(NL)ツンデレ来いよ

(NL)ツンデレ来いよ

梁間佑哉  2013-03-07 19:01:20 
通報


よォ。此処に来たって事は、俺の女になりに来たって事だよなァ?
…ククッ、んな嫌そうな顔すんなよ。
まっ、その気があるなら自己紹介して入りな。後、募集するのはツンデレな女だけ。そこ重要だから、



梁間佑哉/ハリマユウヤ
18歳
俺様でS。悪戯好きで大胆な言動が目立つ。←
茶髪の短髪で髪は少しはねさせている。制服は完全着崩しておりシャツは第三ボタンまで開けていて濃い色のパーカーを着用している。瞳も茶色。ズボンにはチェーンを付けている。身長177cm。

コメントを投稿する

  • No.20 by 梁間佑哉  2013-03-07 20:05:22 


……そうかよ。( 引き止めてくれない相手を見れば眉間に皺寄せぱっ、と相手から手を離すと相手をひょいっと一瞬抱き上げて己の膝上から降ろし。表情消しながら冷たさが何処かにある様な声色で短く言い放ち、相手に背向けて歩き出すと。)

(/ちょい風呂落ちします、レスは後で返しますのでノシ)

  • No.21 by 椎名未帆  2013-03-07 20:11:48 


ぁ .. ! ちょ ... どこ行くのよ ?( 離れた体温に淋しさを覚えるも冷めた声を聞いた途端、ビクッと肩揺らし何処かへ行こうとする相手の跡を急いで追えば慌てた様子で引き止めようと服を掴み /、


( / 了解で - す、いってらっしゃいませ !、ノン)

  • No.22 by 梁間佑哉  2013-03-07 21:09:25 


何処って…他の女んとこだけど?( 服掴まれれば相手の方に振り向き相手を上から見下ろすと瞳は冷たさ宿っており、何でもない顔で言うと。)

(/ただいま戻りましたっ!)

  • No.23 by 椎名未帆  2013-03-07 21:17:04 


.. 、( 冷たい瞳で見下ろされ乍の言葉に哀し気な表情を浮かべ無言。ぱっ、と掴んでいた腕を離せば「 佑哉なんか .. もう知らない ... っ! 」と相手に背を向けて走り去ろうと /、

( / おかえりなさ - い、)

  • No.24 by 梁間佑哉  2013-03-07 21:21:28 


――は…?え、おいっ!…チッ、待てよ!( 相手の発言聞くなり目見開いてその場で数秒固まるも、走り去ろうとする相手に気付けばはっと我に返り。舌打ちすると咄嗟に相手の腕掴み。)

(/ただいまでーす^^*)

  • No.25 by 椎名未帆  2013-03-07 21:26:20 


.. 離してっ !! あんたなんて、他の女の子の所に行けばいいでしょ .. 。( 腕を掴まれ引き剥がそうとはせずも、相手へと振り向かないまた若干震えた声で言葉を繋げば泣きそうになり乍も強気な態度でいて /、

  • No.26 by 梁間佑哉  2013-03-07 21:30:22 


っ……わり、ちょっと意地悪し過ぎたわ。( 声が震えている相手に気付くと先程とは違く相手を包み込む様にふわりと抱き締め、罪悪感感じれば囁く様に呟き。)

  • No.27 by 椎名未帆  2013-03-07 21:36:14 


... っ、.. 佑哉の馬鹿 。馬鹿馬鹿っ!!( 後ろから暖かく抱き締められては勢い良く相手の方へと振り向き抱き締め返して、珍しく大胆な行動を示し /、

  • No.28 by 梁間佑哉  2013-03-07 21:39:56 


あー、はいはい。俺は馬鹿ですよー。……気ぃ済んだか?( 棒読みで言うなり真顔で言い放って。相手から抱き締め返されると嬉しく思い思わず口端緩んでしまいそうになるもぐっと堪え、相手を宥める様に頭をぽんぽんと軽く叩きながら。)

  • No.29 by 椎名未帆  2013-03-07 21:44:32 


... !! ( 己のした大胆な行動に今更ながら気付けば瞬時に離れ。次第に頬を赤く染め目線逸らし「 ゆ .. 許してないんだからね ! 馬鹿 ! 調子乗らないでよ .. ! 」とパニックになり乍、早口で告げて /、

  • No.30 by 梁間佑哉  2013-03-07 21:48:11 


…んじゃ、どうしたら許してくれるんだよ?( 相手の頬が赤く染まってるのを見ればククッと喉の奥で笑い、ゆるりと首傾げると。)

  • No.31 by 椎名未帆  2013-03-07 21:52:11 


どうしたらって .. 、そ ... そんなの私に聞かれたって困るでしょ?!( 己の事に対して笑われたことに羞恥で更に頬を真っ赤に染めれば俯いて /、

  • No.32 by 梁間佑哉  2013-03-07 21:55:11 


ふぅん……じゃあ、俺の勝手にさせてもらう。( 妖し気に笑み溢せば相手の顎をくいっ、と指で掬い上げ。相手の頬に唇落として。)

  • No.33 by 椎名未帆  2013-03-07 22:02:52 


... 、( 頬に触れた相手の唇にポカーンとした表情で放心 。直ぐにはっと目覚めれば耳まで真っ赤に染め上げ「 〜 っ!! な .. なにするのよ !? 」と睨みつけて /、

  • No.34 by 梁間佑哉  2013-03-07 22:05:59 


あ?頬にキスしただけど?( 睨まれるも一切動じずニヤニヤした笑みを浮かべ、相手に目線合わせると相手の耳や頬にそっと指で触れ。)

  • No.35 by 椎名未帆  2013-03-07 22:11:19 


キ 、キスしたって .. いきなり変な事しないで !! 変態 .. !( 先程のような行為には意外にも慣れていないのか依然と頬染めた侭で。相手の手が耳や頬に触れては緊張のあまり「 なっ.. なによ !? 」と動揺し /、

  • No.36 by 梁間佑哉  2013-03-07 22:18:35 


別に変な事じゃねぇだろ?…変態って言うな、阿呆。じゃあ、どうすれば良かったっていうんだよ?-ん?…別に、( ゆるりと首傾げてきょとんとした顔で言葉述べ、変態と言われればムッとして相手の額に軽くデコピンし。はぁーっと溜め息吐きつつ頭掻けば尋ね、動揺してる相手に気付くとクスリと笑み溢し髪を梳かすように撫でて。)

  • No.37 by 梁間佑哉  2013-03-07 22:24:27 


(/今日はもう寝落ちさせて頂きますね!本当にすみませんっ、お相手ありがとうございました!!楽しい一時をくれて感謝致します^^*ではでは、おやすみなさいノシ)

  • No.38 by 椎名未帆  2013-03-07 22:24:55 


誰が阿呆よ .. ! ... ど、どうすればって .. それは、その .. 。( 阿呆と言われむっと顔を顰め。どうすればよいか、と問われれば己でもよく分からないのか戸惑いを隠せず優しく髪を撫でられオロオロと視線を泳がせて /、

( / ごめんなさい 、急落ちで - す ! 返事はまた返しますねん。ノン )

  • No.39 by 椎名未帆  2013-03-07 22:26:33 



( / あ、丁度良いタイミングでしたね - 。此方こそ楽しい時間を感謝、おやすみなさ - い ! ノン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック