まったりと魔法学園なり!

まったりと魔法学園なり!

流鏑馬 澪  2013-03-07 12:43:19 
通報
深い深い森。
一度入ると出てこれなくなってしまうような森。
その森を超えたところに学園があるのだ
でもそこには住む者全員が知ってる噂がある

──あそこの学園の生徒は一般人と違うんだって──

ルール
・設定を書く
・使える魔法を書く(2つまで)
・オリキャラのみ
・なりすまし、荒らしはなし

設定(例)
名前:流鏑馬 澪(ヤブサメ ミオ)
性別:女
学年:2年
魔法:氷、風
容姿:黒髪の長髪。瞳は薄い水色。身長156
性格:暗いと思われがちだが実は明るい
備考:寺生まれ。血を引き継いでか護符を使える。

コメントを投稿する

  • No.1 by 流鏑馬 澪  2013-03-07 12:47:07 

眠…(ふぁあ、と欠伸しながら学校行って

  • No.2 by 四月一日 輝彌  2013-03-07 14:00:22 

名前:四月一日 輝彌
ヨミ:ワタヌキ テルヤ
性別:女
学年:1年
魔法:闇・炎
容姿:銀白色のショートヘアー&水色かかった灰色のたれ目。身長は150無く、色白で華奢。
魔法と正反対の容姿をしている。
性格:ふわふわしていてつかみ所がない。マイペースで天然。
備考:自分のことを《てる》と呼ぶ。
使い魔である黒猫の《てと》とよく歩いている。
昼寝大好きな電波っぽい奴。(たまに一点を見つめてぼーっとしてたり←)
忍者の家系の為に素早い。魔法と運動系は優秀だがペーパーテスト系は苦手らしい。

てるもいい?

  • No.3 by 流鏑馬 澪  2013-03-07 14:28:54 

(いらっしゃい)

…(上履きに履き替えて

  • No.4 by 四月一日 輝彌  2013-03-07 14:34:27 


澪>>

ありあとー
(えへっ、と笑みを浮かべ)

澪せんぱーぃ
(ぴょんぴょんと飛び跳ねるように近寄り)

(有り難う御座います^^こんな奴ですが宜しくお願いします。)

  • No.5 by 日向雅治  2013-03-07 15:46:33 

名前 ひゅうが まさはる
性別 男
学年 3年
魔法 黒魔法、幻影魔法
容姿 白銀の髪で肩ぐらいまであり結んでいる
   身長は175cm位ある
   色々と謎の奴
   目は藍色
   よくサボって屋上に居る事が多い
   人をよく魔法で騙す
備考 悪魔と人間のハーフ
   翼は普段は隠している
   成績はいいほう

・・・はいっていいのか?

  • No.6 by 雨宮芹斗  2013-03-07 15:55:23 

名前 雨宮芹斗
性別 男
容姿 紺の髪、目は藍色。パーカーでフードを被っている事が多い。何故か狼に乗っている。
魔法 水 重力
性格 冷たいが、優しい ツンデレ

入っていいですか…………?

  • No.7 by 流鏑馬 澪  2013-03-07 16:37:22 

(いらっしゃい)

>輝彌
ん?(急に声かけられキョトン、と←

  • No.8 by 四月一日 輝彌  2013-03-07 17:03:13 


澪>

澪せんぱいは今日も可愛いですねー。
てるは今日もはっぴーに過ごせそうですー
(えへへっと無邪気に笑いながら何故か微かに左右に揺れていて←)

  • No.9 by 流鏑馬 澪  2013-03-07 18:36:54 

>輝彌
え!?いや、おかしくない?それ(びっくりすれば全力で否定して←

  • No.10 by 四月一日 輝彌  2013-03-07 19:09:58 


澪>

へ?
おかしくないですよーぅ?
せんぱいは優秀で可愛いのです。だからてるの憧れなんです!
(てるはまだ未熟者なのでー、と落ち込みながらもへらへら笑っていて)

  • No.11 by 流鏑馬 澪  2013-03-07 21:21:50 

>輝彌
てるちゃんのほうが優秀で可愛いと思うけどなぁ…(未だ否定し続けて

  • No.12 by 四月一日 輝彌  2013-03-08 05:46:28 


澪>

先生に、「輝彌は運動と自分が得意な魔法だけは優秀」って言われたんですけどね?
(あの時は嬉しかったなぁ~、と笑顔を取り繕って言うも次第に表情を曇らせ)

本当はなかなか魔法を成功させることが出来なくて…
実技テストでも偶然成功したんですよー。
それにてるは…座学嫌いですー…
(ネガティブな言葉を連続で呟き、はぁ…とため息をつく。ハッ、と何かに気付いたのか相手の顔を見)
澪せんぱい!てるに座学を教えてくだサイ!
(満面の笑みで詰め寄るように(←)提案し)

  • No.13 by 日向 雅治  2013-03-08 07:25:44 

じゃあ入るな

  • No.14 by 伊集院 杏奈  2013-03-08 07:34:40 

名前 伊集院 杏奈
性別 女
性格 毒舌 S たまにキャラ崩壊する
容姿 金の瞳 黄緑のロングで巻いている ゴスロリファッション

  • No.15 by 流鏑馬 澪  2013-03-08 15:57:36 

>輝彌
教えるの苦手なんだけどなぁ…(苦笑いしながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック