【VOCALOID】高校生活!(限定キャラ)

【VOCALOID】高校生活!(限定キャラ)

黄瀬 凜  2013-03-06 22:30:15 
通報
まずは限定キャラの紹介しますね!

女子①
初音 未来(ハツネ ミク )
高校一年生。ツインテールがお似合いの女の子。優しくて可愛いが天然なとこも。勉強や美術、家庭科音楽的なことは得意だが体育は少し苦手。明るく素直、

女子②(主)
黄瀬 凜(キセ リン )
高校一年生。ショートヘアー&リボンのカチューシャが特徴的。実は男子①のことが好き。体育、音楽意外全て×(w)フレンドリーで人見知りは一切しないタイプ。

女子③
桃井 瑠華(モモイ ルカ )
高校一年生。高校生とは思えないほど美少女でスタイルがいい。性格は少しクルでツン系。照れは弱点があるとなることも(!?) 成績も運動も抜群。だが実は料理が苦手(w)ストレートヘア。

女子④
神威 めぐ(カムイ ー )
高校一年生。女子③と幼馴染みで女子③のことが大好き。ポジティブで一緒にいると此方まで元気になる。だが実はさみしがりやなところも。女子③と兄(男子③)の恋を応援している。

男子①
黄瀬 蓮(キセ レン )
高校一年生。女子②の幼馴染み。女子②への想いはどうなのかまだ誰も知らない。ヘタレですぐ顔に出ちゃうタイプ。だがSになることも(!?)バスケが得意。成績もいい。

男子②
青木 海斗(アオキ カイト)
高校一年生。背が高く、顔は結構イケメンだがいじられキャラ。でも本人はあまり気にしていないのでかなり器はでかい。女子①が好き。怖いもの知らず。

男子③
神威 岳(カムイ ガク)
高校一年生。公式では髪が長いがここでは普通の長さ。女子④の双子の兄で、小さい頃から女子③が好き。体育は得意だが勉強は×だけど何故か歴史はかなり得意。

男子④
黒澤 輝(クロサワ コウ )
高校一年生。クールで知的。黒髪&めがね男子。いつも本を読んでいるかあるいは寝ている。女子④とよくかかわっている。成績はかなりよく、運動も得意なのでモテモテ。


上から順に初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、GUMI、鏡音レン、KAITO、神威がくぽ、氷山キヨテルがモデルですw←


荒らし禁止
恋愛はNLのみ
ロル必須
キャラリセあり


募集中です!

コメントを投稿する

  • No.42 by 黄瀬 凜  2013-03-07 21:35:01 

>瑠華

本当のこと言っただけだも~ん♪…えっ!?リンは可愛くないよ~!
(離れた後首を横に振って全否定し。「成績だって悪いし!」と付け足し)


>岳くん

わっかりやすー!
(口元に手をあて笑いを堪えながら言い)


>めぐ

ここにも美人みーっけ!
(またまた見馴れた顔に気がつくとぎゅっ、と抱きつき)

  • No.44 by 神戚 めぐ  2013-03-07 21:45:56 


瑠華>

…んぁ、瑠華ー!
( 見慣れた姿を捉えれば、パンを頬張ったまま手を左右にひらり)

兄ちゃん>

…あぁ、弁当忘れたんだっけ?
( 本当は母から相手の弁当を預かっているのだが口に出さずクスリ、笑みを浮かべ←)

凛>

んんっ…!!
( 抱きつかれ喉にパンを詰まらせそうになるが、声で相手を認識すると「凛ー♪、」と抱き締めようか)

  • No.45 by 黄瀬 凜  2013-03-07 21:46:30 

>瑠華

そうかなぁ…?でもありがと!可愛い人に可愛いって言われると自信つくかも!
(首を傾げた後微笑みお礼を言い。少し自信がついてきたようで)

  • No.47 by 黄瀬 凜  2013-03-07 21:48:40 

>めぐ

なんのパン食べてるのっ?
(微笑み、抱きついたまま何気なく思ったことを相手に聞いてみて)

  • No.49 by 神威 岳  2013-03-07 21:51:04 

>凜

………んー…((反応に困り背を向けてそっぽ向き

>瑠華

……流石、瑠華…やっぱり期待通り!((二カッと爽やかな笑みを浮かべ

>めぐ

そーだよ、母さんの奴鞄に入れてねーの…((はぁと溜息、相手が持っているなども露知らず

  • No.51 by 神威 岳  2013-03-07 21:59:54 

>瑠華

おー、相変わらず美味そう!((お腹が減っているので見た目は関係無く、それよりも食べたいらしい

  • No.52 by 神戚 めぐ  2013-03-07 22:01:44 



瑠華>

瑠華もパン食べるー?
( どうやら複数買い溜めしているらしい。机の上のビニール袋を横目で見ては相手を手招きして)

凛>

人参パンー、
( にこにこと満面の笑みを浮かべてはごくり、喉にパンを通らせて)

兄ちゃん>

どんまいー、
( 意地悪げに呟けばニヤニヤとパンを頬張り/直ぐ顔に出てしまう性格、これじゃバレバレ←)

  • No.53 by 黄瀬 凜  2013-03-07 22:09:54 

>瑠華

子供扱いしてませんかー?
(相手の顔を覗き込みながら上記を言い。だが撫でられて嬉しそうに)


>岳くん

…あのさ。男子とかでも恋したら結構一途になる…?
(首を傾げれば少し興味深く首を傾げ。ふと幼馴染みの蓮の顔を思い出し)


>めぐ

キャロットパンかぁ~…あれあんま好きじゃないかも~
(人参のパンと聞くと少し顔を歪ませながら苦笑し。パンから相手へと目を移し)


【落ちますね!】

  • No.54 by 神威 岳  2013-03-07 22:10:25 

>めぐ

人生で3番目に辛い出来事だー…((相手の思惑になど全く気付かずに悲観の人、残念な兄貴、鈍感ですねw

  • No.55 by 黄瀬 凜  2013-03-07 22:11:41 

>53少し文章おかしくなってるとこありますが気にしないで下さいww←
本落ちです】

  • No.57 by 神威 岳  2013-03-07 22:12:13 

>凜

……んー…うん、俺はそう思う((迷うことなく返事、それは自分の事でもあり相手にも思い人がいるのだろうと思ったため答える

(/お疲れ様ですー)

  • No.58 by 桃井瑠華  2013-03-07 22:13:59 


してないわよ?(妖笑を浮かべ、撫で続け)

(/お疲れさまでした!)

  • No.59 by 神威 岳  2013-03-07 22:18:57 

>瑠華

それはダメだって、俺は少しで大丈夫だし!!((ポンとお腹を叩いて笑う、別に無理はしていなく何なら妹からもらったパンは自分が食べようとか考えている

  • No.60 by 神戚 めぐ  2013-03-07 22:19:03 



凛>

そーお?美味しいのに…
( むむ、少々頬を膨らませると「ばいばいー、」と片手ひらり)

(/お相手感謝です、お疲れ様!)

  • No.61 by 桃井瑠華  2013-03-07 22:22:27 


あら?先程まで空腹でしにかけていたのに?(クスクスと笑えば、「私のお弁当全部食べたら身体壊しちゃうかもしれないものね」と)

  • No.62 by 神戚 めぐ  2013-03-07 22:25:32 



兄ちゃん>

ほぅ…1番目は?
( 腕組み視線を相手に向ければ、ふと浮かんだ疑問をぶつけて)

瑠華>

はい、どうぞー!
( 了承してくれた相手に目許を緩ませれば、袋漁りパンを渡そうか)

  • No.63 by 桃井瑠華  2013-03-07 22:33:01 

めぐ
有り難う(微笑して受け取り、一口二口と食べていき)

  • No.64 by 神威 岳  2013-03-07 22:35:41 

>瑠華

ん、瑠華の弁当華美味いからさ…少しでお腹一杯になるんだよ((嬉しそうに笑いながら言い

>めぐ

それは…だなー…うーん……何でしょう?((逆に問いかけ

  • No.65 by 神戚 めぐ  2013-03-07 22:38:47 



/レス蹴り御免なさい、落ちます!!お相手感謝*

  • No.67 by 神威 岳  2013-03-08 06:33:53 

(/闇落ちサーセン!!←激謝ァァァァ)

>瑠華

…あー、うん…だからーさ…そのー…((ぽりぽりと頬を掻きながら口ごもり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック