NARUTO組

NARUTO組

サスケ(本体  2013-03-06 19:00:46 
通報
あ、いらっしゃい(椎茸栽培中

トピ名どうりだから、伽羅の名で会話頼むよ(椎茸いじっ←

崩壊構わない、蒸発だけはするなよ←わっけ分からんww

恋愛?ふふっ・・・3Lばっちこい(どぉぉん

荒らしはお母さんの膝でねんねしなっ←←

俺の推し恋はB・・((殴

ロルは付けられたら返そう(切ないからねっ

それでは、どしどし来てください(れーい。





コメントを投稿する

  • No.2 by サイ  2013-03-06 19:04:13 

入っていいかな、サスケくん(にこっと笑い)

  • No.3 by サスケ  2013-03-06 19:05:17 

デイダラ
あぁ、歓迎だ(チラ見し。
よろしくな(ふっと笑み

  • No.4 by サスケ  2013-03-06 19:06:35 

サイ
(椎茸握りつぶし←
全然かまわねーぜ(何気ににっこにこ←こぇぇww
来てくれてありがとう、よろしくな。

  • No.5 by サスケ  2013-03-06 19:10:26 

ふぁ・・・暇だな(欠伸

  • No.6 by 匿名  2013-03-06 19:31:17 



原作キャラのみですか?

  • No.7 by サスケ(本体  2013-03-06 19:34:02 

匿名
あ・・こんばんわ(なめこ栽培中
いつか来る質問だと思った(しみじみ
ん~、分からない子限定かな、ナルト分かるであれば原作で、アニ伽羅でも構わないし、
分からない子はオリでどうぞ(ぺこっ

  • No.8 by 匿名さん  2013-03-06 19:35:53 

ここって、NARUTO以外のアニメキャラでもいいんですか・・?

  • No.9 by サスケ(本体  2013-03-06 19:37:09 

匿名さん
・・・・(考え
トピ的にそれは厳しいかも・・ごめんなさい(礼。

  • No.10 by 匿名  2013-03-06 19:39:31 


NARUTOは一応知ってるんですけど初心者というか…
口調などもよくわからっていないキャラを操作した場合は皆様から苦情が来るというか…
そういう場合はオリでも大丈夫ですか?

  • No.11 by サイ  2013-03-06 19:39:49 

遅くなってごめんね。
許可ありがとう(にこりと微笑み

  • No.12 by サスケ(本体  2013-03-06 19:41:35 

匿名
苦情・・・そんなんあったら俺やばっ・・全然合ってないかもww←

オリ全然構わないよ、わざわざここ選んでくれてありがとう(気をつけぇー、れーい。

  • No.13 by サスケ(本体  2013-03-06 19:43:02 

サイ
いや、気にしなくていい(真顔←
あぁ・・・(ツーン←←

  • No.14 by サスケ(本体  2013-03-06 19:43:58 

(サイ宛本体じゃないっす!!サーセン

  • No.15 by サスケ(本体  2013-03-06 19:45:33 

ごめん・・塾頑張ってくる(うぅっ・・。

  • No.16 by 匿名  2013-03-06 19:45:48 


そっくりですよ!
初心者な私が言うのもアレですが;


いえいえ!
此方こそ本当に有り難う御座います。
ではプロフを書いてきますね!(NARUTOの世界観壊したらご免なさい;)

因みにサスケはおいくつの設定ですか?

  • No.17 by サスケ(本体  2013-03-06 19:48:28 

匿名
ありがとう(救われた

歳・・・14ライン・・かな?
そん位(きりっ

帰ってきたらまた来るー。おそくなるけどもももっ(しょげ

  • No.18 by 匿名  2013-03-06 19:52:20 



わかりました!有り難う御座いますm(_ _)m

  • No.19 by 匿名  2013-03-06 20:19:05 

名前:優月 ハルカ
ヨミ:ユヅキ ---
所属:木ノ葉
属性:火と雷が得意
一通りの忍術は使えるものの、得意な忍術よりは質が落ちる。
血継限界:氷水・血
氷水→空気中に含まれる水分を操る(凍らせたり火遁で沸騰させる)他、体内の水分を蒸発させる(干からびさせる)ことも水分を相手に吸わせて動けなくする(爆発させる)事も可能。
優月家に伝わる血継限界だが、本人は病弱な上に当主の愛人の子なので使いこなせない。
設定:幼い頃から愛人の子として蔑まれ、肩身の狭い思いをしてきた。
五年前に一族を全て亡き者にし、今でも暗部の監視つき。
(本人は監視の目を盗んで街に出掛けたりする)
忍としては体術・忍術共に優秀なものの、性格に難あり。
性格:誰に対しても冷たく、マイペース。男っぽく、よく小柄な男と間違われる。
一人称はオレ。
容姿:腰までの艶やかな髪をポニーテールにしていて(D灰の神田を思い出してください←)色は黒。
瞳はきつめのツリ目。透き通った青で伏せ目がち。
身長は155と小柄で華奢。色白でぺったんこ←(一応膨らみはあるものの微量でサラシを巻いている)
香燐と服装は似ているが袖がない。
タンクトップ型で里外では黒いマントを着用。
よくハルカ君とかって呼ばれる。中性的な顔立ち。

何度も言いますが、女の子です。残念な←

匿名です!
世界観とか大丈夫ですか?いろいろな原作キャラを参考に書いてみました。

  • No.20 by サスケ(本体  2013-03-06 22:01:40 

ただいま(どっと疲れ
はるか、詳しくありがとう。よろしく(にこやかぁ


  • No.21 by 優月ハルカ  2013-03-06 22:33:19 



サスケ>

あぁ。宜しくな?
(さして変わらない年齢の相手を軽く見上げながら微笑み/有り難う御座いますm(_ _)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック