姿 赤髪、制服は凄く着崩しており見た目は不良であり、なぜか日焼けをしない体質のため肌の色が白っぽい。
部活 無所属
委員会 元風紀委員だが役にたたないためクビに…。
備考 関西なまりがいまだに抜けない、趣味はダンス。

入って良いですか??

  • No.23 by 岩鏡葵  2013-03-07 23:27:12 

海彩先輩》
……いえ、なんでもないです(暫く相手を見ていたがふふっと微笑み、屋上に行って

  • No.24 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:27:45 

>>裕

よろしくな(適当に、漫画読みながら

  • No.25 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:28:59 

>>葵

そうか、ならいいけど(漫画を手にとって

  • No.26 by 岩鏡葵  2013-03-07 23:32:28 

朝比奈先輩》
これから宜しくお願いします…(ぺこりと頭を下げて

ALL》
落ちます、お相手感謝です!

  • No.27 by 朝比奈 裕  2013-03-07 23:33:10 


>>海彩先輩

宜しくお願いします。( 軽く会釈し

  • No.28 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:34:15 

>>葵

またな(手ひら

>>裕

あぁ(頷き
気楽にな

  • No.29 by 朝比奈 裕  2013-03-07 23:34:38 


>>葵

宜しくやでー、( 頭を下げ返し、

了解、また話そなー。

  • No.30 by 朝比奈 裕  2013-03-07 23:36:13 

>>海彩先輩

あっ、ところでなんの漫画読んでるんですか?( 相手の読んでる漫画が気になったのか尋ねてみて

  • No.31 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:40:20 

>>裕

…野球漫画(読みながら

  • No.32 by 那俄性 海彩  2013-03-07 23:53:59 

落ち

  • No.33 by 相宮 佑夏  2013-03-07 23:55:31 



相宮 佑夏 (あいみや ゆうか)

学年:1年C組
寮:第二寮
性格:先輩にもタメ口。反抗期←
懐きにくい、懐いたら執着。
容姿:金髪、ピアス右5左3、前髪が目まで
被っているので普段顔見えないが童顔
外に出るのがあまり好きでは無く、そのため色白。
制服は着崩している。水色 カーディガン愛用。
部活:バスケ部
委員会:なし
備考:女っぽい名前が好きじゃない。

入っていいよな、?( 尋ねてはみるものの既に
決定済みのようで

  • No.34 by 岩鏡葵  2013-03-08 17:03:48 

相宮くん》
返信遅くなってごめんね!
…もちろんいいよ、これから宜しくね?(少し微笑み

  • No.35 by 岩鏡葵  2013-03-08 19:25:02 

あげておきます!

ALL》
……屋上って落ちつくなぁ…(ベンチに座って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック