風変わりな生徒と教師!? nl

風変わりな生徒と教師!? nl

瑕 鴃  2013-03-06 17:47:24 
通報
緑山学園、高等部。
ここには少し風変わりな性格な人達があつまっていた。
生徒,.
「..ほへ 、...寝てた 。」
グ-タラな生徒、
「よーしっ、行っちゃうよーんっ!」
元気な女の子。
「...めんどくせー、めんどくせ。」
だるがりな男の子。
「へへん、可愛い女の子はいるかなあ-?」
女たらしな男の子。
教師-__
「..あ″- 、めんどくせェな」
大人な雰囲気の男。/ 俺。
「うんうん、いつでも僕でよかったら、相談に乗るからね。」
へにゃりとした雰囲気の教師。
「私にでも良かったら、相談してね?」
優しい様な女教師。
「..うーん、えへへ、わたしもわかんないやー、」
子供っぽい女教師。
以上、
上級者のみ募集中。

コメントを投稿する

  • No.6 by 柳瀬 雛  2013-03-06 18:13:18 

名前:柳瀬 雛(Hina Yanase)
学年:2年
性別:男
容姿:赤髪のボブカットにヘッドホン常備、常にパーカーを中に着込んでいる、身長は173と標準、一見細いが、無駄のない身体つき、目つきは垂れ目で紫紺。
性格:面倒くさがり、静かな場所を好む(寝るため)。
備考:いつも教室で寝ている、授業も寝ている、運動は得意で何でもソツなくこなせる、反面勉強はそこまで得意ではない、意外にも本が好き、寝てるか本を読んでいる。

(/先ほどの参加希望です、プロフ投下しますね、不備があれば言ってください!)

  • No.7 by 瑕 鴃  2013-03-06 18:16:36 

(>4、どーぞ。
>5 うん、大丈夫だぞ、( へらり。

  • No.8 by 柳瀬 雛  2013-03-06 18:22:33 

>瑕

(/どーもです、とりあえず絡み文起きますねー…長ロル余り慣れてないので変だったらすみません…)

………スー…スー………(( 放課後の教室、誰もいない教室で1人佇んでいる少年、とっくにクラスメイト達は帰っているためこのままだと門も閉められてしまうかもしれない、だが気持ち良さそうに寝ている上に当分起きそうに無いくらい熟睡している。

  • No.9 by 京  2013-03-06 18:32:20 

名前
神谷京
性格
めんどくさがり屋
多重人格
まぁやって行けば分かる容姿
銀髪でピアスをしてくる左耳5つ
右耳4つ
ベロピー
リスカをしている
備考
blackrabbitの総長
学校ではバレないように変装している

  • No.10 by 京  2013-03-06 18:34:16 

追加
担当
体育と数学

  • No.11 by 匿名  2013-03-06 18:37:38 


子供っぽい女教師予約、

  • No.12 by 瑕 鴃  2013-03-06 18:42:33 

( >9
設定有難う、始めていいぞ。
>11
了解。

  • No.13 by 京  2013-03-06 18:44:36 

(ベンチでタバコを吸っていて)

  • No.14 by 櫻河雷蕪  2013-03-06 18:47:14 

名前/櫻河 雷蕪(サクラガ ライム)
学年/2年
性別/女
容姿/身長157cmの細身 白っぽい金髪の腰ぐらいまでのロング 瞳の色は紫/赤(オッドアイ 首に大きな切り傷があるため首は隠している。
性格/常に元気、喜怒哀楽が激しく鈍感。時に不思議で変人。
備考/勉強は理系しかできない。← 運動系は女子にしてはできる方。 家族はいないため一人暮らし

((No4です!不備ありましたらお願いします←))

  • No.15 by 夏川 茉咲  2013-03-06 18:54:48 


ナツカワ マサキ / 21y / 子供っぽい教師 / 牝 / 茶髪のろんぐ / 碧瞳 /

(/ 先程の奴でーす、 )

  • No.16 by 瑕 鴃  2013-03-06 19:02:22 

( > 各自 、
ほい、適当に始めていいぞ、昼休みから。)

  • No.17 by 柳瀬 雛  2013-03-06 19:10:21 

………めんど…(( お決まりのセリフを呟きながら欠伸を一つ漏らし、昼なのでお腹は減る購買か学食か悩みながらとりあえず廊下を歩いている

  • No.18 by 紅葉 苺  2013-03-06 19:14:51 


名前/モミジ イチゴ

年/17歳

学年/2年

身長/157㎝

容姿/栗色のミディアム、
二重瞼、
桜色の唇、
胸元に桜の刺青、

性格/不思議ちゃん、
人見知り、
親しくない人は敬語、
独り言多、

備考/人とあまり話したくない、 ある理由で独り暮らし、



((こんにちは、
お邪魔しちゃって大丈夫ですか?

( こて、 / ぅあ。

  • No.19 by 津葵  2013-03-06 19:43:57 

名前 緋鈴 津葵(ヒスズツキ)
性格 暇さえあれば寝ている。寝る事が好き。ボーッとしている為人の話しを聞いていたりいなかったりする。中身は子供っぽい。悪戯好き。
容姿 黒目黒髪で肩を少し過ぎるぐらいの長さ。いつも腰にジャージを巻いている。


(朝から目が覚めては寝てを一日中繰り返していたが昼休みになってもまだ眠いと机に突っ伏して) …眠い…。


NO2のぐーたら生徒を希望した者です。
許可有り難うございます。
宜しくお願いします!

  • No.20 by 津葵  2013-03-06 19:45:39 

(/すみません;緋鈴津葵は女でお願いします!;)

  • No.21 by 一見さん  2013-03-06 19:47:47 



優しい様な女教師貰います、

  • No.22 by 匿名  2013-03-06 21:53:04 

上げ

  • No.23 by 櫻河雷蕪  2013-03-06 22:31:42 


よっしゃぁぁぁ、今日は学食だーーぁぁああ!
(ようやく、授業が終わり伸び伸びと背伸びをしては廊下を出て、一人スキップをしながら学食へ向かう少女が一人←周りから見ればただの変人。しかし本人はそんなこと気にしていないようで大声で上記を言っている為周りからの痛い視線を浴びながらも腹を鳴らしながら早く早くと学食へ←

((長文慣れてませんが一応上げますね!))

  • No.24 by 匿名  2013-03-11 12:31:54 

上げ

  • No.25 by 匿名  2013-03-28 21:24:11 

上げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック