恋愛病院

恋愛病院

水川 美已  2013-03-07 19:46:28 
通報
ここは恋愛病院です。
『先生3名
患者3名』
【男の子3名、女の子3名】募集します。

自己紹介は必ずお願いします。
また、、患者&先生の恋愛です。
どうしてもなら患者同士、先生同士大丈夫にします。
そのときは一言宜しくお願いします。

リセは1日来なかったらします。

多く来てしまった場合は私が決めますので宜しくお願いします。


。*+自己紹介+*。
名前@水川 美已
Mizukawa Mii
年齢♪高校1年生
性格♪本当は甘えん坊で寂しがり屋で泣き虫だが、皆の前では明るくとても笑顔。一人になると泣いたりする。虐待の事がありあまり人には涙を見せず泣いている時に人が来てもすぐ笑顔になる。
容態♪とても小柄で140センチの身長。顔は童顔。髪はロングヘアーで少し明るいブラウンの色。
参考♪親から虐待があった。。病院では人気者で誰もが美已の事を知っている。また、泣くときに喉を強くつねる癖があり赤くなったりする。
病気♪重いガンと重い精神病を患っている。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-03-07 19:48:03 



女の子一名キープお願いします。
プロフィール書いてきます

  • No.2 by 楠木 海愛  2013-03-07 19:50:55 


((女の子一人やりたいです!!

  • No.3 by 水川 美已  2013-03-07 19:51:24 


わかりました(微笑み

  • No.4 by 楠木 海愛  2013-03-07 19:56:41 

自己紹介
名前 楠木 海愛
Kusunoki Mia
年齢 中学3年生
性格 表向きは元気で明るいが、とても寂しがりやでよく悩みを一人で溜め込む
よく一人で泣いている

容姿
身長155センチ
黒髪で肩にかかるかかからないかくらいの長さ
顔は大人っぽい

両親には可愛がってもらえず、親戚の家で育てられた
そのため、人を信じられずそのまま精神病になってしまった

  • No.5 by 由香  2013-03-07 19:59:49 

女の子あいてますか?

  • No.6 by 水川 美已  2013-03-07 20:02:04 

女の子空いてません…

  • No.7 by 於宮 聖  2013-03-07 20:03:37 

名前@於宮 聖
ヨミ@ヨリミヤ セイ
年齢@高3
性格@強がり.マイペース.クール(冷たい)
容姿@168cmと女性にしては高く、男性にしてはやや小柄。
色白で華奢だが筋肉はそれなりについている。
金色の少しウェーブがかかった背中までの髪に青色のツリ目。よく紫や赤などのカラコンをいれては怒られている。
額に小さな古傷がある。
大人っぽい体系。

備考@イタリア人と日本人のハーフで不良少女(日本人寄りの顔立ち)
喫煙や飲酒、深夜徘徊などを繰り返していた。
あまり人となれ合うのを嫌う。
病気@重い喘息(喫煙).過度の栄養失調.自律神経失調症(精神病)


最初の匿名です

  • No.8 by 通りすがりさん  2013-03-07 20:03:53 

本当に虐待 病気の人に失礼じゃないのかな?…ニュースとかで虐待で死んじゃう人もいるのにこういうトピは自粛してもらいたいです。返信はいりません

  • No.9 by 水川 美已  2013-03-07 20:10:06 

でも…なりきりだから
いいんじゃないですか?

  • No.10 by 匿名  2013-03-07 20:11:08 

病気はともかく本体が精神病ではないのにそれやるのははっきり言って精神病や病んでる人はもしかしたら居るかもしれないのでそれは辞めた方が良いと思います

  • No.11 by 水川 美已  2013-03-07 20:12:38 


じゃあ病気だけにします

  • No.12 by 佐野 直希  2013-03-07 20:14:23 

名前:佐野 直希(さの なおき)
性別:男
年齢:24歳←研修医
性格:優しく頼りのある。
面倒見がいい。
容姿:焦げ茶の髪の毛で普段は黒ぶちの眼鏡をつけている。
備考:研修医だけど大体の事はできる。

先生志望で

  • No.13 by 通りすがりさん  2013-03-07 20:15:10 

病気の人に失礼じゃないのかな?

  • No.14 by 水川 美已  2013-03-07 20:17:41 

じゃあ別にトピ作りますので皆さんそちらに来て下さい

  • No.15 by 匿名  2013-03-07 20:19:04 

自分たちは病気じゃないから、そんな事してると思います。病気病気って自分たちが本当に重い病気で、こういう風に健康な人が演じてるの見てどうおもいます?

  • No.16 by とおりすがり  2013-03-07 20:23:15 

私、心臓悪いですけど、こうやってなりされても別になんとも思いません。知らない人だから可哀想とか思っているのか知らないですけど、同情される方が辛いですよ。あくまで私の考えですけど。

  • No.17 by 匿名  2013-03-07 20:26:40 

私だって精神病です
たまに狂っちゃう時もあります
でもこの中にも本当にそんな人が居るかもしれません
それでその人が少しでも心の支えになってくれたらいいんじゃないでしょうか?

  • No.18 by 匿名  2013-03-07 20:30:46 

私も心臓病です。構いませんけど、楽しいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック