なんつーか・・(BL

なんつーか・・(BL

吉良葵  2013-03-07 14:18:27 
通報

吉良葵/きらあおい
17/175cm
容姿/赤髪、ピアス、大人っぽい
性格/感情をあまり表に出さない、めんどくさがり、寂しがり


んま、こんぐらいで・・
何か聞きたいことあれば受け付けるんで(欠伸しながら

夜行性なんで基本は夜

なんつーか・・暇ってやつ
まぁ俺の相手してよ

コメントを投稿する

  • No.71 by 夜光  2013-03-09 07:46:29 

…(欠伸しながら背伸びする

そっか(少し残念そうな顔しながら撫で受け

  • No.72 by 吉良葵  2013-03-09 07:49:22 


背伸びしても届かないな(少し笑い


わりーな、もうちょっとだから(少しだけ抱きよせすぐ離し

  • No.73 by 夜光  2013-03-09 07:51:16 

あ、笑ったな(悔しそうな顔しながら問いただす

うん…(直ぐ離されたので少しショック

  • No.74 by 吉良葵  2013-03-09 07:52:51 


笑ってなーい(はぐらかすように、顔逸らし

何、もっとしてほしいの?(ためしに腕広げ

  • No.75 by 夜光  2013-03-09 08:00:07 

あっかんべ(舌を出し

うん(目をキラキラさせ

  • No.76 by 吉良葵  2013-03-09 08:01:45 



おま、それ何歳がすることだよ(呆れたように笑い

じゃあくれば?(腕広げたまま

  • No.77 by 夜光  2013-03-09 08:03:49 

ぅ…(言い返せ無くなり

うん(駆け寄り抱き締める

  • No.78 by 吉良葵  2013-03-09 08:06:57 


ふっ、子供(からかうように

・・俺が抱き締める予定だったのに(ま、いっかと背中に腕回し

  • No.79 by 夜光  2013-03-09 08:08:01 

うう゛(今にも泣きそうな目で見つめ

えへっ(抱きつく

  • No.80 by 吉良葵  2013-03-09 08:09:35 


あ、泣くなよ?(顔覗き込み

俺の何がいいのか・・(ため息をつく

  • No.81 by 夜光  2013-03-09 08:11:12 

泣かないもん…グスッ(半泣きで見つめ

葵大好きだぞ(抱きついたまま笑顔で見上げ

  • No.82 by 吉良葵  2013-03-09 08:12:45 


いや、すでに半泣きじゃん(親指で涙をぬぐい

え?あー・・うん(戸惑い顔そむける

  • No.83 by 夜光  2013-03-09 08:14:56 

うぇーん(泣きながら抱きつく

まさか!!僕の事嫌い?(ウルウル目で見上げ

  • No.84 by 吉良葵  2013-03-09 08:16:53 



あ、泣いた・・。泣きやまねぇとキスすんぞ(すこし笑いながら

逆になんで俺のこと好き?(視線泳がせ

  • No.85 by 夜光  2013-03-09 08:20:08 

ほへ…?(泣き止みキョトンとした顔で

理由なんてないよ(満面の笑みで

  • No.86 by 吉良葵  2013-03-09 08:22:20 



あ、泣きやんだ(よしよしと頭撫で

ふーん・・変な奴(視線を合わせ

  • No.87 by 夜光  2013-03-09 08:24:29 

…(キョトンとした顔で見つめ撫で受け


にひひっ(Vサインして微笑む

  • No.88 by 吉良葵  2013-03-09 08:26:04 


なんだよ、キスしてほしかったのか?(真剣な顔で首かしげ


・・嫌いだ(ポツリと呟き

  • No.89 by 夜光  2013-03-09 08:28:21 

ぅっ…ううん//(顔を赤くし目線を反らす

えっ…?(絶望の中に落ちたかのような顔で

  • No.90 by 吉良葵  2013-03-09 09:34:06 


なーんだ、つまんね(悪戯に笑い

ふっ、嘘だよ(笑いながら



(無言落ちごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック