**飛鳥学園の愉快な仲間たち** NL

**飛鳥学園の愉快な仲間たち** NL

河合 梨花  2013-03-06 19:45:03 
通報
ここは飛鳥学園。ここには愉快な6人の仲間たちがいた。

現在の時間AM8:00。男女6人たちの様子を見てみましょう。

女子1(私)「ぎゃーーー!遅刻遅刻遅刻するー!」←まだ家
明るく元気でムードメーカー

女子2「わぁ。綺麗な空〜w」←優雅に登校中w
基本大人っぽく落ち着いている

女子3「みんなまだかなぁ…^^」←もう学校
大人しく優しい 照れ屋さん

男子1「Zzz…」←まだ家。てか寝てるw
一言で言うと自由気ままな人。優しい

男子2「やべ、遅刻する;」←まだ家
普通に明るくドS 嫉妬深い

男子3「Hello。可愛い女の子たち」←女子たちと登校中w
なぜかモテていて女たらしだが一途。 うるさいw

選んでね!早い者勝ちだからね〜w

組み合わせ←片思いしてる相手
女子1×男子2
女子2×男子3
女子3×男子1
※付き合ってない

です!
設定は上のような状態でAM8:00からでスタート!



コメントを投稿する

  • No.121 by 河合 梨花  2013-03-06 21:43:31 

≫雛菊
あ、おかえりー
((手を振れば「廊下めっちゃ賑やか」と笑い

  • No.122 by 春宮 颯  2013-03-06 21:44:07 

悠夜さん
部活で見てくるのは集中出来ないので先生に追い払って貰ってるんですけど…休み時間は無理なんですよね。(溜め息吐くと女子ちらっと見て

  • No.123 by 七瀬 悠夜  2013-03-06 21:45:00 

健太郎
じゃあ俺に教えてくれ(微笑み『拒否権はないぞ』と言う←
梨花
カマキリ以外平気なのかよw(呆れ

  • No.124 by 河合 梨花  2013-03-06 21:45:14 

≫健太郎
え、まじ?w
登校中に木登るってウケるw
((あははと笑い

  • No.125 by 河合 梨花  2013-03-06 21:46:36 

≫悠夜
多分w
((笑えば「あたし男子だもん」と開き直り ※女子ですが

  • No.126 by 浅倉 雛菊  2013-03-06 21:46:43 

本多くん

あ、あの..お待たせ。( 相手に近付くと柔らかく笑み浮かべて。/

梨花ちゃん

だねー。春宮くんモテモテ...、( くす、と笑えば。/←

  • No.127 by 春宮 颯  2013-03-06 21:47:48 

梨花さん
若干…減りましたね。(廊下見ると頷いて

  • No.128 by 健太郎  2013-03-06 21:48:52 

悠夜
悠夜が遅れて怒られるとこ見たいからやだ~(ヘラっと笑み

梨花ちゃん
ウケるか~、でもそうでもしないと遅刻するからw(苦笑

  • No.129 by 河合 梨花  2013-03-06 21:48:52 

≫雛菊
モテモテも大変だよね〜w
((苦笑いすれば
廊下の女子達怖いよw教室戻る時間だよ〜って言ったら黙れよブスって言われた〜
((きゃー怖ーいwと言い

  • No.130 by 七瀬 悠夜  2013-03-06 21:50:17 


いや、校舎からめっちゃみてたやつらいたw大変だな(苦笑い

  • No.131 by 河合 梨花  2013-03-06 21:51:00 

≫颯
ほんとだ減ってる〜
((ふぅ、

≫健太郎
健太郎は寝過ぎなんだよ〜w
((笑いながら

  • No.132 by 健太郎  2013-03-06 21:51:32 


あ、クールなイケメンw(ゆっくり呟き

浅倉
うぉ、お、うん(焦り寝癖必死に撫で

  • No.133 by 春宮 颯  2013-03-06 21:51:51 

悠夜
うわぁ…(深い溜め息吐き
他の所行ってくれないんでしょうか…

  • No.134 by 春宮 颯  2013-03-06 21:54:52 

梨花さん
やっとゆっくり出来る…(独り言のようにつぶやくと席戻り

健太郎さん
……(相手を軽く睨むと席座り

  • No.135 by 浅倉 雛菊  2013-03-06 21:56:32 

梨花ちゃん

ああいう女の子苦手かな...。( 苦笑しては溜め息吐いて。/

本多くん

寝癖..?、( 相手を見ると自然と頬が緩んで。可愛いなぁ、なんて密かに思い。/←

  • No.136 by 健太郎  2013-03-06 21:57:31 


…颯、颯、ごめんw(苦笑

  • No.137 by 七瀬 悠夜  2013-03-06 21:57:35 

梨花
いや、女だろ(苦笑い『背ちいせえし』と言う
健太郎
おいこらw(苦笑い

……(梨花がブスと言われイラつき
はいはい君らー梨花にブスって言ったらもっと君らがブスるよーー(ドアから黒オーラ放ち叫ぶ

  • No.138 by 健太郎  2013-03-06 21:58:51 

浅倉
いやぁ~、うん~(苦笑

  • No.139 by 七瀬 悠夜  2013-03-06 22:00:29 


まぁほっとけばいいんじゃね?冷たくするとか(苦笑い

  • No.140 by 春宮 颯  2013-03-06 22:01:37 

健太郎さん
…許します。(頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック